掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

816 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/06/21(Sat) 00:22
お許しが出たみたいだね〜☆

>>797
私がキタ━━━(゜∀゜)━━━ ☆
もしかして待っててくれた?
最近は発掘とかで忙しかったんだ〜
子供団の面倒も見なきゃいけないしさ
たまにはこうしてパーッとね☆

>>798
そう言われると嬉しいね〜、ういうい☆
やっぱり楽しいのが一番!
発掘もドキドキワクワクの連続だけど
場所が場所だからね〜
あんなとこにいつまでも居たら頭おかしくなるよ

>>799
有名人だからね〜
我らがパイン先生といえば知らぬ者なし!
前エボン党の暴露本書いた人だからさっ
この前シェリンダのインタビュー受けてたね〜
メガネなんてしちゃって雰囲気出てたよ☆

>>800
キリ番ってやつ?
リクエスト受けてるみたいだね、ここ
なんだかユウナんらしいね〜
よっし!私も一肌脱ぐよ!
リクエストじゃんじゃん来い!☆

>>803
何の話してるわけ〜?
いかれぽんち?なにそれ?
大馬鹿野郎?へぇ〜、知らなかった
まぁ使わないと思うけどね〜

>>804
そんなのあったり前でしょ〜?
ユウナんはガリクを黙らせたんだから!
それに見境なくなるときあるしね〜
スペシャルドレスフィアの時とか?
まぁ私もミサイル使いまくっちゃうけどね〜☆

>>807 ユウナん
これからよろしく〜
うん、み〜んな相変わらず
アニキも相変わらずウザイよ
ユウナんも二年前とは違う
いい意味で相変わらずみたいだね☆
ティーダ一直線!青春だね〜

>>808 ティーダ
アンタも相変わらずユウナん好き好き?
イチャついてない?んじゃ聞き間違いだったかな〜?
「居なくなったりしないから!
ユウナを一人にするわけにはいかないしな!」
「ずっと一緒に・・・ね?(///)」ってやつ?

>>810
ガンナー?私がユウナんにあげた服?
確かにあれはブラしないね
まぁキャミがちゃんと役割はたしてるから必要ないし
あれ胸の部分の裏地だけ素材違うんだよね〜
だからチイが思ってるような感じじゃないよ

>>811
コラ〜!!ユウナんにエッチな事するな〜!!
あり?ティーダが行っちゃった・・・
ま、今回はティーダに任せよっと☆
今度やったらミサイルかましてやる!

>>814
おっはよ〜・・・いや、夜だけど
もしかしてチイ今起きたわけ〜?
寝ぼすけにもほどがあるよ
それとも夜行性?
苦労してんだね〜、お疲れ〜

>>815
パインが大阪弁?
そぉ〜?全然気にした事ないけど
それに普通に喋ってるし
でもパインの出身聞いた事ないな・・・
どこ出身なんだろ?今度聞いてみよっと

こんなもんかな?じゃ、ユウナんに習って
どーよ!いっちょあがり!んじゃ、今日は寝るとしますか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)