掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

1 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/05/24(Sat) 08:45
カービィ「クリックどうもありがとう、あなたは10030025人目のお客様です」
大王「嘘をつくな!どうも、デデデ大王だ
え?なんでまたスレを建てたって?別にいいだろ 俺様の勝手だ
それじゃあルールを説明するデ

このスレに参加する場合は名無しかキャラハン
基本的に名無しは質問を送り、キャラハンはそれを返すってな感じだ

荒らしや中傷は禁止、ダメ。ゼッタイ。

キャラハンはアニメからのキャラ、ゲームからのキャラ、漫画からのキャラなんでもあり
ただし漫画はひかわ先生ののみ、他のはだめだ

18禁はだめだ 星のカービィだから18禁はないだろうと思っていたら
これが意外と多かったので、とりあえずこれも入れとく

キャラハンは初心者でも大歓迎、みんなに認められるような神キャラハンを目指そう

まあこんな感じだな、それじゃあこれをきちんと守ってな
それじゃあスタート!」

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/17(Sat) 18:39
デデデの、いい所をさがそっていってもないやめよ。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/17(Sat) 18:44
???「うっ。しぬーーーーーーー助けて!カービィーーー!!

791 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/17(Sat) 18:49
カービィ「ふぅ、みんなでマラソンしてきたよ」
リョク「あ〜疲れた〜。俺何で此処に居るんだ?」
カービィ「いや、なんとなく・・・ね」
闇騎士R「リョク、>>785を見てみろ」
リョク「ん?って何か俺が増えてるー!?って姉貴じゃねーか!!!(ライム)」
カービィ「や、やはりそうか・・・似てるよね」
メタナイト卿「ハッキリ言って悪いがろくな兄弟でない・・・」
カービィ「他の奴らも、こっちの色とりカービィの兄や姉らしい。まぁ無駄話はこれくらいに
して質問に答えるか」

>>768
闇騎士R「そうだ、ゼロ様やマター殿はそう呼ぶぞ」
リョク「面白い呼び方だな、真似していいか?」
闇騎士R「別に構わんが・・・」
リョク「ハハハ、デデ大王か〜おもしれーな」

>>769
バル艦長「よし!我らも参加しよう!メタナイト様もご一緒に」
メタナイト卿「興味が無いな、昔のメタナイトはもう此処には居ないのだ」
アックス「仕方ありませんね。では私達だけで行きましょう」
リョク「暗殺なんて物騒な事しないでみんなで楽しくやろうぜ!」
メイス「おこちゃまの言う事は無視だス!」
リョク「何ぃ?生かして、返すかぁ!!!」
カービィ「オイ!お前が一番物騒な事しそうだぞ」

>>770
カービィ「注意してくれるのは嬉しいけど質問もしてね☆(あっちは賑やかだな〜)」
リョク「構えろ!楽に死なせはしない!」
メイス「ゆ、許してほしいだス〜、ギャアァァァーーーー!!!!!!」
(メイスナイト他界)

>>771
バル艦長「今だ!デデデ大王を抹殺だ!」
カービィ「そんなの駄目だよ、看病してあげないと!」
リョク「ハッハッハ、俺の中の覇王がデデデを抹殺したくてうずうずしてるぜ!」
メタナイト卿「メイスの一言でリョクが壊れた!?」

>>772
バル艦長「よし!見事デデデを星にしてやったわ!我々の勝ちだぁ!」
アックス「やったぜーー!」
トライデント「ついにやった」
ワドルディ「やったね!」
リョク「この覇王様にかかれば当然だ」
カービィ「お前は元に戻れ」

792 名前:絶対無敵!ダークカービィ軍 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/17(Sat) 19:28
カービィ「チーム名をデデププさんと同じく変えてみたよ。続き行くね☆」

>>773
バル艦長「ぬぁにぃーーーーーー!!!クソー、摩訶不思議無敵生命体めーーー!
覇王リョク様やっちゃってください」
リョク「我が名は覇王リョク、此処でタイトルどうり名を変えよう」
ダークカービィ「ダークカービィだ!早速デデを成敗する!後に続けメタナイツ!」
メタナイツ「おーーーーーーーー!!!!!」

>>774
カービィ「スタフィー?あれって僕らのパクリlちぽいんだよねー」
メタナイト卿「うむ、参上!ドロッチェ団と対決!ダイール海賊団は題名からして似ている」
カービィ「対戦?負けないよ!行くぞメタナイト、僕らの協力必殺技見せてやる!」
カービィ&メタ「必殺!ダブルエックス!!!」

>>776
リョク「あれ〜?何してたっけ?俺。過去か?う〜ん
思い出すのはいつも姉貴を虐めてた事かな〜。いや、仲が悪いんじゃなくて・・・」
カービィ「僕はみんなと遊んだり楽しい事をした事かな〜」
闇騎士R「鏡の国でカービィやメタナイトと戦った時だ」

>>777
リョク「居るぜ、俺もそうだ」
カービィ「僕らからしたら君達も宇宙人だよ」
メタナイト卿「私も銀河戦士団の時の戦いで宇宙人に何度も会った事がある」

>>778
ダークカービィ「復活!大王の悪口?喋る暇があったら実行する。
デデデはさっき俺が死なないからとりあえず二度と表を歩けないようにしてやった」
カービィ「(こ、コイツ意味わかんねー)大王の悪口はみんな言うけど
それ位大王の事みんな好きなんだよ」

>>779
ダークカービィ「荒らしがしたいのか?貴様は?いいだろう、構えろ!楽に死なせはしない!
吸い込む話?興味は無いな・・・」
カービィ「え〜聞こうよ〜、楽しそうじゃん。という事で聞かせて」

>>780
カービィ「いや、注意は僕がするから、君は質問して、お願い」
ダークカービィ「それができねば貴様も荒らしだ!次からは気をつけろ」
メタナイト卿「それかその後に質問も付け足してくれればOKだ。以後よろしく
たのむぞ」

>>781
カービィ「デデププさんが許さないのでやめましょう」
リョク「そうだぜ、名無しは質問だ!これ大事な!(何か今日は記憶がとぶな〜)」
メタナイツ「我々への質問も待ってますよーーー!!!」

793 名前:絶対無敵!ダークカービィ軍 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/17(Sat) 19:53
カービィ「ごめんね〜。文章が長くなるからまた分けるよ〜」

>>782
ダークカービィ「なら楽になるように俺がトドメを・・・」
カービィ「するな!大丈夫?病院連れて行くよ」
メタナイト卿「笑い過ぎも毒だぞ。笑い過ぎて血が出る種族もあるんだな・・・」

>>783
ダークカービィ「人それぞれだ。俺はどちらでもデデ大王だと思っている」
メタナイト卿「陛下は陛下なのだ」
メタナイツ「どっちにしてもいずれ抹殺します!!!」

>>786
カービィ「>>782さんをなんとか病院へ連れて、帰って来たよ。
ぼ、僕はそんなつもりじゃ、リョクがよく独り占めするからだよ!」
メタナイト卿「全くあのやんちゃな性格は・・・姉の教育がよろしくなかったらしい」
ダークカービィ「糞姉はともかく、お前ら全員抹殺するぞ・・・」

>>787
闇騎士R「それは誰もが思っている事だろう・・・」
一同「以下同文」
カービィ「そうかなぁ?でも良い事した方が気持ち良いよ」

>>789
カービィ「あるよ、アニメでは子供達の遊ぶ公園を作ったりとか」
メタナイト卿「必死に陛下を庇うのはわかるがそれは頼まれてから三年経った後だがな・・・」
リョク「まぁデデのオッサンも頑張ってんだし応援してやろうぜ」
カービィ「それよりお前はダークをなんとかしろ」

>>790
カービィ「だっ誰かが叫んでる・・・」
リョク「デデのオッサンの声だ!ほっとこ」
カービィ「そうだね」
ジャベリン「この隙を見て今度こそ抹殺だーーーー!!!」
メタナイツ「おーーーーーー!!!」

カービィ「返し終わった・・・ダークカービィの事は忘れてやってください
本当にややこしくなってすみません。このギャグは失敗だね」
メタナイト卿「シュールじゃないな・・・」
次回予告
カービィ「オス、オラカービィ、次の回答者は・・・」
色とりカービィズ「僕らの出番だ!次を見逃さないように!!!」
カービィ「次も絶対見てくれよな!またね〜☆」

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/17(Sat) 21:43
カービィをプププランドから追放してやる!
っと思った人は大王以外にもいる?

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/17(Sat) 23:14
マカロニサラダ完成よー

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/18(Sun) 00:31
>>716だけど、色とりカービィがもめてしまったせいで問題解決しなかったからもう一度聞く
1000行く前、900の後半切ったらデデププの新スレ建ててURLを最後らへんに張り付けると良いと思うよ。そしたらすごく行きやすくなるから便利だと思う。俺携帯参加だから探すのはかなり難しいと思うから。
URLを張り付けてくれたら多分すぐ参加できそうだし。この質問はデデデでプププな野郎共のデデデ達だけ答えてください。

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/18(Sun) 07:25
あー。つまんねーねーカービィと遊ぶかぁ〜
???「やめとけ。」
なんでだよーーやんのかよーー。」
???「おまえはふりょうかーーー。」
いつけんかはおさまるの?

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/18(Sun) 12:02
>>765
ククク・・・まだわからぬようだな
ならば最後のヒントだ!!
ヒント
プププランドの住人だはない
え?わからない?仕方ないもう一つ
ヒント
ある星のカービィシリーズのゲームを100%クリアするためにこの人間が必要

799 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/18(Sun) 13:08
ラズベリー「また俺達が登場だぜ!
今日もテンションMAXで質問を返してやらァ!!」

>>748
ラズベリー「カービィが困った事って見たことねェな
逆に俺らが困らされた事ならたくさんあるけどな」
ブルーベリー「つーかあいつ「かな?かな?」って言ってきてうざいんだよな
何某漫画のヒロインの真似してんだ 馬鹿か」
カービィ「何の話してんの?」
ラズベリー「げっ!カービィ!どうしてここが!」
ブルーベリー「いや、何でも…ないんだ」
カービィ「そう…なんか盛り上がってるから
面白そうなお話ししてると思ったんだけど…、そうだ、今日遊ばない?」
ラズベリー「悪い、断る…!」
ブルーベリー「俺も…!すまんな…!」
カービィ「え〜、つまんないペポ…」

>>749
ラズベリー「るろうに剣心の相楽左之助だな
何となく俺に似てる気がするんだよな」
ブルーベリー「つーかまんま左之助じゃねーかお前…」

>>750
ラズベリー「うっ…うっ…、何だこれ…目から汗が出てきて止まんねェ…!
お前らもこれ、読んでみろよ、すっげー泣けるんだぜ…」
3人「…………………」
ブルーベリー「…、ねえ…泣けるか?これ?」
ライム「いや、全く泣けねーですぅ」
パイン「ストーリーがあんまりよくわかんなかったな…」
ナレーション「それからこの本は世間でこう呼ばれるようになった
「バカが見ると泣ける本」と…」

大王「うっ…、ぐすん…、何でだ…?俺様の目から汗が…」
カービィ「大王どうして泣いてるの?」
チービィ「馬鹿だからさ…」

>>751
ブルーベリー「こんなに違いがはっきりする漫画は多分この漫画ぐらいしかないと思う」

>>752 >>753
ラズベリー「何っ!?そんな事をする先公がいるのか!?
そんなやつ、許しておけねェな!!」
ライム「そんなふざけた教師は切腹して死ぬべきだと思うですぅ!」
ラズベリー「そういや俺の学生時代の頃、いい先公がいたな…
そいつ、国語の担任で忍者みたいなおかしなやつでさ、
最初は俺ら、そいつに反発してたんだけど、次第に俺達そいつに惹かれていってな
最初荒れてた俺のクラスが、そいつのお陰で良いクラスになったんだ
卒業式の時、凄い号泣してたんだけど、最後は笑顔で俺らを見送ってくれてたよ
いい先公だった…また会いたくなってきたぜ…」
パイン「きっとまた会えるよ」
ブルーベリー「ああ、俺もそう思う」

800 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/18(Sun) 13:39

>>754
〜カービィ&デデデ共和国のその後の話〜
カービィ「大王〜…おなかがすいたよぅ…」
大王「俺様に言うな…俺様だって腹が減って…動かれへん…」
カービィ「大王…、もう謝りに戻ろう、きっとみんな許してくれるよ」
大王「なんで俺様が謝んねーといけねーんだ…
俺様は大王だぞ…大王が平民共なんかに頭を下げて…」
カービィ「でもそうでもしないと僕達しんじゃうよ〜…」
大王「戻りたかったらお前一人で戻れ、俺様は一生一人でここにいるデ」
カービィ「…、じゃあ僕もう行くね
…ちゃんと戻ってきてね」
大王「さっさと行け …ったく…」

???「大王様!大王様!!」
大王「ん…?誰だデ…?まだあと5分だけ…
ってポピー!それにお前ら!!どうしてお前がここに…!」
ポピー「実は…」

ポピー「あっ!カービィじゃないか!どの面下げて戻ってきやがった!?」
カービィ「あの…さっきは…ごめん…」
ポピー「…、今皆でプププランドの修理してんだ、お前も早く手伝え」
カービィ「あのね…大王がまだ残ってるの…」
ポピー「えっ!?」
カービィ「大王…プププランドには一生戻らないって言うんだよ…
このままだと大王がしんじゃう!大王を助けて!!大王の事も許してあげて…!
お願いペポ…!」

大王「……カービィ…」
リック「…、ほらさっさと起きろよ ったく、ろくでもない王様だぜ」
クー「お前のことはカービィに免じて許してやる」
ポピー「さ、戻りましょう、大王様」
大王「おまえら…ありがとう…!」

fin

>>755
パイン「あれは絶対に調べる価値があるね、
親知らずがどうやって生えてくるのと同じくらい調べる価値があるね!」
ラズベリー「よし、さっそく俺らで調べてみるぜ!」
パイン「おーう!」
ラズベリー「うおおおおおお!行くぜ!!二重の極み!!」
パイン「おおっ…よーし、パインもいっぱい壊すぞー!」

ラズベリー「よし、全部壊したな、あとはここに隠れて城が治る所を待つだけだ!」
パイン「よーし!」

〜次の日〜
ラズベリー「やべェ!寝ちまった!!えっと…城は…あー!!」
パイン「どうしたの…?あっ…!治ってる…」
ブルーベリー「こんな所で何してんだ?お前ら…」
ラズベリー「おわっ!!?お…お前こそ…何して…」
ブルーベリー「たった今仕事を終えたところさ…
あ〜、体のあちこちが痛え… もう欝だ…死にたい…」

パイン「……、どうやらパイン達…悪いことしちゃったみたいだね…」
ラズベリー「…ああ……」

>>756
ラズベリー「…?デデデがどうしたんでェ?
ちゃんと用件も書かねェとよくわかんねェぜ」

>>757 >>765 >>798
ラズベリー「ええっ…?そんなやついたっけか…?」
パイン「パインわかったよ!チャオちゃんだよ!
ちなみにチャオちゃんは遊遊記からのゲストキャラなんだよ
海外版では出てなくて、かわりにグーイの妹という設定のブロッブが出てるんだよ
タメになったね〜!タメになったよ〜!」

>>758
パイン「ありがとね〜、これからもよろしく〜!
これからもずっと大好きでいてくれたらパイン、嬉しいな…」
ラズベリー「うっ…!」
ブルーベリー「どうした…!?げっ!お前!鼻血が出てるぞ!」
ライム「嫌らしい事でも考えて興奮しやがって、阿呆のうえに助平ですぅ」
ラズベリー「う…うるせェよ!!この性悪女!!」

>>759
ラズベリー「You are my SOUL!SOUL!いつもすぐそばにある♪」
ライム「譲れないよ 誰も邪魔出来ない♪」
パイン「体中に風を集めて♪」
ブルーベリー「巻き起こせ♪」
全員「A・RA・SHI A・RA・SHI for dream♪」

ラズベリー「やっぱ俺の踊りが一番決まってたな」
ライム「何を言うですか!?ライムの方が上手かったですぅ!」
パイン「い〜や、パインだったね」
ブルーベリー「……」

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/18(Sun) 18:09
>>798だよ
色とりカービィ軍団正解!!チャオは2と3にでたよ
その他の人間キャラ
・ちゃお(2・3)
・ひかり(3)
・どんべ(3)
・ロボットの博士(3)
・サムス(3)
・アド(3)
・アドレーヌ(64)
・スーパーマリオブラザーズキャラ(SDX・USDX)
かな?

802 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/18(Sun) 19:13
カービィ「また来たよ。なんだか今日も賑やかに・・・」
リョク「おっしゃ!今日もガンガン質問に答えるぜ!」
キービィ「あまり調子に乗るなよ・・・」
レッド「ハハハ燃えてきたぜ!!!」
シャドー「この熱血馬鹿はどうしようもない」
ブルー「とりあえず久しぶりの参加・・・(シロより出番が少ない・・・)」
シロ「どうでもいいけど色とりカービィ軍団はお前らの兄貴や姉貴って本当なのかよ、DNAは恐ろしいねぇ」
カービィ「僕はデデププの僕とは兄弟じゃないよ。まぁ僕らも色とりカービィに負けないぐらい
元気に質問返そう」

>>794
シロ「それは俺らも分類されてんのかぁ!!!ちょっ、待て、俺何もしてないから。寝ぼけてコピー
フル活用して暴れたかもしんないけど違うから。いや、マジで・・・信じてくださぁーーーい!!!」
ブルー「ピンクカービィを追放したいって思ってる人も居るとは思うけどでも本人には悪気は無いから
みんな許してあげようね☆」

>>795
カービィ「わーいありがと〜」
リョク「そういや俺糞姉に昔マカロニサラダ下剤入りを食わされて酷い目にあった事あったな〜」
シロ「え?マジお前のねーちゃんそんな事すんの!?弟が駄目になる訳だ」
リョク「その俺が仕返しに後忍法千本クナイ(起爆札付き)で半殺しにした後地雷使ってトドメさしたけどね」
シロ「オメーが一番ひでーよ!!!世の中そんなヤツ滅多に居ないから!」
一同「経験あるんですが・・・」
シロ「煤v
その頃カービィは・・・
カービィ「うぅっクソー、マカロニサラダに下剤が入ってやがったー・・・うぅっぐるじ〜」

>>797
カービィ「よっしゃ!僕が止めてあげる!」
シャドー「お前が入るとややこしくなる!此処は僕が」
キービィ「どうせイタズラするんだろ?此処は僕に」
シロ「クソガキは黙ってろ、此処は俺が」
レッド「どうせ迷惑かけた礼にパフェでもおごらせんだろ!テメーの考えは読めてんだ此処は俺が」
ブルー「いや君はどうせ最後夕日に向かって走るだの今時古いネタで終わらせるんでしょ?此処は僕に」
リョク「い〜や此処は俺に任せろ!スッキリかたずけてやるからさ〜」
シロ「テメーじゃ何もできねーよ」
キービィ「うっせぇよ。色が無いくせに!」
カービィ「こっちも喧嘩になっちゃった・・・」

>>798
カービィ「ロボットの博士だね、他にもちゃおとかひかりとか居たけど」
シロ「お前色とりカービィ見たんだろ?」
カービィ「見たけど僕はロボットの博士だと思う、でもちゃおの方が出番早かったかな?」
シャドー「実はどんべや悟空を融解したのは僕さ」
レッド「嘘つけ・・・」

カービィ「返し終わったね。このスレももう>>800か〜。次スレどうやって見つけよう
あ〜どうしよ〜未だにCtrlキーとFキーで次を検索ってやったのに何もわからない
まんま。大王どうすればいいの?何もおこらないよ?ドキュメントでの検索が完了しました的な事が
出るけどそれって何?迷惑かもしれないけど教えてください」
次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ次回の質問回答者を発表すっぞ」
メタナイト卿「また私の出番か、次回もよろしくたのむぞ」
バーニンレオ「オイラの事忘れてねーかい?久しぶりの登場だ。よろしくな!」
デデデ大王「最近ワシのネタで盛り上がっとるな、ワシへの質問待ってるゾイ」
バイオスパーク「ドロンと参上仕ったでござる。バイオスパーク(兄)でござる。荒らしはせぬようにな」
ナックルジョー「よう!元気だったか?名無し共!俺の出番だぜ、見逃すなよな!!!」
カービィ「次も絶対見てくれよな!またな!」

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/18(Sun) 22:00
>>801のようにカービィクイズを出すヤツが一人でも居ると楽しいな。これからも問題を出してくれよ。質問
エアライドのワープスターは普通にアニメとかゲームに出るワープスターと同じなのか?

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/18(Sun) 23:02
カービィ達って旨そうじゃん

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/18(Sun) 23:45
ライムとリョクって本当によく似たきょうだいだね。

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/19(Mon) 10:56
自分のコピー能力を過信するな!それがお前の弱点だ

807 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/19(Mon) 15:54
大王「くそ〜…!800ゲットしたかったのに、色とりに盗られちまったデ…
ぽっと出のやつにゲットされるなんてちょっと悔しいデ…
まあいいや、ここからは俺様達の番だデ!気合入れていくデ!!」
カービィ「おーう!!」
チービィ「お前ら元気だな…、まあいいけど…」

>>762
大王「なわけねーだろ!!階段ちゃんとあるデ!ほらよ!」
カービィ「階段をエスカレーターみたいにしないの?その方が楽だよ」
大王「しないデ!
階段でも充分に楽だデ!」

>>763
大王「かけてみた」
カービィ「すごーいwwwお昼休みはうきうきウォッチングの司会の人みたいww」
大王「何だ?その「w」は…
明日もまたこのスレを見てくれるかなー?」
カービィ「いいともー!!」
大王「…一回でもいいから言って見たかったんだこれ」
チービィ「そーなのか…」

>>764
カービィ「みてー!僕、ものすごい速さで転がれるんだー
ゴロゴロ〜」
大王「なんの!俺様のほうが速いデ!!
ゴロゴロゴロゴロ!!」
カービィ「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!」
大王「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!」
チービィ「アホかお前ら…
皆に変な目で見られてるぞ……」
カービィ&大王「えっ!!?」

>>766
大王「ほらまた食いもんじゃねーのに寿司によくついてる草みたいな形のアレ
食おうとしやがって」
カービィ「はっ!あともうすこしで食べちゃう所だったよ、危ない危ない」
チービィ「言われるまで気付かんのかお前は…!」
大王「ほら、お前だって食おうとして…」
チービィ「食ってね―よ!!」

>>767
カービィ「すごい!何も無い所を歩いてるペポ!」
大王「どうだ!すごいだろう!」
大王(ふっふっふっ…実はこれ、ただ透明の板を歩いてるだけなんだデ…)
チービィ「カービィ、カッターを上に投げてくれ」
カービィ「いいよ〜えいっ!」
大王「あっ!ちょっ…
あんぎゃああああああああああああああ!!」
「ズドーーーーン!!」

大王「痛い!痛いデ!!」
チービィ「やっぱりそうだったか…」
カービィ「え?何?何があったの?」

>>768
大王「何が言いたいんだ!?」
カービィ「デデ大王って呼ばれてるなら
デデ城とかデデ像でもいいじゃんって言ってるんじゃない?」
大王「馬鹿なことを言うな!!
俺様の名はデデデ大王だ!デデ城にする気もデデ大王の像にする気もない!!」

>>769
大王「何が言いたいんだ!?」
カービィ「デデデ大王暗殺計画を今すぐに始めたいって言ってるんじゃないの?」
大王「ち…ちょっとトイレ!!」
カービィ&チービィ「…………」
マスクドデデデ「話は大体聞かせてもらったぞ
デデデ大王様はプププランドや皆の事を誰よりも考えてくださる偉大なるお方
そのお方を暗殺しようとは言語道断!許せん!
この愛と美の戦士、マスクドデデデが相手だ!」
チービィ「デデデ…何ふざけてるんだ…?」
マスクドデデデ「わ…我はデデデではなく、マスクドデデデだ」

>>771
カービィ「そうなの!?寝てなきゃ駄目だよ大王!」
大王「俺様は熱はねーぞ!」
チービィ「何とかは風邪を引かないともいうしな」
大王「言わんデ!!」

808 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/19(Mon) 19:01
>>722
大王「星にするな!
それにお前らデデデって呼び捨てにするやつら多すぎ!!
大王様とお呼びっ!」

>>773
チービィ「マドゥーの魔力がなければ死ねないくらいだからな…」
カービィ「大王は打たれ強さが売りだもんね」
大王「おうよ!俺様を殺せるものは誰一人いないデ!!」
「バキドカッ!!」
大王「な…何すんだよー!!」
チービィ「ほんとに死なないぜ…」
カービィ「結構本気でやったのに…」
大王「本気でやるなー!!」

>>774
大王「よし!俺様達のナイスコンビプレイを見せ付けてやろうデ!!」
カービィ「おうペポ!!」

30秒後
大王「あ〜〜〜〜〜〜!!」
カービィ「あっ!!大王が飛ばされたペポ!!
…まあいいや、一人でも戦えるペポ…」

>>776
忍者「ああ…あれは何年前の話だっただろうか…」
大王「おお?何かいきなり語りだしたぞ…」
忍者「ある年の新学期、拙者は初めて国語の教師として働く事になった…
拙者が初めて受け持つ事になったクラスは3年C組…随分と荒れていたクラスだった…
拙者が自己紹介しても皆知らないふりでござった…
ある日、カービィに良く似た赤い体の生徒のラズベリーという者が拙者の目の前で
「目障りなんだよ!!そうやって先公は奇麗事ばっかほざいて俺らを裏切るんだ!
去年だってそうだった…
いい人ぶってた俺らのクラスの担任が突然俺らを裏切るような真似をしやがったんだ!!
俺らは先公なんざ誰一人信用しねェ!さっさと出て行け!!」
と怒鳴った
拙者は皆に認められるために色んな事をして頑張った…
どうすれば認められる…?どうすれば皆に信頼されるような教師になれる…!?
そんな事を必死で考えていた…

秋頃、体育祭、学園祭等を通して生徒達がいつの間にか拙者を信頼してくれるようになった…
拙者は嬉しかった
季節はあっという間過ぎて、卒業式の日が近づいてこようとしていた…
拙者は折角信頼してくれた皆と別れるのが辛かった…
そして、卒業式当日、拙者は大人げ無いくらい涙を流した…
拙者の前にラズベリーがやってきて
「俺らは1年前、ずっと先公は裏切りモンだと思っていた、
あんたもいつかは裏切るんじゃねェかとも思った けどあんたは決して裏切んなかった
むしろ俺らの為に必死に頑張ってくれた…その事が…すごく嬉しかった…
泣かないでくれよ、もう最後なんだから、笑って俺らん事見送ってくれよ…」
と笑って話していたが、やがて涙を流した… 生徒全員がもらい泣きをした
拙者はそれを見て、何度も有難うと言い、泣くのをやめて笑って見送った
いつかまた…どこかで皆と会える日を信じているから…」

大王「やべえ…何か目から汗が…」
カービィ「バイオ君、生徒さん達とはきっとまたどこかで会える気がするよ
気を重くしないで」
忍者「ああ…」

809 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/19(Mon) 19:02
カービィ「やあ元気?このスレももう>>1000まであと200も無いんだね。僕が参加したのは>>466で、
早いものだね。まだ一ヶ月とちょっとぐらいしか経ってないのにもう800だ。次スレを
大王達が建ててくれるのは嬉しいけどすぐ見つけられるか今からもう心配なんだ。
もし見つけられたら名無しのみんなや大王これからもよろしくね☆」
メタナイト卿「うむ、寂しいのはわかるが早く質問も返さんとな」
カービィ「僕は初心者でよく此処まで続けられたな〜と思ってね。じゃあ質問に答えるよ」

>>801
カービィ「僕らも答え出したんだけど来るのは僕達より早かったんだね。
次はちゃんと正解するよ!次スレも会えたらまたクイズ出してね☆
あ、でも今のスレは今のスレでクイズ出してね。(ややこしくなった)」

>>803
カービィ「エアライド用と普通のワープスターだよ。他にもフライトワープスター
っていうのもあるよ」
メタナイト卿「エアライドか、懐かしいな、私はマシーンじゃなく自分で飛んでいたな」
バーニンレオ「ヒートファンファンじゃなくてオイラが出たかったな」
バイオスパーク「出たかったのは拙者も同じでござる」
ナックルジョー「俺も」
デデデ大王「ハハハ、お前らザコはWiiにも出れんゾイ!」
バイオスパーク「不愉快です!必殺千本クナイ!!!」
デデデ大王「ギャアァァーーー!!!(こんな役ばっかり)」

>>804
バーニンレオ「辞めといた方が良いぜ?粘土みたいな味がする」
ナックルジョー「粘土はチュチュだろ?」
バイオスパーク「いやあれはタコなのでは?」
カービィ「話が変わってるから!?僕等は美味しくないよ!」

>>805
リョク「そうか?あんなですぅ〜とか付ける姉貴よりは普通だと思うぞ?
ブルーとブルーベリーさんの方が似てるぜ?あとキービィとパインとかもよく似てるし
あ、でもラズベリーとレッドはあまり・・・似てないな。姉貴よりマシな性格だとは思うけど」
バイオスパーク「拙者は見分けがつかぬでござる・・・(汗)」

>>806
カービィ「してないよ〜!?僕はそんな人間じゃ・・・」
ナックルジョー「そもそも人間ですらないだろ」
デデデ大王「ワシもそう思うゾイ」
カービィ「ペンギンに言われたくないよ」
デデデ大王「ペンギ・・・それはどんなヤツゾイ?」
カービィ「馬鹿だコイツ・・・」

次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ、次の質問回答者を発表すっぞ」
ワドルドゥ「あ〜俺の出番ですかぃ?まぁ頑張るんで」
ポピー「あ〜えっと僕の出番ですか?あの、よろしくお願いします」
カービィ「次回も見てくれよな!」

カービィ図鑑
カービィ「えぇ〜っと、新コーナーだ、あれ?これってスレ主だけが許される?
とりあえずね、前スレで大王もやってたカービィ図鑑だよ。今日紹介するのは」
メタナイト
カービィ「メタナイトだね、最初にプププランドを制圧しようとしたけど僕にやられてから
大王の部下になって今はプププランドを一緒に守っているよ。アニメ版では星の戦士として
活躍したんだよ、メタナイトが有名になったのはアニメでの人気が良かったのかも?」

カービィ「とりあえずやってみました苦情とか無かったらこれからも続けるね☆
ずうずうしくてごめんね。またね〜」

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/19(Mon) 19:31
デデデでプププな野郎共さんはsageしないの?メール欄にsageと打つ
これでOK、名前が青くなるよ試してみ?
別に自分の好きで良いけどね。たまにはsageもした方が良いよ
カービィゲームキャラ達はsageしてたから言わないけどな
質問、1巻のカービィと25巻のカービィを比べたらあきらかに大人になってるけど何年とかたってるの?

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/19(Mon) 19:43
>>803
OK!ネタができたぜ!!難易度高いけど
問題
ニンテンドーDSのDSは何の略でしょうか?

812 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/19(Mon) 21:27
カービィ「いや〜本当にビックリ!」
ワドルドゥ「何がでぃ?どうしてそんなに驚いてるんですかぃ旦那」
カービィ「だって大王と僕が来る時間が一分違いなんだよ〜。驚きだね」
ポピー「そうかなぁ?大王様は気まぐれだから」
カービィ「という事でビックリした僕がまた戻って来ました。今日はsageとくかな」

>>810
カービィ「う〜ん、普通だったら25年経ったとか言いたいけど、大して経ってないなぁ」
ワドルドゥ「そんなに経ってたんじゃあデデの旦那も年でさぁ」
ポピー「僕もジュニアからシニアになってるよ。あ、でも前スレでは三人組に中間って
言われた事があったな〜」
カービィ「微妙な存在だよね〜」
ポピー「これでもまだジュニアじゃ!」

>>811
カービィ「おっこれはすぐわかったぞ!ダブルスクリーンの略だね」
ワドルドゥ「あっしの通ってる学校の英語の外国人のせんせがニンテンドーDS
をニンテンドーダブルスクリーンってよんでまさぁ」
ポピー「外国人だからわかるっちゃあわかるけど、こっちからしたら変な人だ」
カービィ「という事でダブルスクリーンの略だね。え〜次回予告はしません。
次もこのメンバーで行くから」
その頃楽屋裏では
レッド「俺の兄貴の担任の先生はバイオの弟って事だよな?」
バイオスパーク「それは禁句でござるよレッド殿」

カービィ図鑑
カービィ「余った時間はこれで埋めよう」
ワドルドゥ「人のコーナーパクってる人の言う台詞じゃありやせん」
カービィ「で、今日のテーマは〜・・・(汗)」
バーニンレオ
カービィ「バーニンレオだね、漫画ではかなりの熱血(?)キャラだったね
4巻と8巻に登場して18巻では大王の手下として出たよ。勿論18巻は別人
忘れたけど他の巻にも出てたよ、探してみてね。ゲーム版では歩く時にその炎を
髪のように回しながら歩くよ。SDXではゴールで踊るシーンに指があったのにUSDXで
何故か指が消えてしまったんだな〜。彼の使う火だるま地獄はかなりの攻撃力、一度お試しあれ。
漫画で最初見た時はファイアカービィと間違う人も居るかも・・・体の色は意外にも水色
ゲーム版ではクールに見えるという噂も・・・USDXで最初に出演が明らかになったのは
彼とワドルドゥの二人、以外に人気があると思ったらかなり影が薄かった。何でだろうねぇ。
とまぁこんなものです。長くてごめんなさい」
ワドルドゥ「という事で今日はマジでこれでおさらば。明日も来るかも・・・」
カービィ「それではさよなら〜☆」

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/20(Tue) 01:11
大王の全財産は一兆くらいあるの?

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/20(Tue) 03:02
今日の気分を教えて下さい

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/20(Tue) 09:25
このまんがっていつ終わったの?
あとアニメも。

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/20(Tue) 20:17
カービィの、そせんってだれ??

817 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/20(Tue) 21:36
カービィ「やほ〜質問もっと貯まったら来るつもりだったけど暇だったのでまた
来ました〜」
ワドルドゥ「旦那は暇人でさぁ」
ポピー「たまには勉強もしろ!」
カービィ「やだ!じゃあ質問返すよ〜☆」

>>813
カービィ「無い。アニメでは幽霊の魔獣にお金を払ってるシーンがあったけど」
ワドルドゥ「払ってるというか怖くて金の袋投げ飛ばしてやしたよ」
ポピー「大王様金遣い荒いからな・・・すぐ貧乏になる。給料も出ないし」
カービィ「まぁ大王はたま〜に三千円とスイカ持ってるくらいかな」

>>814
カービィ「けっこう機嫌良いよ〜」
ワドルドゥ「あっしはいつもどうりでさぁ。楽しそうでやんすね旦那」
ポピー「僕はクタクタだよ大王様にコキ使われてばっかで」

>>815
カービィ「アニメは五年前ぐらいに終わったな〜。漫画はもう三年ちょっと前ぐらいかな」
ポピー「作者のひかわさんももう限界だったんだよ」
ワドルドゥ「担当から酷い事言われたらしいですし」
カービィ「でもデデププやアニメのカービィを愛してくれる人が居ればこのスレも漫画もアニメも永遠に生き続けるよ」

>>816
カービィ「その名は未だ歴史に残る程、数億年前より伝わった伝説の星の戦士の力を得た
宇宙最強の星の戦士、その力はあの銀河最強の戦士ギャラクティックナイトでさえ震えるほど
だが戦いが長続きしたため子を残し戦死した・・・」
ワドルドゥ「嘘は泥棒の始まりでさぁ」
カービィ「嘘じゃないもん!昔メタナイトが言ってたもん!!!」
ポピー「メタナイトの話だと信じれるが、嘘だよな・・・」

次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ次回の質問回答者の発表すっぞ」
ガラクタ騎士「ギャラクティックナイトだ、我が答えよう」
闇騎士R「ついに顔を合わせたなギャラクティック!次は私が答えてやる」
メタナイト卿「三大騎士登場か、これは見物だぞ!」
マスクドデデデ「いや、この愛と正義のってこれは疲れるゾイ」
カービィ「次回も見てくれよな!」

カービィ図鑑
カービィ「じゃあ今日紹介するのは」
四天王
カービィ「四天王だ!マスクドデデデとワムバムジェルとギャラクティックナイトとマルクソウルの
四人の集団だよ。真・格闘王への道の最後に出るよ。人気かどうかはわからないけど
多分けっこう人気だね。マルクソウルはドロシアソウルと共通点があるのかも・・・
ギャラクティックは銀河最強の戦士でその力ゆえに恐れられ封印されるほど・・・
デデデは最近レベル1のボスになって格下げになったけどマスクドになって挽回したかも・・・
ワムバムはワムバム界の王様という噂があるけどどうかは知らない。とにかくみんな強いよ。
そういえば僕の念願の夢だったUSDXの四天王でゴルベーザ四天王登場!の替え歌がニコ動にあったな。
真・格闘王でマスクドが強くてよくそこでやられる人も居るとか。真・格闘王でタイムを
競うのも楽しいよ。まだUSDXをやっていない方は四天王と戦ってみてね☆マルクは強いよ。
それではお別れの時間、さようなら〜」

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/21(Wed) 03:26
カービィキラー現る

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/21(Wed) 05:25
カービィって大食い大会に出場したらダントツで優勝できそうだね

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/21(Wed) 09:23
大王も大食いじゃなかったっけ?

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/21(Wed) 13:03
デデデのしゃっきん1000000000円。やばーーー

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/21(Wed) 13:06
デデデとカービィの忘れびょうはたいへんだーーー

823 名前:ラララ 投稿日:2009/01/21(Wed) 13:28
デデデ大王って、ちょっとふとりぎみ?
でも、カービーもぽっちゃりしてるよね〜><
大食いだから?!

824 名前:ラララ 投稿日:2009/01/21(Wed) 13:31
カービィの胃袋って、どうなってるの?(−−?)

825 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/21(Wed) 16:50
大王「ども、デデデ大王だ
出来れば今日中に全て返したいと思う
…出来ないと思うけど…」

>>777
カービィ「いるんじゃないかな?かな?
最近UFOを見た人も多いから、やっぱりいるんだと僕は信じてるペポ」
大王「宇宙人なんているわけないだろ、UFOとかってやつも
やつらのでっちあげかなんかじゃねーの?」
カービィ「違うもん!宇宙人は本当にいるんだもん!!」
大王「はいはいわかったわかった」

>>778
カービィ「大王は悪口をたくさん言われる程嬉しくなるってこと、
みんな知ってるんだね」
大王「嬉しくならんデ!!ていうか俺様はマゾじゃねーから!!」
隊長「せんせー、嘘はいけやせんぜ」
大王「嘘じゃねーよ!!」

>>779
大王「カービィの吸いこむば話??
何を言ってるんだこいつ?」
隊長「多分ダイプミスしたまま書き込んだのかと思われ」
大王「…、何を書いたかもう一度ちゃんとよく見てから
書き込むボタンをクリックしろよ」

>>780
大王「お前>>779の意味がわかったのか!?
すげーなー…、最早天才以上の域に達していると言っても過言ではないな…」
チービィ「それは過言だろ…どうみても…」

>>781
大王「そうか、>>781はまちがいさがし屋だったのか…
凄い職業だな…まちがいさがし屋…
多分こいつは天才が集うまちがいさがし屋の中で最もトップクラスの実力で
一瞬であらゆる間違いを見つけられるんだろうな…すげーよ…まちがいさがし屋…」

>>782
大王「血が出るほど笑いすぎたのか…、あんまり考えられんがすげーな…
笑いながら吐血なんて普通の人間じゃ有り得ない…
お前…一体何者なんだ…!?」
カービィ「シュタイン博士じゃないの?」
大王「それはないだろ」

>>783
大王「ていうか一人称が「わし」って、馬鹿か?
絶対一人称は「俺様」の方がいいデ」
大王「なにぃ!?わしの方がいいゾイ!
今更俺様なんてダサいZOY!」
大王「一人称がわしのてめーに、んなこと言われたくないわい!!」
チービィ「自分同士でけんかするなよ!」

>>786
大王「祭りには食いもんの持ち込みは禁止 これなら一生お祭りが可能だ」
チービィ「だけど、
誰かが空気読まず食べ物を大量に持ってくる→カービィ「いただきまーす!」
→祭りがめちゃくちゃ→「カービィ、許さんぞー!!」
ってな感じになりそうな匂いがすごくするんだが…」
大王「デデププはギャグ漫画だからな…、可能性は高いな…」

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/21(Wed) 17:29
大王様がんばっ!!

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/21(Wed) 17:41
小学生「こらぁ大王様をいじめるなぁ!」

↑この言葉うれしいか?腹立つか?

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/21(Wed) 18:24
大王って大人なの??。大人だったらなんで運動会に、でているの??。こどもか、大人かはっきりしないよぉ〜

829 名前:(´∀`) 投稿日:2009/01/21(Wed) 21:01
ちわ(・∀・)ノ

830 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/21(Wed) 22:12
カービィ「やあやあ皆さん元気でお過ごしですか?という事で今日もやって来ました」
メタナイト卿「それでは諸君の質問にお答えしよう」

>>818
闇騎士R「そいつは誰だ?カービィを倒すのはこの俺様だ!」
ガラクタ騎士「我は自分より強い者としか戦わん主義だが、あの星の戦士を倒せる程の
腕前なのであれば是非とも戦ってみたいものだな」
メタナイト卿「あのカービィを倒すとは、何者だ?」

>>819
メタナイト卿「うむ、なのでカービィは大食い大会等の大会の出場は禁止とされている」
カービィ「ラーメン屋さんのチャレンジラーメンも食べられないんだよ?酷いよね?」
マスクドデデデ「それは自業自得だゾイ。普段の行いが良ければそうはならんゾイ」
カービィ「アンタにだけは言われたくないな・・・」

>>820
マスクドデデデ「この愛と正義の戦士マスクドデデデ様に対して無礼なるぞ?」
カービィ「デデデに戻れよ。マスクドで答えるな。混乱する」
デデデ「戻るとするか、ワシも大食いだが其処まで下品でないし、カービィには負けるゾイ」
カービィ「下品だろ・・・」

>>821
メタナイト卿「陛下!またあんなに借金を!」
マスクドデデデ「わ、ワシじゃないゾイ。漫画の方ゾイ」
ガラクタ騎士「どの世界であろうと自分は自分、きっとデデデ殿が普段碌な事を
してないのが向こうにも影響を与えているのであろう・・・」
マスクドデデデ「それは」いくらなんでも言い過ぎだゾイ!こっちに罪を重ねるな!」

>>822
メタナイト卿「全く困ったものだ・・・いつマスターソードを返してくれるのかな?」
カービィ「あ、え〜と今度来た時。(何処に置いたかも忘れた・・・)」
闇騎士R「こんなヤツに負けた俺達は痛いぜ・・・」

>>823
カービィ「僕は元々だよ。デデデは太ってるな・・・」
闇騎士R「ルールを守らないヤツがまた此処に・・・さぁどう痛めつけてほしい?」
メタナイト卿「今回は許す事にしようではないか、次はちゃんと名無しで投稿してくれ」

>>824
カービィ「秘密。それよりキャラハンで参加するなら質問答えてよ。キャラハンが増えると僕等も嬉しいよ」
メタナイト卿「以後よろしく頼むぞ。質問したいなら名無しだ」
ガラクタ騎士「では少し罰をくだすか」
カービィ「やめろって」

831 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/21(Wed) 22:38
カービィ「続きだよ」

>>826
マスクドデデデ「ワシを応援してくれているのか、感激ゾイ」
カービィ(これは多分漫画の大王の方だね・・・)
メタナイト卿(此処まで感激されると言いにくいな・・・)

>>827
マスクドデデデ「嬉しくもないがムカツク訳でもない、気持ちはいただいておくとするゾイ」
闇騎士R「何故小学生・・・?」
ガラクタ騎士「それは多分この名無しが多分小学生だからであろう」
闇騎士R「納得した。我々への質問も待っている(宣伝する意味は特に無いが)」

>>828
マスクドデデデ「ちゃんとした大人ゾイ!」
カービィ「ナックルジョー、ナレーションよろしく!」
ナックルジョー「よっしゃ、行くぜ!見た目は大人、頭脳は子供、その名は名(?)探偵デデデ!」
マスクドデデデ「ワシが関わったら事件は皆迷宮入りゾイ、って誰が名探偵じゃーーー!!!」
カービィ(だがしっかりノリ突っ込みするデデデ・・・)

>>829
カービィ「ども」
ガラクタ騎士「カービィ殿、これは荒らしだ!成敗する!っと言いたいとこだが今日は見逃す。
次はキャラハンならカービィキャラ、質問に答えろ。名無しなら質問だ。気をつけるようにな」

次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ次回の質問回答者の発表すっぞ!」
シロ「久しぶりだな、元気してたか?次俺の出番だからよろしくな〜」
ワドルドゥ「そういえば言い忘れてやした。一人称は俺からあっしに変えやしたんで。よろしく」
バイオスパーク「荒らし退治はこのバイオスパークにお任せを、あ、いや、荒らしはせぬようにな」
カービィ「次回も見てクレオパトラ。(あ、台詞間違った。ま、いいや)」

カービィ図鑑
今日のテーマ ダークメタナイト
カービィ「ダークメタナイトは鏡の世界の住人でメタナイトの悪い心だよ。
強さはメタナイトの倍らしいけど実際に今は互角だと思う。必殺技は竜巻切り。
多分、一番強い技っていうと多分これぐらいしか無いし・・・。ギャラクシアダークネスは
勿論彼も使えると思うよ。この先リメイクか再登場するとしたら期待のキャラだね。
じゃあみんな次来るのは多分土曜日。都合が良ければ明日かな、またあおうね〜☆」

832 名前:(´∀`) 投稿日:2009/01/21(Wed) 23:08
>>831さん、こんにちは。
カービィの印象を産業で教えて下さいm(__)m

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/21(Wed) 23:24
こら待てカービィ!
俺の焼芋食っただろ!

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/21(Wed) 23:39
身体がもっと大きくなーれ

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/22(Thu) 00:15
デデデスナック販売するとしたら何味がいい?

836 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/22(Thu) 00:28
カービィ「いや、今日はちょっと教えてほしい事が…大王達に聞くけどCtrlキーとFキーをこの前言われたとうり使ってみました
次を検索を押したけどこれといって変わった事がなかったけど少しちょっとした例で良いので具体的に教えてください
あと>>832さん、ちゃんと注意したけどキャラハンやりたいならカービィキャラで質問に答える、質問するなら名無し、名前欄に書き込まなくて良いんだよ、そこんとこ気をつけてね☆
あと>>831じゃなくて カービィゲームキャラ達で呼んでね☆じゃあこれからもよろしく☆大王には迷惑かけてすいません」

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/22(Thu) 02:08
ペンギン?

838 名前:(´∀`) 投稿日:2009/01/22(Thu) 09:28
>>836カービィゲームキャラ達さん←次から安価で行きry、キャラハンとはナリ茶のようなものですか?
雑談ではない事はわかります。
あと、暇なので名前の件ですが(´∀`)←コレ(ry

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)