掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

988 名前:月蛍 ◆rNYySzSo 投稿日:2008/09/08(Mon) 22:40
少々遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

>>962
お肉、でございますか?
嫌いではございませんけれど、やはり食べすぎはよくないのでございます。
わたくしたちは太ったりいたしませんし、栄養の摂取の必要はございませんけれど、
やっぱりお肉だけは良くないのでございますよ。

>>964 鶴見様
上手に言えないのでございます。
どうぞお気遣いなく。
紙は……毛羽立つとあまり良くないのでございましょう。
わたくしも気をつけなくては……。

>>966
映画、でございますか……?
一体どのようなものをお撮りになるでしょう。
ふふ、楽しみでございます。

>>967
獅子姫様……そういえば、最近お見かけしていませんね。
どうなさったのでしょう。
………いえ、あの、魔王に目覚めていらっしゃるとか、そういうことはないと思うのでございます。
絶対に、とは言いきれませんけれど……。

>>968
こういう物をお見かけするのも、久しぶりのような気がいたします。
……。
ええと……やんでれ、がお好きでいらっしゃいますか?

>>971
わたくしは参加いたしたことはございません。
ですが、想像はつくのでございます。
きっと……身も心も、うんと痛いのでございましょう。

できるならば、どなたとも争わずに、このまま在り続けたいのでございます。
不可能では無いはず。
お父様に会えなくとも……皆様と争うよりは、この心を奪われるよりは、
いいのでございます。

>>972-973
もう秋なのでございますね。
わたくしも浴衣から単……ええと、合服のようなものにございますけれど、
衣替えいたしました。
もう少し涼しくなりましたら、着物に戻るのでございます。

肝試しは、その……わたくしは怖いのでございます。

それと、固定ハンドルはおよしになったほうがようございますよ。



本日は一旦、下がらせて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)