掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

860 名前:ゼニガメ ◆idKRMy/g 投稿日:2008/09/03(Wed) 01:08
やっほー!マスターと同じくポケモンのことならおまかせ!ゼニガメだよっ!
プラチナ発売まであと10日!待ち遠しいな〜!

>>リンクさん
オイラようせいになる(予定)なの!?
気持ちはうれしいんけど、オイラはマスターのポケモンだしね〜。
マスターに聞いてみて!

>>ウルフさん
オイラをなでたいの?
うんっ!いいよ!
思う存分なでてね!
あとマスターボールありがとう!
渡しておくね!
スターのみも聞いとくね!

>>ピクミン&オリマー
よろしくね!!
あ、オイラにあんまり黄ピクミンは投げないでくださいね?
こうかはばつぐんだからね!

>>マスター
マスタ〜、ウルフさんからあずかってきたよ!はい!
つ【マスターボール】
よかったね!マスター!
あとマスター、スターのみって持ってない?

>>842
ええ!?オイラを殺さないでぇ〜〜!!
マスターといっしょににげる!

【うまくにげきれた】

>>843
ポッチャマが出てほしかったの?
そうなったらハイドロポンプ対決だ!
ハヤシガメは・・・ごめんなさいどうつっこめばいいのか・・・。
ゴウカザルは速そう・・・。ファルコンさんたちと並ぶかも!?

>>844
ちょうおんぱヤメテぇぇぇ・・・。

【ゼニガメはこんらんした!】
【ゼニガメはこんらんしている!】
【ゼニガメのハイドロポンプ!】
【こうかはばつぐんだ!】
【あいてのド○ルドはたおれた!】

あれ?ド○ルドさんが倒れてる・・・。
オイラじゃ・・・ないよね?

>>849
ガンダムだね!
オイラはあんまりよく知らないけど、
ともだちのメタングくんがよく知ってたよ!
オイラが知ってるのは・・・ザクとかドムとかズゴックぐらいだよ・・・。
単語しか知らない・・・。

>>850
なんだかONEPIECEの海軍のセリフみたいだね。
えっ?スマブラには関係ないって?
ごめんなさい・・・。

>>853
怖すぎるよ・・・。
ゴーストタイプとかよりも
リアルすぎて怖い・・・。
からにこもっておきます!

>>854ピットさん
マスターにつけたし!
ハヤシガメにはLv18でしんか、
ドダイトスにはLv32でしんかします!
ちなみにドダイトスはLv32で「じしん」を覚えます!
だからしんかした瞬間に覚えるんです!
Lv32でじしんは嬉しいよね!

>>856
いい話だなぁ〜。
これからもスマブラをよろしくね!☆

>>858
ごめんなさい・・・スルーします・・・。

>>859ピクミン&オリマー
そりゃあ怒りますよね・・・。
白と紫ピクミンは地下にあるポンガシ草を使わなければ・・・ですもんね。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)