掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

693 名前:みい子 ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/16(Mon) 20:21

なんだここは…一体どこなんだ…。

今、私の身に何が起きているというのだ…ッ!

私はただ空を自由に飛びたかっただけなのに、このポンコツホウキが言うこと聞かない所為で
この歳で迷子になっちゃったじゃんかよー!ここはどこわたしはだれー!うがー!
もう!このポンコツ!ポンカン!ナンコツ!デコポン!ユタンポーン!( バ キ ィ ッ )
あばばばばばばホウキが!私のホウキが折れた!誰だ折った奴!先生怒らないから出てきなさい!

…って私だっつーの!もー!

う〜ん、これからどうしよう。どうやって帰ろうかなぁ。
ホウキも折れちゃった(折った)から、飛ぼうにも飛べないし。

…ん?あれは…無数の人影!
あの人たちに聞けば、何か情報が…帰る方法が分かるかもしれないっ!

おーい!皆ー!私だー!小さなお友達から大きなお友達まで大人気の皆さんご存じ
天才魔法使いみい子さんだー!モノホンですよーサイン待ちの人は一列になってねー。
…え?知らない?なんか馬鹿っぽい?…ううううるさい!ばばばばかちゃうわー!
そんなことより君たち、私に内緒で集まって何やってるのさ?
すっごい面白そー!…ね、私もちょっと混ぜてよっ!

…ナ!?そ、そんな嫌そうな顔しないで!ね、ちょっとくらいいいじゃないか!ね!?
てなわけで、いいお返事待ってます!宛先はこちらDEATH!…あれ?宛先出てない?
ちょっと!テロップ出てないよ!何やってんの!

おろ?なんか大切なことを言い忘れてるような…まぁ、いいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)