掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

648 名前:妹様と魔導様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/11(Wed) 05:34
こんばんはなのだわ。
  きょおもね、ねれなかったのだわ。

…ねれなかったのよ、もう”よ”があけたのに、ねれなかったのよ。
 ミリオンおにいちゃんのね、コーヒーぎゅーにゅーをね、のんだらね。

おいしかったのよ、とっても。
 でもねれなかったのよ、ねえ、おにいちゃん、おけいねむれなかったの。

九竜「ぐー…」

ね、おにいちゃん、もうあさよ。おきてよ、ねえ。

九竜「んー?うん…うんうん…んー…」

ねえおにいちゃん、なまへんじしないでよ、おきなきゃダメよ。
 まものよ、まものがいるよ、おきなきゃあぶないよ。ねえくりゅうちゃん。

九竜「うん…うん、起きてるから…後5分経ったらね・・・起きてるから……」

ねぼけないで、ねえおきて。ねーえー、おーきーてーよー。(ゆさゆさ)

>>637.>>638.>>639
なんのことやらさっぱりなのだわ。

”ファザコン”とか”ブラコン”とか、おけいよくわかんない。

でもね、おけいはね、おけいがすきなのよ。
おけいはおけいであって、”なになにコン”じゃあないのだわ。

”ヤンデレ”だってね、よくわからないな。
 ヤンヤンデレデレってことなんでしょ?

”ツンデレ”がツンツンデレデレなんだから、そうなんでしょ?

おけいヤンヤンしてないわ、デレデレもしてないもん。

・・・まあ、”S”はみとめてもいいけど、”ド”はいらないよ。

>>645
わたしの おはかのまえで なかないでください  ってことかしら。

ねえくりゅうちゃん、そおだよね?

九竜「すー…」

ねーえー。

九竜「んー?うーん…そーね、目玉焼きにはね、毒物は分泌されてないよ、うん…」

なにをゆってるのかしら、このおにいちゃんは。

>>644
おけい、おんなのこだよ。しつれえだなあ。
 おとこならね、ここでねてるけど…”いい”おとこじゃあないわね。

九竜「Zzz…」

・・・てりゃっ!(ドガッ!!)

九竜「うげっ!!?」

ねー、おきてよ、ねえ。
ウホウホいってる”いいおとこ”のひとがいるのよ、ねえ。

”いいおとこ”をね、さがしてるみたいなの、ねえ…。

…おねがい戸戸呂、”いいおとこ”がまいごになっちゃったみたいなの。
 あのこ、きっとないてるわ、ねえ戸戸呂…ねー、おきてよ。

九竜「うーん…」

おきなきゃ”戸戸呂ごっこ”にならないじゃない。>>644もこまるのよ?

せっかく、>>644が”猫バス”してくれるのに。

・・・しないの?ダメよ、おけいがきめたんだから、>>644はやらなきゃダメなの。

>>646
ゴミなんて、あさらなくても、おいしーものはたくさんあるとおもうけど。

に ん げ ん の に く とか…。

九竜「お蛍…そんな恐ろしい事を言うもんじゃないよ…」

あらおきたのね、やっと。

九竜「君が私の上に思い切り乗るから・・・ていうか、重いから降りて…苦しい…」

ね?くりゅうちゃん、まものがゴミをあさるんだって。しってた?

九竜「いや…この街に来てまだ1日も経ってないしなあ・・・それは兎も角さ、降りて欲しいんだけど…」

ね、ヒマだからみにいこ?

九竜「見に行ってどうするのさ…エサでもあげるの? ていうか、降りて…」

みたときにかんがえるの。
おそってきたらはんげきするし、なにもなかったらなにもしないわ。

九竜「・・・危ないからダメ…。
 君、夜中起きてたんだろ…?昼まで起こさないから、もう寝なさい…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)