掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

118 名前:検体No.007『唯』 ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/19(Sat) 02:01

…私が、私である為に、…私は、此処に帰ってきた。
…あの場所に―――。


>>106

…新しい奴か…。
…帰ったら、挨拶ぐらいしないとな…。

ここからじゃ詳しくは分からないけど――、
…私が帰るまで、宜しく頼む。


>>102,108-109,114

…地震…?

“向こうでレオが暴れてるのよ。ちと暴走気味ね。”

…オヤジ、いきなり頭の中で話しかけてくるの止めろよ…。

“大分慣れたでしょう?”

…いや、慣れたけど…。
…それで、どうなったんだよ?

“都市一つ吹き飛ばしそうだったから、「ガリア」を虚無界に転送して誤魔化したわ。
多分気付いてないでしょうね。”

…そうか…。早く、しないとな。

“レオがレオじゃなくなる前に?”

…うん。


>>107,111-112

“…あらま、随分悲観的ね、クィード君は。”

?…どうしたのさ?

“まぁ、背負ってきたもののせいなんだろうけど、
哀しいことばっかり言うのよ。
…なんだか寂しいわねぇ…。”

…、認められたくて駄々をこねる、赤ん坊みたいだな…。

“…さりげにひどいわね、ユゥイ。”

…結局そうだろ?
否定されたから、変えようとする。しかも全てを消し去って。
…ただの子供の我が侭に見える。
…って、私も同じか…。

“…真に必要なことを、みんな見失っている。
…これじゃあ、何も変わらないわ…。”

…未来の為、か…。
…とりあえず、私は自分に出来ることをするよ。

“…それはいいけど、帰って来ないわね、リツは。”

…起動に手間取ってってるんだよ、きっと。
…ここ、大分古いしな。



…この、『時空研究所』は―――。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)