掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

865 名前:アンノーン◇TTvv7 投稿日:2008/08/13(Wed) 10:57
では、参加させてもらおう。
イーブイ殿、ミミロル殿、トリップの件、感謝する。
ではそろそろ返事をしよう。

>>853
まぁなんと言えばいいのか分からんがとりあえず頑張れ。
>>854
ライチュウ一家にそういえるとは勇気のある方ですな。
>>855>>860
オーイエス……本当に言ってくれるとは…、我輩は驚きが隠せん。
冗談でも言ってみるものだな。
>>856
我輩に毛は無いのであしからず
>>858
我輩にくすぐりはきかんのだ。
>>859
ぶるるあぁぁぁあああああ。
皇帝の器は我輩だけで十分なのだぁぁぁあああああ。
>>861
ふむ、我輩がではないようだな、残念である。
>>862
我輩はどちらかというとカイオーガ派である。
>>863>>864
我輩はどちらも応援しているぞ、まぁ無理だと思うが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)