掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

112 名前:クィード・F・シルヴァラス ◆GpO1.v8Y 投稿日:2008/07/18(Fri) 23:35
む…頭痛が激しいな…。
『ちゃんと睡眠取ってンのかい?』
と・時々…。

>>101
…。
所詮人は人。物はモノ≠ナしかあれない。その事実は変わらない様に、
嘆き続け、他者を否定する事をも否定する事は出来ない。それが私だから。優越種なるモノだから...
例え嘆かなくとも私と言う存在がある限り永遠に嘆き続ける事になろう

故あって貴様等の様な種にも置いて何の口出しも出来ん。いや…『しない』と言うのが正しいか...
ならばどうすれば良い?私に何が出来る?エルフ達…私達は何をすればいい?
その答えを出すのも我々『ボルテニス』の役目…。
結果がどうあれ結論を出さねば結果では無くなる…。時にレオンの様に…暴走…とまでもいかないだろうが、
そうなりかねないのだ。

差別の的となるハーフエルフ…これは変わらない真実だ...。

>>106
…フ、火事場泥棒…か。
随分と変わっているな。私の傭兵と貴様の火事場泥棒…どちらが優秀か競い合ってもみたいものだな。
何れ面と面に向かう事にもなろう、その時は丁重に御持て成し…だな
『お前の丁重って一体どんなんなのかすら想像出来ないな。まあ…ボクには関係無いし良いか〜』

>>109

人それをバケモノ≠ニ言う。否定はするだろうが変わらぬ事実だ。

お前は何の為にユゥイを求める?何故?どうして?その答えはなんだ?
何故其処までユゥイを取り戻そうとする。
ユゥイは己自身で決めた事を決行しているだけだ...。それを貴様に邪魔されるワケには行かぬだろう
だが今となってはもうどうしようもないのは事実。
貴様が繁栄都を滅ぼした事も皆知っていはいるが。

貴様の存在だけでも世界は破壊可能。だがユゥイはそれを望むのか?
望まないだろうな。暴走など単なる力の制御が出来ていないだけだろう。
貴様に力など存在ない。ただの人間で十分だと言いたい程だ。

『言いたい放題〜♪』

お前は…今のお前はクズも同然だな。挑発でもして見せようか? ク ズ 。
お前は哀れだな。ユゥイ一人の為に其処までするとは…。
人一人救う所か殺戮を行っているだけの ク ズ だ。

貴様みたいな奴は…存在しない方が良いだろう。(鋭い眼差し)
『ま。どうせ今頃過去で暴れてるんだ。独り言は程ほどにね、シフォンクン〜』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)