掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

994 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/09/09(Tue) 03:23
も、もう993までいってる……!
うう…長い間来れなくてごめんなさい……現実で立て込んでいて
お返事する暇がなかったの。急いでお返事するね。

>>978
買ってくださるのは嬉しいけど…親しくない方から頂くのは…
せっかくのご好意だけど遠慮するね。

>>979
?なんのことかしら?

>>982
ぜ、ぜつぼうくん?

>>980 姫百合さん
確かに…手書きだけの活動は…無理だよね。
同人活動からプロデビューする人もいるんでしょう。
きっと、一つのきっかけなんでしょうね。
遠慮なく聞いてね?

>>984
必殺技…というほどの能力は持っていないから…
それに必要のないものだからいらないって思ったけど
でも、身を守るだけの力なら…もう少し必要にもなるかも
知れないね…何せ、つるよりももっと強いドール達が沢山いる
のだから…改める事も必要かも。
大切な方を守る為に…。

>>985
お芝居下手ね。

>>987
えー…それって、おとぎ話の空想の人物じゃなかったけ?
モデルの方でもいるのかしら?

>>988 月蛍さん
そっかぁ…わかったわ。
余り力入れて描かないようにしなきゃね。

>>991
悪いけど…遠慮しておく……。
つるのとって現在(いま)は大切なの。
再び目覚めたあの時は、壊れて塵になってもいいって思っていたけど、
一人じゃないって気付いたから……。
それでもって言うのなら、つるは貴方と対峙する。

>>993
そ、それって…誰が聞いても、無理な話よ?
脅しというよりは…それに核兵器って個人が持てる武器じゃないし
…真に受けない事ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)