掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

833 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/01(Fri) 20:50
>>816
確かに姿形の良い人間は五万といるよね。
でも、容姿なんて生まれ持った器に過ぎないの。
心の綺麗な人には敵わないと思うよ。

>>824
面白そうね!
でも、出汁のとり方とか勉強しないと…。
それ以前に人間より小さいお人形には無理な話かもね。

>>825 獅子姫さん
(相手の意図など気付かずに、すっかり気を許してキャンディを口へと運び)
そう?つるも嬉しいわ。
宗次朗さんは生きた人形には人間以上に恐ろしい力を持つものもいるから
気をつけろって言っていたの。
貴女はその部類に入るようなお人形さんじゃなくてよかったよ。
(にこやかに笑顔を振舞いながら邪気の無い口調で答えて)

>>826
きゃっ!?
な、なに…この大きなカタマリは…?
(丸くなっている物体をつんつんと恐る恐る人差し指で突っつき)
あ、ネコさんだったんだ…。
えーっと…別に構わないと思うよ。
つるが許可を取る権利は無いんだけど…。

>>827
雪華綺晶さんが!?
…つるは狙われるような利用価値の無いお人形だよ…?
勘違いだと良いのだけど…。

>>829
あら、こんな所にお菓子の入った箱が……。
(しばらく眺めると両手を伸ばして箱を取り)
誰かの忘れものかな?
………。
(中身が気になって開けてみると)
い…っわぁ?!
(突然得体の知れない物体が飛び出して箱を投げるように手放す)

>>831 姫百合さん
いかにも姫百合さんが好みそうな内容なのね…。
(ブルッと身震い)
つるはそういうのは苦手かも…。
で、でも、絵描きの先生が言っていたわ。
デッサン描きはとても大切だって…顔と胴体のバランスが
崩れたり、立体感もおかしくなるって……。
つるだって、何年か前は頭でっかちのヨボヨボの体格を
華奢なイメージだと勘違いして自己満足に描いていたの。
胸だって子供のくせに巨乳にして、年齢と不釣合いだと
笑われた事もあったし…。
あの頃は自尊心ズタズタにされてしばらく絵を見せるの
躊躇われた事があったもの。
その分沢山研究して上手くなろうと努力したのよ。
確かに…趣味で描くのなら、デッサンしなくても良いと
思うけど……あれ?それでいいのかな??

>>382
うわ!?急に何するの…??
(突然頭を叩かれて後頭部を摩りながら涙目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)