掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

75 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/11(Sun) 23:06
>>4
ねこみみ?そうえいばお姉ちゃんのとこに遊びに行った時につけたことはあるわ。
あんなのが好きなの?確かに私がねこみみつけたときはお姉ちゃんたちも喜んでたけど・・・
私はあんなのつけて歩くのはちょっとはずかしいわねぇ・・・

>>7
そういえばあの水銀燈ってお姉ちゃんはジャンクって言われると怒るのよねぇ。
ふふっ。一度会ってみたいわね。

>>8
何の事だかさっぱりわかんないわぁ。

>>9
装甲ドール?ふふっ。ただの硬いだけのドールなんて私の敵じゃぁないわぁ。
ふふっ。3秒でカタをつけてあげるわよ。

>>10
核?ふ、ふふふっ・・・ま、まぁ私くらいの完璧なドールになると核くらいへっちゃらよぉ。
ま、まぁちょっとは痛いだろうしあんまりそういう攻撃はされたくないけど。

>>15
めんどくさいからwikiでも見てちょうだい。

>>16
あ、あほ毛?こ、このわたしがアホですって!?
ふ、ふふふっ。帰ってきて早々にそんなセリフをはくとは、あなた、とんでもないドMらしいわね!
いいわ私がお仕置きしてあげる!!
そ、それにしてもアホ毛ってなにかしら・・・私そんなアホみたいな毛が生えてるかしら・・・?
(鏡でチェック)
ふふっ♪ぜんぜんアホみたいな毛なんてないじゃない。ふふっ。かわいい♪
(鏡を見て自分のかわいさに酔いしれる)

>>17
戦隊ものごっこかしら。案外ローゼンメイデン達も幼稚なのねぇ。
ふふっ。それじゃあ私は「ハチレンジャイ食い」をやるわぁ。

>>18-19
な、なんだか楽しそうねぇ・・・本当にアリスゲームで戦う気はあるのかしら・・・

>>21
えっと・・・ぴ、ぴんく乳首がい・・・ひゃっ;;
全く私に何を言わせるつもりかしら!!

>>22
G?なにかしら・・・
まぁどんなのが洗われても私の敵じゃぁないわ。

>>23
ザザムシ?絆ックル?いったい何かしら・・・

>>25
くぅ・・・(足の小指をぶつけたときを思い出してしまう)
そ、それにしても何でタンスの角には小指だけぶつけちゃうのかしら・・・
ま、まぁ。私はそんなおっちょこちょいじゃないしぶつけたことはないわよ。
あくまで人間の話よ!

>>27
いやよ。私は私の思うままに生きるわ。

>>28
ローゼンメイデンに似てるけどなんだかまったりして弱そうな名前ねぇ。

>>29
ひゃっ;;ご、ごめんなさい!ふ、不意打ち!?そ、そんなんじゃないのよ;;
今のは足がもつれて転んだだけ・・・ひゃぁああああ!!!(チェーンソーに驚いて大声をあげる)
ふぇぇ・・・グスン・・・うぅ・・・ごめんなさいすぐにどくからゆるして。グスン・・・
あっ!イヤイヤイヤイヤー!!!イヤよぉ・・・だってどいたら姫百合またチェーンソーで私のことバラバラにしようとするんでしょ?
そんなの絶対いやいやいやいやーー!!(姫百合に必死でしがみついて離れようとしない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)