掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

449 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/09(Mon) 20:28
>>426
(物影に隠れて林檎飴を観察している)
ひゃっ;;私が見てるの気づいてたの;;それに至近距離から見つめろって・・・
ひゃぅっ;;よ、よくみたら四季夢ちゃんじゃないのぉ;;
雰囲気がずいぶん変っちゃっていったいどうしちゃったのよぉ;;・・・グレちゃったの?
え?姫百合おねえちゃんの胸を測るって・・・
そ、そんなことしたら姫百合おねえちゃん怒っちゃうわよぉ;;姫百合おねえちゃん怒るとすごい怖いのよ;;
わ、わたしはついていかないわよぉ;;はからなくてもどうせぺったんこだってわかってるし・・・

>>428
サングラス?あら。ありがとう。なかなかデザインもかわいいわねぇ。
ふふっ。これから日差しも強くなってきて眩しいだろうから今度おねえちゃんのところにつけて行こぉ〜っと。

>>430
そんなのいやよ。洗濯機のなかっていつも湿気がたまっててあんまり衛生的に良くなさそうじゃない?
そんなところにはいるのはいやよ。

>>431
あら、5人そろってなんだか戦隊ヒーローみたいになっちゃったわね。
それに・・・ふふっ♪私が真中でリーダーみたいね。
まぁ、このデコボコドールズを束ねられるのは全ドール中ずば抜けたカリスマ性と知性と実力を兼ね備えた私にしか勤まらないことかしら?

>>426
べ、べつに戸惑ってなんかないわよぉ;;ただちょっと初めてなタイプのドールだったから・・・;;
え!?ケーキ!?たべていいの?いただきます♪
(ケーキを見たとたん緊張がとけてうれしそうにケーキをペロリと食べてしまう)
おいしぃ〜♪もしかしてこれあなたが作ったの?とってもおいしい♪すごいすご〜い♪

>>433
まぁ年はとらないわねぇ。さすがに不死ってわけにはいかないけど・・・
ふふっ♪でも私くらいの実力を持つドールならだれかに壊されちゃうなんてありえないし
不老不死っていってもまちがいではないわぁ。

>>436
誕生日?うぅ・・・考えたことなかったわぁ。
おとうさんが私を完成させた日が誕生日なんでしょうけどそんなのいつだかわからないし・・・

>>438
(姫百合の様子が戻ったのを見てほんの少しだけ恐怖が薄れ声が出るようになる)
ふぇ・・・ご、ごめんなさ・・い・・・も、もう・・わらったりしないから・・・・お、おこ、おこらないで・・・
ひゃっひゃぁぁぁっ;;うぅ・・・・
(姫百合にお仕置きされると思い、頭を撫でようと手を出した時におびえるが頭を撫でられると少し安心した様子になる
しかし、まだ姫百合に怯えてガクガクとふるえている)

>>439
なんだか黒音贔屓のもうそうねぇ。実際はそんなに実力変わらないんじゃないかしら。
(急に黙ったとおもうとなぜか周りを見渡す)
ま、まぁ、二人とも戦闘のプロである私に言わせれば所詮子供のお遊戯会レベルね。
あ、もしかしたらアリス「ゲーム」なんて名前が付けられたのは本当の戦闘と呼べるレベルのものじゃないからかもしれないわね。ふふっ♪
(調子に乗ってとんでもない発言をする。どうやら先ほど周りを見渡していたのは姫百合に聞かれないように姫百合がいないことを確認していたようだ)

>>440-443
あら?何かの歌の替え歌かしら?ふふっ♪つぎはせいぜい私の美しさと強さと気高さを讃える歌でも作って頂戴。

>>444
あらあら。そんなによくばって契約なんかしたらあの子干からびちゃうんじゃないかしら?
ふふっ。あの子体力なさそうだし。クスクス。

>>445-446
あら?私がゲームに登場するのかしら?
それにしても私の出現条件が簡単すぎるわねぇ。
ふふっ♪まぁ私の出現条件が厳しかったら私目的でそのゲーム買った人達が
なかなか私が出現しないことに怒って暴動おこしちゃうかもしれないものねぇ。
でも、私を使ったらどんなドールも簡単に倒せちゃうからゲームバランスがメチャクチャになっちゃうわねぇ。

>>447
ボクシング?あんな野蛮なスポーツはあんまり好きじゃないわぁ。
それにチャレンジだなんて。何をやらせても完璧なこの私にチャレンジなんて言葉はないのよ。
ふふっ♪おぼえてなさぁい♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)