掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

831 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/08/01(Fri) 17:20
>>818
物質に触れない、つまり人間では触れない。
人工精霊を捕らえるなんて、無理ですわ。

>>819
・・・(凍らせて砕く)
機械であろうと、人間であろうと、負けませんわ。
せめてドールでなくては。

>>821
わたくしをロリの部類に入れないでくれますこと?

>>822
ええ、そうですわ。
現在9巻まで出ているまぁ・・・それなりにグロテスクな漫画ですわ。
ぅ・・・。
お、お黙りなさいっ。
わたくしは・・・我流で上へいきますわ。
デッサンなど、やらなくとも此処まできましたわ。
ならば、これからも。
まだ、いけますわ。
それに・・・上手い方に下手の者の気持ちは分かりませんもの。

>>824
ど、どんなのですの?

>>825
くす・・・(気配では脅しているが顔は至って笑顔)
・・・(獅子姫の指先を舐めてから飴を食べる)ふふ。

>>827
何時でもかかってくるとよいですわ。

>>829
・・・何かしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)