掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

798 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/07/26(Sat) 20:14
>>795
アリスゲームの事は宗次朗さんから聞いたわ。
至高の少女「アリス」を目指す薔薇乙女達の闘い。
ローゼンをお父様と呼び慕うお人形さん達は過酷な
運命の中に生きているのね。
つるは闘うために創られた人形じゃないから、
薔薇乙女達の辛さは分からない……。
でも、でも…ローゼンは一体何の為に闘わせるの?
闘いの果てに一体何が……最後に行き着く人形だけが
至高の少女となるだなんて…おかしいわ。
負ける人形達が屍と化すだなんて…悲しいわ…。
同じ姉妹じゃない…。

>>796 姫百合さん
見させてもらったよ!へぇ、専用のアップローダサイトが
あったんだね。つるもそこでうpしてもいいのかしら?
画質が悪くは無かったわ、つるがうpした画像に比べれば…。
それにしても、とてもお上手ね!
全然つるの絵に比べたら、雰囲気が出ていてカッコ可愛いわ。
でも、足辺りは適当に描いたのかしら…雑かも。
つるも他のお人形さん達の絵を描いてみたいわ。
姫百合さんのイラストも描いてみたい。絵心がくすぐる(笑)

>>797 獅子姫さん
???(益々不思議そうに首を傾げ)
あ、え、ええ…宜しくね…。
(苦笑いしながら)
貴女も薔薇乙女なのかな?
つるは違うけど……。
一応、同じ構造で創られているらしいの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)