掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

954 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/07/11(Fri) 13:26
>>867
いや、そんな謝んなくてもいいんだけどさ〜
ちょっと押さえて欲しいね〜
これじゃいつも死にそうだよ〜

>>869
あ!それそれ!
さっきの赤ちゃんに・・・
中身ないと意味ないんだよね〜
ミルク入れてきてくんない?

>>872
いいよ、ジャンジャンすべって!
この時期にはこの空気がいいよ
冷房要らずだからね〜

>>873
ジャイロボール?
どんなわざ?
そんなのブリッツにあった?

>>874-875
バスケットって籠に入れるやつ?
やるやる!いつでも来い!!
え?現役?!部活かなんか?

>>876
話せてる時点でダイジョブでしょ?
なにをどう間違えたのか知んないけど
もうちょっと回り見たほうがいいよ?

>>877
こんなの持てないって!
持ち主に返しなよ
それかパインにあげてね〜

>>878-879
おぉ!ホントに?
我慢しててくれたわけ?
いい人達だね〜、ありがと☆
優しい人も居るもんだ

>>880
Σうぇぇ?!どうしたのさ?!
なに急に血ぃ吐いてんの?!
ダイジョブ?ってそんなわけないか
普通にダイジョバないでしょ?

>>889
それ賛成!
このままじゃキッツイもんね〜
書けてない人も居るみたいだし?

>>892
来るようにしてるんでしょ?
昨日だって4時とかさ〜
寝る時間削ってまで書いてるんじゃないの?
待ってる人のためにさ、ユウナんらしいけど
無理しちゃダメって言ってる本人が一番無理してるよね〜

>>898
んで?取れたわけ?
それとも泣いてる方?

>>899
ホントだよ〜
このままじゃあっという間だって!
最短で終了ってことでさ
ギネスかなんか進呈しない?

>>900
おめでと〜!!
最後のキリ番だね〜
どんなリクエストにするわけさ〜?

>>902
お?リモコンまでくれんの?!
気が聞くね〜
これあると便利でしょ?
ありがと〜☆

>>906
早っ!!
さすがは3倍だね〜
どうなってんのかな?
構造を知りたいね〜

>>940 ユウナん
ルールーまだ言ってないの?!
結構我慢してんだね〜
もしかして好きな人には甘いたち?
・・・それはないか

>>943
ティーダがふんどし?
夏祭りの準備?
なんか似あわなそうだな〜

>>945
そりゃこれだけケンカしてたらさ
ユウナんも人間なんだし
気分悪くなるでしょ

>>948
アク禁って管理人って人が決めるんだって
要請するとこもないし
管理人って人が発見次第アク禁って感じ?
だからユウナんに言ってもどうにも出来ないよ?

>>950
すごいね〜
そんなのまだ動くやつあるの?
今やって面白いのかな〜

>>951
なに?!どうしたの?
変な夢でも見た?
こんな時間まで寝てるからじゃない?

>>953
どういうヒント?!
なんだかよくわからないけど
中国語じゃないわけね〜

ふぅ〜、死ぬかと思った〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)