掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

121 名前:レオン=アルブレード(心) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/07/19(Sat) 08:55
カ「…やっと来たか…」
カオス!!お前を倒す!!
カ「…お前がいる限り俺はこの体を完全に支配出来ない…だからお前を「消滅」させる…行くぞ!!!!」

うおぉぉぉぉ!!!!!!

>>115
カ「その通りだ!この世に必要なのは俺とユゥイ…いや!!「唯」だけだ!!!!」

そんな事は無い!!!!

ディバインソニック!!
カ「フン!!(ディバインソニックを避ける)」
皆が勇気が湧いてくる!!
皆の力が俺の勇気になる!!!!ダークディバイン!!!!
カ「くっ…デカイ!!!!(直撃を喰らう)」

>>116
後で食うから置いといてくれ!!!!
カ「地獄の雷!!!!」

ぐっ…(直撃)

>>118
ユゥイ!!!!!!
カ「やっと見つけたぞ!!唯!!!!!!」
…そうか…まだガリアは滅んでなかったか…
カ「チッ!!余計な事を!!!!獄炎波!!!!」

エクスバリア!!!!

>>119
しょうがないって言ったらアレだけど次から次へと強い奴が出てくるからな…
カ「ダークレイ!!!!」
ミラーバリア!!!!(跳ね返す)
カ「ぐっ…(直撃)」

>>120
カ「何を謝っている?謝るのはこいつの方だ!!!!」
…なぜだ?
カ「ユゥイを俺から奪った!!だから謝れ!!」
ユゥイはお前のモノでも俺のモノでもない!!!!ユゥイはユゥイ自身のモノだ!!!!

ホーリーレイ!!!!

カ「ぐはっ!!!!」

カ「クソッ…やっぱり他人の体の中では勝てないか…!!仕方がない!!「外」で決着をつけるぞ!!」
望む所だ!!!!

(突如、レオン(体)の動きが止まり黒いオーラが離れてゆき、黒いオーラが黒づくめのレオンそっくりな「カオス」になる)

…久しぶりの自分の体はいいものだな…カオス…何故そんなに俺を憎む!?

カ「教えてやろう…」
カ「お前はいつも俺の力を上回ってた…」
?…確か俺はいつもお前に組み手で負けていたぞ?
カ「ああ…しかしそれは無意識のお前の情け…それがなければ俺は負けていた…でも情けをかけられた事が屈辱だった!!!!」

………

カ「そしていくらモンスターをけしかけてもお前は生き延びてきた!!いつも俺の上をいっていた!!!!あげくの果てには唯を奪った!!だからお前を倒す!!!!」
そうか…だったら今度は全力で行くぞ!!!!
2490年振りの組み手だ!!!!

カ「あの世でずっと詫び続けろ!!!!レオン!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)