掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

32 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/13(Sun) 02:32

…はっきり言って眠いわ…。

>>5-6

あら、戻ったのね?
うんうん、やっぱりレオはそっちの方がレオらしいわ〜。
ま、頑張ってね?


>>10

な に を ?
主語の抜けた言葉じゃ伝わらないわよ?
ちゃんと主語をつけなさいな。


>>11

…名前がないみたいだけど、それじゃあ変な奴に思われるわよ?
ちゃんとしてから来なさいな。


>>12

なんで私達限定?
ちゃんとみんなに聞いてあげてね?
私の装備?
…杖もなければ剣もないわよ?
そもそも「虚無」から引き出せるから、無理に装備する必要はないのよ。
服装はいかにも「魔法使い」って感じよ。
帽子とかね。


>>24

修行風景?
人様に見せるようなものじゃないから、遠慮しておくわ。
貴方達も、巻き込まれたりしたくないでしょう?
だから…、ね?


>>25

うーん、レキュちゃんとか『バラス』も強いには強いけど、やっぱり『ユフィア』だったわ。
多分今の私達でも勝てないでしょうね。


>>26

日付が変わっちゃったけど、一応来たわよ。
…私もいろいろ忙しいから、気長に待っててくれると嬉しいわ。
ま、とにかく心配してくれてありがと。


>>30

寝てないから。起きてるから。
ちょっと用事があっただけよ。

1000q?
…『バラス』ったら手加減なんて覚えたのねぇ。
昔のアイツなら、確実に銀河の果てまで飛ばされてたわよ?

そっか、ちゃんと「お父さん」してるのね…。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)