掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

30 名前:レオン=アルブレード ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/07/13(Sun) 01:32
ちょっと順番変えるぞ。

>>29
よし…一から説明するぞ。

俺は前スレでユゥイ達がやってくれた事を他人事みたいに言ってしまって>>7が注意してくれたんだ。
それなのに>>8で変な事を言ってしまい、それを>>9が注意してくれた。
でもその返答をちゃんとしないでしてしまい>>13で最悪な返答をしてしまってしかも勝手に納得してしまったんだ。
それでも収まらない事に疑問を抱いた俺は初心者スレに相談したんだ。
そして一度キャラハンを辞めたいって思ったんだ。
でもそこの皆さんも注意と励ましの言葉をくれたんだ。

そのおかげで俺は初めて皆が俺の為に厳しく言ってくれたって事に気付いたんだ。
皆には感謝している。
>>9
本当に悪かった。
注意してくれてありがとうございました。

そして名無しの皆。
本当にありがとう。
俺も出来るだけ注意して頑張っていくよ!!

…もし説明不足、まだ分かってないって所があるなら遠慮せずに指摘してくれ。

>>24
修行風景か?いいぜ!!
まず体に1tの重りを両手足に付けて、次に魔法で重力10000倍の空間を作ってその中で修行するんだ!!
ああ、この空間には入るなよ?体が平べったくなるぞ。

>>25
うーん…ガイアスだと思うけど師匠も練習試合をしてくれた時も滅茶苦茶強かったし…うーん…やっぱり親父かな?
組み手してくれた時も軽めの突きで1000kmは吹き飛ばされたし…。

>>26
そうだな…この時間だと寝てるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)