掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

286 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/05/23(Fri) 20:04
>>266
恐らく本家ドールはそうですわね。

>>267
自称、ではなくて?

>>268
真紅お姉様と水銀燈お姉様で人形を取り合いしたら、
中の臓物が溢れそうですわ、くすくす。

>>270
・・・混星石、かしら。

>>272
悪い事・・・はしてなくてよ?
ちょっと転んだだけですもの。
人間なんて・・・悪ばかりですわ。
直した人それはお父さmっ、ちょ・・・落ち着きなさいっ。
そうそう・・・(直されていくのを見て)
くす・・・これでわたくしはまたアリスに近づいたのですわね。
確かに今なら奪えるけれど・・・本当によろしいの?

>>273
・・・これといった感想もありませんわ。

>>276
えっと・・・・・・・・・。
ごめんなさい、わたくし読書が趣味の文系だから分かりませんわ。

>>278
そのわたくしは非常によく出来ていますわ。
チェーンソーのデッサンはマエストロ級ですわね。

>>279
洗っていない雑巾で顔を拭いて差し上げましょうか?

>>281
ぅぐ、む、胸などアリスゲームにおいては邪魔なだけですわっ!

>>282
・・・あえてのアメリカ版かしら。

>>283
あらそう。
真紅お姉様や水銀燈お姉様に気をつけてね。

>>285
まとめ、ご苦労様ですわ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)