掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

56 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/15(Tue) 19:12

な、なんなんだ一体…。
(戦ってる二人の前で絶句中)


>>51

…ゆ、勇者?
とりあえずこの無茶苦茶な状態をどうにかしてくれたら勇者って認めるよ…。
…ひっ!?なんか飛んで来たっ!?
も、もうやだぁ〜っ!!
レオンっ!ごめんけど後ろに隠れさせてっ!

(背後からレオンに抱きつき、そのまま恐る恐る二人を見る)


>>52,54

あ、何時の間にか何処かに行ってたクィードだ。

…なに難しい顔してんの?
…この状況?
…なんでこうなったのかは私にもわかんない…。
…というより、怖いんだけど、あの二人…。
…う、怖気が…。
…もう少し離れておこう…。
ほら、クィードも、レオンの後ろに隠れていよう…?
エクスバリアなら大丈夫だよ、きっと…。


>>53

(今から遡ること十分前…。)

キ「…ふふっ、衰えたんじゃない?『バラン』?
す、こし、息があがってるわよ…?」

バ「ははっ…そっち、こそ、…へばってるんじゃないのか…?」

(そこに>53登場)

>53「お命頂戴いた…」


キ&バ「「 邪 魔 だ っ !!」」


>53「…sゲフレァッ!?」

(二人の拳をまともに顔面に受け、吹っ飛ばされる)


…ああ、死んだな、アイツ…。

(直後、外で爆音)

…なにかあったな…。


キ「…ふふふっ、仕方ない、そろそろ本気出しましょうか…。」

バ「…はははっ、奇遇だな?俺も本気を出すつもりだ…!」


(一瞬の静寂)


キ「…『虚無式・真極』“ホシミカド”っ!!」


バ「…『神々の腕』“アンリミテッド・バレット”っ!!」


(技がぶつかる寸前、)

レキュール「いい加減にしなさい、貴方達っ!!」


こ、今度はなんだっ!?


キ「…やっぱり帰ってたのね、レキュちゃんってば。
…何時もの手合わせよ、怒らないでってば…。」

バ「久々で多少加減が出来なかったがなっ!あっはっはっ!」

キ「あ、やっぱりかっ!?
…まったく、下に降りないからよっ?」

レキュール「…ふふふ、貴方達は何時もそう…。
まぁ、いいんですけどね…。(微笑」


…え?あれで、本気じゃなかったのか…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)