掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

796 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/07/26(Sat) 18:17
>>787
・・・嗚呼、絵心がくすぐられる外見設定ですのね。
描きたい・・・ええ、暇があれば是非。
後は忘れなければ。
よろしくお願いしますわ。

>>788
御機嫌よう。
わたくしは至って普通ですわ。
喜怒哀楽、どれにも当てはまらないかしらね。
愛らしい?うふふ・・・有難う。

>>790
素晴らしい事・・・。
暑い時何を望む?と聞かれれば、
「氷の様に冷えた炭酸」といいますもの。

>>792
・・・とりあえず黒音あたりなら勝てそうですわね。
くす、無論最後に笑うのはわたくしですけど。

>>793
そうそう。
日本の雛人形というのはしまうのを忘れると、
何か悪い事があるそうね。

>>794
ええ・・・。
そうですの?
じゃあttp://www9.uploader.jp/home/roze
の4番目がわたくしのイラストですわ・・・。
わたくしじゃないのだけど、他のドールをちょっと落書きで。
パスはrozeですわ。
画質が異常に悪いけど・・・。

>>795
人間風情が何を。
言ったでしょう、最後に笑うのはわたくしだと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)