掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

820 名前:シトリン 投稿日:2008/07/30(Wed) 19:14
>>805
つ はんかち

なにかあったのかい?
お兄さん。
顔が台無しだよ

>>808
大人と比べればね・・・
でも、中には5歳ぐらいの子供とならタメを張れるのがいるかもしれないね。
すいなんとかとか・・・

>>809
それは失礼。
水何とかの姿を見ないから。
てっきり食ったのかと思ってた。

>>810
ありがとう。
って、いつの間にスイカがわいたのだか・・・
まあ、いいや。
いただくことにしよう。

>>813
意外に奇麗な色だな。
いただいていくぞ。

>>815
裁判官の常識は世間の非常識。
いや、世間そのものがくるってる。
仮に捕まった者がいたとしても、態度がいいもの、容姿がきれいなものは減刑されることがある。
大昔、父親を殺した娘がいた。
その娘は当然のことながら捕まったけど、普段つかないはずの執行猶予が付いた。
あまりにきれいで、態度が良かったから。

>>816
そうあれほど醜いものはいないと思うよ。
欲望のためにならどんなことでもする。
他人を守るために他人を傷つけることなんか日常茶飯事。
どこかの誰かさんみたいに過去に引きずられ、いつまでも昔のことを恨んでる。
悪魔のほうがはるかにましだよ。

>>814
いくらあなたでもこれはよけられないはずだ。
(姿が消えたと思ったら、影の中から出てきて、喉を切ろうとした)

>>818
そう・・・
好きにすれば。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)