掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

825 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/07/31(Thu) 18:56
>>810
す、すいか?ちょうど暑くてスイカ食べたいなぁって思ってたところなのよ。ふふっ♪
でもすいかってあたりはずれがひどいわよねぇ・・・おいしいのはシャキシャキしておいしいけど
たまにポロポロになってたりべっちゃりなって食べる気がしないのもあるもの。

>>811
(ふふっ♪キャンディ作戦成功よぉ。
クスクス。今この子たべちゃうと他のドールたちにも警戒されてやりにくくなっちゃうから仲良くしておかないとね。クスクスクス。)
ふふっ♪私もなんだかあなたには親近感を感じるわ。
あ、そうそう。ドールの中には怖ぁ〜い子もいたりするから気をつけた方がいいわよ。
(にっこり笑顔で鶴見の頭をなでる)

>>813
あらあら。人工精霊ってそんな簡単に融合とかしちゃうのかしら。
まぁ所詮人工精霊なんてなんにもできないし私には関係のないことね。

>>814
ひゃっ;ひゃぁぁ;;な、なんなのよ;;この全身タイツの変態は!!
ひゃぁぁぁ;;うぅ・・・なによぉこの糸きもちわるい;;

>>816
クスクス。確かに人間にもかっこいい人はいるかもしれないけど、私のカッコよさには到底及ばないわぁ。
それに人間には・・・・クスクスクス。あのメガネ小僧みたいな。クスクスクスクス。

>>817
(姫百合の笑顔を見て一気に安心する)
ふふふっ♪姫百合おねえちゃん気をつけないとさっきすっごく怖い顔してたわよぉ。
でもキャンディみたらまたかわいい姫百合お姉ちゃんに戻ったから。よかったわぁ。ふふふっ♪
姫百合おねえちゃん、このキャンディ大好きみたいだから私が食べさせてあげる。は〜い。
(姫百合の笑顔がつくられたものであることにまったく気づいておらず、姫百合がキャンディを見て急に機嫌がよくなったと勘違いしている)

>>818
ガヴリエル・・・?ひゃっ;ひゃぁぁぁぁ;;
ガヴリエルって姫百合おねえちゃんの人工精霊じゃないのよぉ;;
すっすぐに返してきなさい;;ひ、姫百合お姉ちゃんが怒っちゃったらどうするのよぉ;;
あ、あなた姫百合お姉ちゃんの怖さを知らないからそんなことができるのよぉ;;;

>>820
水何とか・・・・?ま、まさか性格が似てるって翠星石のことだったのぉ!?
ふんっ!!まったくあんな弱虫でわがままで子供みたいな翠星石と
やさしくて器が大きくてとってもおとなな私の性格が似てるだなんてどうかしてるわぁ。

>>821
な、な、な・・・この気高く美しい私に向かってロリだなんて低俗な言葉で形容するなんて・・・
あなたお仕置きが必要なようね・・・・

>>824
ふんっ!いやよ。だってラーメン屋なんかやったら遊びに行けないじゃない。
まぁ、味見くらいならやってあげてもいいけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)