掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

645 名前:キリアとユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/11(Wed) 00:46
…ユウちゃんが、泣いています。凄く、泣いています。


…木の実タルトを貪り喰いながら。


ユ「ぐひゃぁら、ぶば、ぶぶばっばぁ、ばひゃぁー…っ!」

…何言ってんだか分かんねー…。


>>625

む、やる気か貴様!
この「虚無の魔女」、キリア・アークフィアに戦いを挑むか!
それもまたよし!
武人としてお相手しよう!
食らえ師匠クロス!

ユ「単にそれが言いたかっただけだよな?」

…う、その通りです…。

ユ「……………。
…やれやれだぜ…」

(^ω^;)


>>626,628

ちっちゃい時のレオみたいでなんか釈然としない私がいます。

ユ「ものの見事にアイツの関係者だったしな。
…自覚のない奴は危険だ。色んな意味で」

…似た者同士、同じ様な人を好きになったりしてね?

ユ「…二人もアレは相手にできん…」

…う、分からないでもない…。


>>627

聞きようによってはかなり危険なセリフ。
…リゥレンちゃんはかなりの天然と見た。
ないすばでーっぽいし、これから人気が出るだろう子ね。
バレンタインの動向如何では女子ナンバーワンの人気を獲得するかも…。

ユ「か、母さん?
なんか目がすわってね?」

…やっちまうか

ユ (^ω^;)

…冗談よ。

ユ「…絶対今本気だった…」


>>631

貧乳にも愛をぉぉおぉぉおっ!!?

ユ「何こっ恥ずかしいこと叫んでんだっ!
聞いてるこっちが恥ずかしいわ!」

…いいわよねユウちゃんは。
私みたいにぺったぺたつるぺたん♪
…じゃないし。適度にあるし。
…さぞかしレオは喜んだでしょうねぇ…。

ユ「…な、なんだよその手は…」

…一割寄越せぇぇぇぇぇぇっ!!

ユ「 わぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?
ちょやめ落ち着けやめ揉むな揉むんじゃないっ!
ってちょ、どこ触ってんだアンタはっ!!////」

いいわよねいいわよねいいわよねいいわよねー。
ユウちゃんも何だかんだ言ってないすばでーだもんねー。
羨ましいぃぃぃ

ユ「だ、誰か助けてぇぇぇぇぇえっ!?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)