掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

853 名前:門矢 士 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/28(Wed) 16:21
なんか知らない間にあの男と奴が帰ってきたようだな。
んじゃあ早速だが答えていくか。

>>338
決めポーズか…。俺の場合『通りすがりの仮面ライダーだ!』とか決めポーズになるが
多分決めポーズが無いとそいつの存在理由は消えると思うな…。
やっぱ決めポーズがあってこそ仮面ライダーだと思うぜ!

>>846
ああ、そうらしいな…(なにやら意味深な顔をして)
とはいえ予告でもそうだが俺が大ショッカーの大首領として戦隊ヒーローを攻撃したのには理由があるんだが
今の時点でネタバレになりそうなので此処では言わないぞ!
その理由を知りたいのなら当日映画でその全貌を見てくれ俺からは以上だ!

>>847
まぁ実際問題結構いるらしいぞ…いやマジで…。
ライダー大戦時。昭和、平成ライダーを合わせて結構な人数も居たんだが
主力ライダー、サブライダー、ダークライダー勢も合わせるととんでもない人数になった事は知っているか?
ほらノーマルフォーム、強化フォームとか似たようなフォームも入れたりすると結構いる事になるだろ。
そうすると合計何人なるかはだいたい100人以上は超えるか超えないかだ。
とはいえファイズ側にいるライトオルーパーも数として入れるとなるとあれの数が1万人だとすると既に1万以上になるわけだ
そうなると人数も本当に混乱するのでスーパーヒーロー大戦で出ているライダーを基準に考えると人数的には50人位らしい。
まだまだ新しく増えたりするのも今後の展開とかでありそうだな。

余談だけど戦隊ヒーローだと合計で199人ぐらいいるらしいぞ。
この時点で仮面ライダーは負けるって思った奴馬鹿だな。仮面ライダーは個人の能力が凄いって事に気づかないのか?
能力をフルに使えば戦隊ヒーローを倒すこともありえるわけだ。まぁそれも映画で全貌を知ってくれたら幸いだけどな。

>>847
別に必要性は無いだろ。俺の場合新たなカードの力を使えば
必然的にそれが新たな必殺技に繋がるんだから、ちなみに今使えるカードはクウガ〜ディケイドはもちろんの事
W、オーズ、そして…まぁそれも今言う事ではないがだいたいの力は使えるんだなこれが

>>849
平たく言えばそうなるんだがまだまだ新しいキャラハンは募集中だぞ!
これといってキャラハンになりきりたい奴はいつでも参加OKだし
何より俺たちと一緒に此処を盛り上げるのもそれは参加次第だからな。

>>850乾巧
よぉ!アンタが原典仮面ライダーファイズの世界の仮面ライダーファイズでもある乾巧だな。
俺の名は門矢士。またの名を仮面ライダーディケイドだ!覚えておけ!
ん?今別の門矢って言ったのか!?なるほどそいう事か前に俺とは異なる門矢士も来ていたのか…。

そういえば記憶を失い力も失い九つの世界を旅している最中お前に似た仮面ライダーに攻撃されたことあるんだが
確かリ・イマのキバの世界で鳴滝が連れて来たって言ってたが…。
あれってお前の仲間で合っているんだよな。今思うとあのライダーは何故全てにおいてお前のせいにしたくなるんだろうな?
はっきり言って対峙した俺としては鳴滝が言う『おのれぇぇディケイドォォ〜』と同じぐらい同情するよ…。
まぁ安心しろその間は俺と浅倉で此処を盛り上げてやるからあんたは己の始末を十分にやり遂げるんだな。

>>852浅倉威
フッ、お前の事だ。そう簡単には仲良くやろうとは思わないだろ…。
まぁそんな事言うなってアイツも大ショッカーと対峙する為に仲間としてアンタに協力を望んだ訳だが交渉決裂だったな。
まぁレッツゴー仮面ライダーの世界では仲間として来てくれたらしいが
そういえば幾つもの世界でアンタと似た仮面ライダーを見かけたことがあるぜ
確か『仮面ライダーストライク』って言うらしいがそういやぁ外国版なのに声がキバット三世だったな…。

んじゃとりあえず終わりにするぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)