掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

1 名前:キリア・アークフィア■x2MaTKKo 投稿日:2008/07/12(Sat) 14:42
「訳あってちょっと代わりにやって貰うけど…、紛れもなく私だから、気にしないでね?

さて、ここも第二章――。
手始めに此処のルールを確認しましょうか。

†ルール†

其の壱:荒らし、中傷はしちゃ駄目よ?
もしそんなことをするようなら…、わかってるわよね?

其の弐:ageとかsageとかは個人の感覚でお願いね?
ただage過ぎて他の「世界」に迷惑かけたりしちゃ駄目よ?

其の参:私以外の冒険者?
来たいなら来てもいいわよ?
ただ好き勝手にするのは関心しないから、
ちゃんとルールは守ること。
ああ、あと、むかしここに居た人達も戻って来たかったら戻って来てもいいわよ?
大丈夫よ、怒らないから。

参加の許可は基本的に私か、他の冒険者達、
…ないとは思うけど、もし誰も居ないようなら、
新米君達に許可を求めてもいいわよ。

其の四:クロストークは本来なら関心しないんだけど…、
ここの性質上、やり過ぎない程度なら許可するわ。
ただし、新米君達はしちゃ駄目よ?
とりとめがなくなっちゃうから。
名のある冒険者達も、やり過ぎちゃダメ。
…まぁ、あんまり人のこと言えないんだけど。
あ、あとチャット化も禁止ね?

其の五:名のある冒険者達は、自分が自分だって証明できるようにすること。
面倒事の元になるからね。
やり方がわからない時は、他の冒険者に聞いて見てもいいけど、
それ専用の「世界」があるから、そっちに行く方が望ましいわね。

…後の細かいことは追い追い説明していくわ。
あ、あと言い忘れたけど、あんまり「素出し」はしないでね?
「世界」が壊れる元になっちゃうから。

長くし過ぎてもあれだからこの辺りで終わるけど、
他の「世界」でしちゃ駄目なことはこの「世界」でも基本的にダメだから、
その辺は気をつけるように。

――さぁ、「世界」の産声は上がったわ。
…始めましょう?新しいこの旅路を――。」

742 名前:キリアとユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/21(Sat) 12:43
クククク…。
我はキリア・アークフィア…。
クククク…。

ユ「…何をやってんの母さん…」

…ん?なんか最近人気な「邪気眼」とやらの真似を…。

ユ「…く、…やっと表に出られたぜ、この女は優し過ぎて困るぜ(笑)」

ゆ、ユウちゃん、ごめん…。

ユ「…頼むから忘れてくれ…」

>>725

レオが説明してたしいいよね?答えは聞いてない!

ユ「汎用性の高いネタでごまかす…。基本中の基本だな」

…ユウちゃん、ちょっと…頭…冷やそうか…。

ユ「煤@(^ω^;)」

>>726

ユ「レオンが勝つ…と言いたいところだが。
母さんの性能は所謂「厨キャラ」を遥かに越える。
…本気の本気でやるなら、もしかしたらレオンはものの数秒で消し炭かもしれない。
…まぁ滅多に母さんは怒らないから、そんなことにはならないと思うけど…。
通常状態ならレオンだって互角以上にやれるとは思うんだけどな」

?ユウちゃん何の話してるのー?

ユ「『赤くなると三倍機動』について」

……………?

>>727

ユ「過去に恋愛経験はない。
…何故か女子に告白されたことはある。年上に。
…今ならもちろんレオン、だけどな…////」

…お熱いことで。
…私?…うーん、ややこしい話になるけど「キリア」が初恋なんじゃない?

…まぁ死んじゃったわけだけど…。
…今更「ユフィア」を名乗る気もないし、まぁ捨てたような話だけどね…。

>>729

…私は機械は苦手だと言った気がするんだけど…。

ユ「ガトリングは武器だっつーの。
…これも二丁流に出来る様にならないとなぁ…。
…双闘師の名が廃る」

いやいや。機械的な機構を内蔵してたら「機械」だから。
電気が使われてなくても「自転車」とかは「機械」なのよ?

…後ガトリングはお蛍ちゃんに任せておきなさい。
トーシロがむやみに振り回すものじゃないわ。

ユ「両手で二つのガトリング振り回せたらかっこよくね?
…って今片手で軽々とガトリングを操る奴が脳裏に浮かんだ。
…うん、任せとくわ。似合い過ぎだし」

……うん、まぁいいけどね……。

743 名前:キリアとユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/21(Sat) 13:15
お昼は何にするー?

ユ「…ピザでも喰ってろ!」

(^ω^;)

>>730

…………………。

ユ「…オイ、>>730
…誤魔化しきれてねぇ。早い所逃げないとまずいぞ」

く、くく、なんだか久しぶりに魔法の試し打ちしたくなって来ちゃった…。

ユ「か、母さん?その弾丸何?っていうかそのガトリングは>>729の…」

ふふふ。弾丸状に高度圧縮した魔法…即ち魔弾。
とりあえず『アンリミテッドフォース・コキュートス』と、
『炎羅万象』、『タケミカヅチ』をセット。
スペカは『霊刃手隠』と『軍具弐瑠』でいいかしらねぇ…。

ユ「 ルナティックだーっ!?」

滅びろ>>730アーンド九竜っ!!

ピチュチュチュチュチュチュチュチュ(ry

>>731

…斬新ね…。
普通上げて見ると言われれば上がるのかと身構える!
しかし敢えて下げることで相手の気持ちを削ぐことができる!

…こやつ、なかなかやりおるわ…!

ユ「……異次元乙」

>>734

毒消し草ねぇ…。
キュアだとかアンチドートだとか覚えると途端に使わなくなるのよねー。

ユ「それでももしもの為にあった方がいい。
魔力切れで毒ダメージでお陀仏した日には目も当てられない」

ユウちゃんとか九竜君の場合だと調合にも使うしねー。

ユ「いつか薬談義をしてみたいもんだ」

…そういえばなんだか最初に比べて九竜君への態度が普通になってない?

ユ「……半分同情だ」

…あー…。

>>737

私はどちらかと言うと(ry

ユ「はいはい。いい加減聞き飽きたから。
…まぁ英雄なんてのはなろうとした時点で失格らしいし、
そうそう居ないと思うがな」

英雄、で思い出すのはやっぱり「江三夜」君かしらねぇ。
己の理想の為に戦い続けた彼。
…でも英雄になろうとした時点で失格だって言うなら、彼は何になったのかしらね?

ユ「…うーん、…わがまま女の家政夫?
料理に家事全般できるんだし」

…確か最初ネタのつもりで「江三夜」君を出したハズなのに、微妙に話がぐだぐだになってるのは何故…?

ユ「気にするな。いつものことだ」

…うーん…。

744 名前:実況解説キリアとユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/21(Sat) 13:43
此方キリア。作戦を開始する。応答どうぞ。

ユ「らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!」

…?!ユゥイ、どうしたんだユゥイ、ユゥイ?ユゥイーっ!?

…って言う夢を見たんだ。

ユ「…変な夢だな…」

>>738-739,>>741

に、にゃんだ?
いつの間に告白タイムになった?

ユ「知るか。第一俺にはまるっきり関係ねー。
…その、レオンが居るし…////」

はいはいごちそうサマンサ。
…さてと、状況を確認だ。
>>738はリゥちゃんを狙って居る様です。
しかし眼前にはイーノ君!
第一リゥちゃんはイーノ君一筋だ!
そして多分イーノ君もリゥちゃん一筋だ!
口には出さぬが両思いだぞこいつ等!
バトルするだけ無駄だぞ>>738!!

ユ「第一向かって行ったらリゥが武器になってイーノにぶっ飛ばされると思うんだが…。
…あーでも押してダメなら…的な考えをリゥがしないとも限らんしな…」

対して>>739!なんとどちらも狙う宣言!
>>741の発言なんて無視です!

ユ「第一九竜は薬で女になれるしな。
…本人は嫌がるだろうが。
そんなこんなでどちらにしても九竜は攻略対象ってわけか」

こ、攻略?何言ってるのユウちゃん?

ユ「なに、気にすることはない」

……。

>>740

…ってアレ?まだ誰か居る…。

ユ「…今度は母さんを嫁にくれってさ」

…な、わ、私っ?!
ぇ、ちょ、心の準備が…。
え、って言うかいきなりプロポーズ?
えええっ!?////

ユ「…はいはい乙乙。
えーとなになに?
背丈が低くて姉御肌でツルペタで可愛い、だからお気に入り、だから嫁にくれ…。
だってさ」

…………。
…それって誉められてるの?貶されてるの?どっちなわけ?

ユ「誉めてんじゃねぇの?
嫁にくれって言ってるわけだし」

…うん。とりあえず一回殴り飛ばしてもバチは当たらないよね?

ユ「お好きにどうぞ。
その後はご自由に。第一俺はこの後レオンの所行くし」

…ぐ、この年中幸せ娘めぇ…。
…まぁいいや…。
好きって言ってくれる子に手をあげるのもアレだし…。

…ただ人のコンプレックスつつくのは止めて…。

…凄く悲しくなるから…。

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/21(Sat) 13:48
力任せにモンスターを押し潰す!

それが筋力さ

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/21(Sat) 16:07
1000get!

747 名前:ミリオンと銀色の子猫? ◆YjtUz8MU 投稿日:2009/02/21(Sat) 16:12
ミリオン「…えーと…」

銀色の子猫「………」

ミリオン「…なんで子猫になってるんですか?」

レオン(猫)「最近某怪盗が使ってた「細胞変換」っていうのを最近身に付けたからテストしてるんだ」

ミリオン「…どんどん何でもありになってますね…」

>>729
レオン(ヌコ)「いや、いらないな…俺はちゃんと愛剣があるからな」

ミリオン「…僕はそんな大きな武器を使えるほど力がありませんから…すいません」

>>730
レオン(猫)「…なんでうろたえてるんだ?」

ミリオン「…何かあっちから凄いオーラが…」

レオン(猫)「…師匠だろな」

>>731
レオン(猫)「…で?なんだ?」

ミリオン「…なんですか?」

おっさん「だからなんでい」

レオン(猫)「誰だお前」

>>734
レオン(猫)「大丈夫だ、まだ沢山あるし、治癒魔法を使えるし、第一俺は毒は効かない」

ミリオン「…つまり毒消し草は僕しか使ってないんですよ」

レオン(猫)「駄目だぞ!ちゃんと体も鍛えないと!弱い体は病気になりやすいんだからな!」

ミリオン「す、すいません…(猫に怒られてるようでなんか嫌だなぁ…)」

>>745
レオン(猫)「…それは圧力だろ…そして何故俺に向かって来てる?」

ミリオン「…多分喋る猫だからモンスターと勘違いしてるんじゃないですか?」

レオン「そうか…<攻撃を避ける>キャットパンチ!<そのまま飛びかかって>>745を殴り飛ばす>」

ミリオン「…え?」

レオン(猫)「言っておくがこの姿になっても筋力、魔力とかは変わらないからな、変わるのは体重と大きさと見た目だけだ」

ミリオン「…そうなんですか…」

レオン(猫)「さて、ちょっと行ってくる」

ミリオン「何処にですか?」

レオン(猫)「色々なキャラハンの所だ、せっかくこういう姿になったし色々回ってくる」

ミリオン「そうですか…」

レオン(猫)「ついでにこのまま変身を解いても服は着てるからあしからず!」

748 名前:ミリオン ◆YjtUz8MU 投稿日:2009/02/21(Sat) 16:16
どうやら書いてる途中で質問?が来たようですね…師匠もいませんし、僕だけで答えますね

>>746
…それは>>746ですよ…>>1000までは後253あります…

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/21(Sat) 16:20
猫になったレオンか…
ヤバい萌えた

750 名前:みい子とマロン ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/21(Sat) 16:34
はいども!みい子とマロンでーす!いやぁ、私らもまだまだ若手なんでね、名前だけでも覚えて帰ってください!
さて、ところでマロンさん。最近まーた寒い日が続きますね!こんなときは海で泳ぎたくなっちゃいますわー!

マロン「海の件はノータッチでいくけど…ねぇみーちゃん。一つ聞いていい?
    毎回毎回思うんだけど、なんでいつも始まり方が若手の漫才師みたいなの?」

マロンちゃんマロンちゃん、そんな小さいこと気にしてたら負けだよ!負け犬になるよ!わんわんっ!
うし、負け犬マロンちゃんはそこら辺においといて、今日もいっちょゴツンといきやしょーか!

>>九竜さんとお蛍ちゃん
はいどーもー!もう皆さんご存じの噂の新人、超魔法少女☆みい子さんです!以後お見知り置きを〜!

マロン「ま、マロンです。町娘やってます。みーちゃん…こんな子ですが、どうぞ宜しくお願いします。」

“こんな子”って“どんな子”よ!私の名前は“みい子”だーっ!マロンちゃんが間違えてDOすんの!
…ま、そんなこと今はどーでもいいんだ!ホラ見てマロンちゃん!私たちあの噂の兄妹に会えたんだよ!
かぁええ妹のお蛍ちゃんに、そのお兄ちゃんの九竜さん!あの二人の会話がこれから毎日生で聞けるんだよ!
これがまたおっもしれぇんだ!腹がよじれるほどおっもしれぇんだ!笑ってハッピー!はっぴ着てハッピー!

マロン「あぁもう本当にごめんなさい…。暖かい目で見守ってやってもらえると、助かります…。」

>>730
お餅かー!名無しさんはお餅のことを言ってたのかー!…いやいや〜、私ったらてっきりキリアちゃんの…

マロン「ウワーウワーウワワウワァーッ!!みみみみーちゃん見てみて何あれ空飛ぶ鳥だぁ!うわぁ!」

えぇー!空飛ぶ鳥だってーッ!?ど、どこだァッ…どこにいるんだァッ!?空飛ぶ鳥はどこなんだァッ!?
…って鳥って普通に空飛ぶよね。別に珍しいことじゃないよね。何言ってんのマロンちゃん。頭打った?

マロン「あ、そ…そっか、そうだよね。ア、アハハ〜。ちょっと寝ぼけてたのかもしれない…。
    ((くッ…!いつも意味分かんないこと言ってるみーちゃんに馬鹿にされた…屈辱…ッ!!))」

で、さっき何の話してたんだっけ?えーとー…お餅がペッタン…あ!思い出したー!私てっきりキリアちゃ…

マロン「((く、クソー!こうなったら、やりたくないけど…!))見てみてみーちゃん!ハイィーッ!」

てっきりキリアちゃんのム…ッ!?…ま、マロンちゃん、あんたって子はァ…ついにマスターしたのね!
両手第一関節曲げをついに完全マスターしたのね!?わたしゃ嬉しいよ…弟子が師匠を抜いた瞬間だよー!

マロン「弟子になった覚えはないけどね…アハハ。((よ、良かった…!なんとかあの言葉は防げ…))」

あー感動した感動した!…でさぁ!さっきの話なんだけどさ!私てっきりキリアちゃんの胸のことかと思

マロン「ウ、ウワアァァァァァァッッ!!!みーちゃんの頬に鳥がぁぁ!!( パ ァ ン ッ )」

おぶまっ!?ま、マロン…ちゃん…?

>>731
グワァッ!?な、なんて凄まじいハッタリなんだッ!…この私を騙すことが出来たのは…お前が初めてだ。

マロン「あ。あんなところに美味しそうなお菓子の詰め合わせが…。」

えぇっ!?ど、どどどどこどこ!?おいしそうなおかしのつめあわせどっこー!?

マロン「なんちゃって、嘘でした。アハハ、みーちゃんはすぐ騙され…いたっ!…なにこれ、栗?」

751 名前:みい子とマロン ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/21(Sat) 16:37
>>734
マロン「毒消し草が売り切れ?それなら私のとこのお店に来てください!私の家、花屋やってるんです。
    普通のお花屋さんでは手に入らない毒消し草から、体力回復の効果がある薬草まで売ってます!
    なのでお願いします!私んとこに来てください!そんじょそこらの花屋とは違う、私のお店に!」

いつになく必死だねぇマロンちゃん!普段そんなにお客さん来ないの?そんなに家計が苦しいの?

マロン「そ、そういうこと言うなぁ!お父さんもお母さんも私も、家族皆で頑張ってるんだから!」

そうなの?…ま、私は森に住む魔法使い!お金は特に必要ないから、こういう話はどーでもいいんだけどね!

マロン「どーでもいいんだけどねじゃないよ!友達が困ってるっていうのに助けてくれないのキミは!?」

ん〜、マロンちゃん?突っ込みもいいけど、そんなことばっかしてたら久しぶりのお客さんが逃げちゃうよ?

マロン「はっ…そ、そうだった!…ごめんなさい名無しさん!では早速お店の方に…アレ?いないー!?」

>>737
英雄?私が?…フフッ、違うんだなぁ〜コレがっ!私は超(すーぱー)魔法少女みい子さんなのだぁーッ!
まーあ?確かに?ヒーローっぽいことするからねぇ私!英雄に間違えられても仕方ないかなぁ?ナンツッテ!

マロン「…いやぁ、今回は、なんていうかその、否定できないんですよね…。
    こんなふざけた感じの子なんですが、正義感だけは人一倍強くって…。」

なにさその「ふざけた感じの子」って!まるで私が馬鹿みたいな言い方じゃないか!ジャマイカ!うきー!

マロン「昔…私たちがまだ小さかった頃、私の町がモンスターに襲われたことがあったんです。
    町中めちゃめちゃにされて、“もう駄目だ”…って誰もが諦めかけた次の瞬間!
    私と同じくらいの女の子が空から現れたんです。…それが彼女、みーちゃんです。
    みーちゃんは着いてすぐに両手の第一関節を曲げて、1秒でモンスターを追っ払ってくれました。
    …それが、私たちの初めての出会いでした。あぁ、あの頃のみーちゃんはカッコよかったなぁ…。」

え?え?何何?なんの話ー?…あ、分かった!指相撲の話でしょ!私指相撲めっちゃ強いかんねーマジで!

マロン「…。」

>>738-741
マロン「リゥレンさん…というのは、あの、ええと、な、ないすばでーなあのお方、ですよね?
    >>738さんはリゥレンさんのことが好きなんですね。ふふ、恋することは良いことです。
    …ん?あれっ?でも、リゥレンさんにはイーノさんというパートナーがいるんじゃ…あれ?」
マロン「>>739さんはお蛍ちゃんのことが好きなんですか?お蛍ちゃん、とっても可愛いですもんね!
    女の私でも、お家に連れて帰りたいくらいです。…あ、これは嘘ですよ?冗談ですよー!?
    そ、それに!>>741さんが言うように、お蛍ちゃんは九竜さんのお嫁さ…あれ?兄妹?あれ?」
マロン「そして>>740さんはキリアさんをお嫁さんにもらいたい、と。皆さん恋してますねぇ〜。ふふ。
    姉御肌なのに、背が低くてつるぺ…コホン。と、とにかくギャップにグッときますもんねー!
    私もそういうギャップ的ななモノが欲しいです…。今の私はただの地味な町娘ですから…くすん。」

マロン「ふふ、皆さんそれぞれ思い人がいるんですね。私も頑張らなくっちゃ!…ね、みーちゃんっ!」

…。

マロン「みーちゃん?」

…さんは…。

マロン「ふえ?」

みい子さんは!?ねぇねぇみい子さんはどうしたの!?肝心のみい子さんのお婿さんはいないのかさんッ!?

マロン「みーちゃん…ハッキリ言っちゃうと…いつまでもそんなんじゃ好きになってくれる人はいな…。」

チェェェーイッ!!

マロン「いたっ!何これまた栗!?…いたっ、痛いよみーちゃん!やめてよみーちゃん!いたっ!」

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/21(Sat) 18:28
村長にやれられた傷が化膿して…菌が全身に広がった
オレはもう永くはないだろう、後の事は頼んだぞ…

そう言ってゴブリンのお兄さんは息絶えました

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/21(Sat) 20:05
つまりはアレだ。
ロリ+巨乳は最強と。異論は認める。

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/21(Sat) 21:17
>>753
ロリ巨乳って誰かいたっけ?

そしてマロンかわいいよマロン

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/22(Sun) 00:46
汝等に『ネコパンチ』『子供の歌』『怒涛の豚』『破滅の踊り』の内いずれかを授けよう

ネコパンチは殴った相手を猫にする しかし自身も猫の姿でなければ効果を発揮しないぞ

子供の歌は聞いた者を小さくする しかし自身も子供の姿でなければ(ry

怒涛の豚は周囲の豚と共に突撃しぶつかったものを豚に変える しかし自身も(ry

破滅の踊りは見た者を極めて自然に破滅させる しかし(ry

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/22(Sun) 01:43
>>754
うむ。それは己の脳内にて初めて生まれるモノであってだ。
…つまり用は妄想の中での架空の存在。
ぶっちゃけ妄想しまくればきっとロリ巨乳だって現れる!

て訳で薬ドゾー
つ【ろりきょにゅうになれるふしぎなおくすり】

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/22(Sun) 07:13
最近クロストークが目立つがやめようね

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/22(Sun) 12:10
子猫レオンを想像したキャラハンは手を上げて
そしてどんなイメージか言って

759 名前:ミラエール・シェル ◆B9FGIzQM 投稿日:2009/02/22(Sun) 14:52
…随分と進んでると思ったら新しいキャラハンが来ていたのか。
誰が来ようと俺に何かあるわけでもないと思っていたが…これはまた人気になりそうな人で、またペースが上がりそうだ。
ま、おもしろい人は大いに越したことは無いか、いや俺のようにつまらない人も見捨てないでくれお願い。

>>409(俺の事は「閃光の名無し」と呼んでくれ)

…正直な感想を言っていいか?ものすごくダサい。
そもそも閃光って瞬間的に発する光の事だろ、お前と何か関係があるのか、光の魔法とかが使えるのか?
言葉は減るもんじゃないし、別に呼んでやってもかまわないが、恥ずかしいのはお前だけだろうし。

…質問はそれだけか、そんな事の為に俺等に会いに来るとは随分と暇なんだな。
お前のする事に俺が文句言っていい権利はないが、他にも出来る事があるだろ。

>>410(お前は伝説の剣豪の子孫なり。)

俺が銃を使うと知っててそう言ってんのか?だとしたらすごい天然だな。
もし、伝説の剣豪の息子だったらここまで知名度が低いわけないだろ、

ま、有名じゃないから泥棒としてやっていけてるんだろうしな、そこには感謝してるよ、神とやらに。

>>412(魔力の詰まった石が欲しいならあそこの火山の中枢部の祭壇においてあるよ。)

欲しいなら、が前提だろ、欲しくない人はどうすればいいんだか。
俺は取りに行く気はないがとってきて欲しいなら、ここなら他に心の優しいような奴が沢山いるだろ、そいつらに頼め。
どうしても俺にとって欲しいってんなら、それなりの報酬を用意しておけ、ってか別に俺じゃなくてもいいだろ?

>>413(わし魔王 だからお前ら皆殺しな 分かった? )

…分かってたまるか、何であんたなんかに俺の人生を止められなきゃいけないんだか。
どうしても止めたいってんならかかって来いよ、お前じゃ俺は殺せない、やってみな。

…「どうせ逃げるからだろ」と名無しの声が聞こえたが、大正解だ。
ま、そういう事で
俺は泥棒
だからお前から逃げるからな

分かった?

>>415(ここは教会です 毒の解毒や呪いの解呪をやってます )

教会の宣伝か?何もこんなところまで…随分と人が来てないんだな。
生憎俺は毒の解毒も呪いの解呪も一人で出来る、人を救いたいって気持ちは感心だが、俺じゃなく別の人を当たれ。

(ただし、お金下さい)

…金 取 る の か よ
下さいとか下手に出てもだめなものはだめだろ。
教会も落ちたもんだな、いや違うか、落ちた教会もあるもんだな、が正しいか。
ってか金払うんなら別にお前のところに寄る意味がないじゃないか。

760 名前:ミラエール・シェル ◆B9FGIzQM 投稿日:2009/02/22(Sun) 14:53
>>416(防具はマントだけ それが漢よ)

…そのマントだけって事はマント以外の服を着ないってことか?
それとも防具として、鎧の変わりに、下着の上にマントのみを着るってことか?

後者なら身軽で動きやすいというメリットを考えるとありかもしれないが、もし前者だったら…。
あまり進んで言いたくなるような言葉でじゃないが… 変 体 と呼ぶしかないな…
たとえ変体と呼ばれても自分が言う男を貫く…ってのも格好よさそうに聞こえるが…やっぱり変態にしか見えねえ。

>>418(雑魚の村人だって武具を装備して シコシコとモンスター倒し続けてLv上げれば勇者になれるはずだ)

それで勇者になった村人の例を聞いたことあるか?
前例がないんなら多分出来ないんだろ、何故かって?…さぁな、色々あるんだろ、血筋とか、才能とか。
何なら自分でやってみれば?それなら納得できるだろ。

…今からじゃ出来ないか、生活にも影響するだろうしな。
ま、ほら分かってよかったじゃないか、その論が不可能だって事を。

>>419(まあ魔石のおいてる場所は室温55度あるけどね…
一回見たことあるんだけど人1人しか通れない石の橋の真ん中に小さめの祭壇にあるよ!
俺は怖いからやめた)

…それは魔石が欲しい人に言えよ。あ、俺には言ってないか、失礼しました。

>>420(ヌルヌルする半固体のスライムが現れた!)

おっと、こんな所にモンスターとは珍しい、大抵は他の人が片付けてくれるんでな。
今は誰も居ないか、面倒だが自分で駆除するしかないか、さてどんな奴だ?

…キモいな、これが軟体動物って奴か。
こういうのってさ、生き物をそのまま取り込んだり、分裂して数を増やしたりするんだろ?
…うげー気持ち悪い。

そういうの考えたら直視できなくなってきたわ、でも倒さなきゃねぇ、臭いしな。
ま、あんたに恨みはないがここに迷い込んだのが運のツキだ…あれ?

おかしいな?弾が出ないぞ?弾切れか、はっはっはっしょうがない、他の人に任せるか。
逃げるわけじゃないぞ?武器が無いんだ、誤解するなよ?後は頑張れよ、皆。

>>424(村人を盾にした事があるでしょう?)

…勘違いするな、俺は泥棒であって強盗ではない。
だいたい強盗とか良い子の化身たるこの俺に出来るはずが無い。臆病者と言うな、違うから。

というか俺としてはその言い方が気になるんだが。
あるでしょう、って何なんだ?まるで皆が村人を盾にした事があるみたいな感じで言いやがってさぁ。
そこまで我等が人間は落ちぶれてないぞ? え?お前は人間じゃない?言っていい事と悪いことがあるぞ…流石に。

あぁまた脱線した、とにかく人間はお前が考えてるほど悪人ばっかじゃないんだよ。
お前に何があったか俺の知ったこっちゃないが、間違った考えを持ってると人生半分損するぞー、え?お前は人の生を歩んでない?

>>704(みい子)

…ふぅ

あ、いやすまない、なんかため息が…。
キャラハンが増えることでまた俺の存在価値が…げふんげふん、何でもない、余計な散策はしなくていい…じゃなくてするな。

ま、これからよろしくお願いするよ。
本当は出来れば俺の存在価値が無くならない程度に頑張って欲し…げふんげふん、余計な散策はしなくていい…じゃなくてするな。

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/22(Sun) 15:17
ミラエールのヘタレかっこよさは異常

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/22(Sun) 16:16
じゃあ九竜は「へたれかわいい」もしくは「だめかわいい」でw

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/22(Sun) 16:33
ってことはあれか?キシュアも「ヘタレカッコいい」または「ダメカッコいい」なのか?

・・・萌え

764 名前:みい子とマロン ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/22(Sun) 16:54
マロン「今日も平和だね、みーちゃん。その上ぽかぽかしていい天気…最高の洗濯日和だね!」

…。

マロン「みーちゃん?」

なんだか最近マロンちゃんばっかり喋ってるような気がするゥー!…あると思んます!
もー何さ!何が最高の洗濯日和さ!ちょっと可愛いからって調子乗ってんじゃないワヨこの栗!
いくら可愛くてもあなたは所詮ね、モンブランの上にいる「ヘンなモン」なのヨ!分かる!?
やーいやーい!モングランの上にヘンなモン、ブラーン!一生モンブランの上でブラブラしてるがいいワ!
…名無しの皆はもう分かってるとは思うけど、この物分かりの悪いヘンな栗の為に最後にもう一度言うワヨ!

主 役 は 私 み い 子 さ ん ! 栗 は あ く ま で も 脇 役 ッ !

マロン「え、えぇー…みーちゃんが無理矢理連れてきたんじゃない…。そんなに言うなら私、帰るけど…。」

え?う、嘘、マジで?…え、えーい帰れ帰れっ!栗はとっととトゲトゲハウスに帰りやがれー!このトゲ仙人!
こんな奴を連れてきたのが間違いだったよまったくもー!…あーあ、こんなことなら、この栗の隣の家に住んでる
「ドロンちゃん」(いつも肝心なところで逃げるセコイ女の子)を連れて来た方がマシだったよ!あー失敗した!

マロン「そ、そこまで言うことないじゃん…みーちゃんの馬鹿っ!駄目魔法使い!もー知らないからね!」

フン!どーぞご勝手にしてくださいな!今日は私一人で名無しさんの質問に答えちゃうからねーだ!

>>745
カッケー!名無しさんカッケーなーもー!力任せで無鉄砲で、それでも真っ直ぐ突っ走るお前が先生は大好きだ!
…でもな、名無しよ…。筋力もいいが今は「指力」の時代だァッ!今度は「指力」も鍛えてみないかッ!?
お前のその筋力を上手く応用して、伝説の「両手第一関節曲げ」が出来あがるかもしれないんだ!
だからお願い!私のやってる「指の第一関節曲げ教室」に来てください!先生待ってるから!お菓子もあるから!

マロン「いつになく必死だねぇみーちゃん!普段そんなに生徒いないの?それ以前に生徒一人もいないでしょ?」

あ、あンの栗ヤロ…出てくるなつったのに!テメ後で校舎裏来いやぁ!お前のその殻、ひん剥いてやらァッ!
「むいちゃいました」とかそんな可愛い感じのノリじゃなくて「ひん剥いちゃいました」だから覚悟しろォッ!!

マロン「私、しがない町娘ですから殻なんてありませーんよーだ。何言ってるのみーちゃん、頭打った?」

ぐ、グオォォォォッ!!こなくそぉー!!栗テメー覚えてろよ!後でゼッテーしばくかんなちくしょー!
剥くのが駄目ならこの必殺☆両手第一関節曲げを一時間、いや二時間ブッ通しでお見舞いしてやるぜッ!
今回はこの人類最強の筋力の持ち主、名無しもセットだ!…なっ!名無し。お前も協力くれるよな?
あのにっくき栗を倒すためだ!…初めてでも大丈夫だって!お前は俺が見込んだ戦士だ!俺を信じろォォ!

マロン「名無しさんがかわいそうだからやめなよ!…名無しさんも嫌なら嫌って言ってくださいね?」

>>746
1000ゲットじ

マロン「名無しさん、それは>>746ですよ。…アハハ、気が早いなぁ名無しさん。のんびり行きましょう?」

…あ、あぁぁー!それ私が言おうとしてたのにー!ただのしがない栗の分際で何言ってくれちゃってんの!

マロン「だってアンタが言えるとは思えなかったんだもん。名無しさんと一緒になって『1000ゲットじゃー!』
    って喜ぶ姿がすぐ目に浮かんだんだもん。ていうか最初言いかけてたでしょ?“1000ゲットじ”まで。」

ううううるさーい!栗は黙って拾われてろー!

765 名前:みい子とマロン ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/22(Sun) 16:59
>>749
ネコになったレオンくんなら、さっき私のところにも来てくれたよー!そりゃもー可愛いのなんのってね!
思わず喉をこう…ゴロゴロゴロ〜ってやりたかったけど、レオンくんにはユウちゃんがいるからね〜ウフフ!
あの姿のレオンくんをユウちゃんが見たら、一体どうなっちゃうんだろう…楽しみ!ウフフ楽しみ!ウフフ!

マロン「いつまでも人の恋模様ばっか見てないで、自分の恋愛のことも考えたら?」

な、なんだよ栗のクセに生意気なっ!いちいち口挟むなよこのミーハーがー!王子様だなんて古いんだよ!

マロン「ちょっと!あの方のこと馬鹿にしないでよ!」

ふーんだ!お前なんかいつまでも叶わない夢でも追いかけてばいいよ!…はぁ、も〜どう思います名無しさん?
町娘と王子様だなんて身分が違いすぎますし、第一“王子様”って古いでしょ!名無しさんもそう思いません?
もっと現実見ろっちゅー話ですわ。あぁ痛々しすぎて見てられん!…あ、でも栗は元から“痛い”か。ナンチテ!

マロン「あの〜、魔法の使えない駄目魔法使いさん?だいぶ話が脱線してるんですけど〜。」

え?あ、い、言われなくても分かっとるわそんくらい!ネコがレオンくんになった話でしょ!?
中身はネコだけど、見た目はレオンくん。つまりお魚くわえて走るレオンくんの姿が見られるんだね…ん?あれ?

>>752

ご、ご、ご… ゴ ブ リ ン の お 兄 さ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ッ ! !

いつも村を荒らしては村長に懲らしめられ、それでも懲りずに何度も村を襲撃した、ゴブリンのお兄さぁんッ!
何度も来すぎたが為に村の子供たちに覚えられ、挙句の果てにはその子供たちに懐かれた、ゴブリンのお兄さん!
…あんたって奴ァ、いつも無茶しやがるッ!くッ…馬鹿野郎が、なんでこうも真っ直ぐなんだよォ…ッ!!
何も考えずに突っ走るからこうなるんだよ…。お前はいつになったらそれが分かるんだ…この大馬鹿者がァッ!
…でもな、これだけは言わせてくれ…。俺はなァ、お前みたいなキラキラした奴が大好きだったぜ…ッ!!
だからさァ、「後のことは頼んだ」だなんてそんな頼りねぇこと言わねぇでさァ…また元気に暴れてくれよ…。
なぁ、なんで動かねぇんだよ…なぁ、なぁ、なぁ、ゴブリンのお兄さぁぁんッ!!うわーん!

マロン「…。((突っ込みどころ満載だけど…さっきっからなーんか突っ込みづらいんだよなぁ…。))」

うぅッ、ゴブリンのお兄さぁん…って、あ、あれ?
((マロンちゃん、いつもみたいに突っ込んでくれな…って、な、何期待してるの私!今は喧嘩中よ!
  「喋りすぎてごめんなさい」って、マロンちゃんから謝るまで許さないって決めたじゃないのっ!))

ふ、フンッ!今回はうるさい突っ込みが入らなかったお陰で、感動の終わり方が出来たわぁ!良かった良かった!
きっとあの栗娘が最後に突っ込んでたら、この感動がぶち壊しだったもんねぇ〜ウンウン。

マロン「なっ!?う、うるさい突っ込みで悪かったな!
    ていうかコチラも一つ言わせてもらいますけどね、あんたはいつもワンパターンなんだよ!
    “俺はお前みたいな奴が大好きだ”ってセリフ何回目だよ!聞き飽きたよ!どこの熱血教師だよ!」

な、なんだとゥ!?誰がどの台詞を何回使おうといいじゃんかよ!この突っ込みにしか能がない貧乏栗っ!

マロン「いてっ!?だ、だから栗を投げるなと、何回言えば、いてっ!分かるんだよ、いたぁっ!」

766 名前:みい子とマロン ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/22(Sun) 17:06
>>753 >>756
ロリ巨乳が最強…つまりこういうコト?「ロリ巨乳になれば人気急上昇!お婿さんも見つかるゾ☆」ってコト?
フフッ、フフフッ、ウワーッハッハァッ!いいこと聞いちゃったもんにー!これで不人気の汚名返上じゃーっ!

マロン「ないすばでーになったところで、肝心の性格は変わらない…と。メモメモ。」

あぁーん!?何ィ!?オイコラそこの栗ィ!今何つったよ!

マロン「独り言だもん。別にみーちゃんのこと言ったわけじゃないもん。
    そんなことよりみーちゃん、なんだかんだ言ってこの間のコト…気にしてたんだ。
    恋愛なんて興味ないだの、ホウキが恋人だの散々言っておきながら…ふぅん、へぇ〜…。」

ううううるさいわぁっ!栗の分際で魔法使い様によくそんな口利けるなこのやろーっ!
…フン、まぁそんなこと言えるのも今のうちだけどねー!
>>756からもらったこの【ろりきょにゅうになれるふしぎなおくすり】でロリ巨乳になって
みい子さんの人気は赤マル急上昇するんだから!…そして不人気貧乏栗は後で後悔することになるだろう…。
『あんな素晴らしい魔法使い様に、なんて無礼なことをッ!』ってね!ワーッハッハッハッ!(ごくごくっ)
…ぷっはー!飲んじゃった!ろりきょにゅうのおくすり飲んじゃった!さぁ、大きくなるんだ!私の胸っ!

お…?おお…?おおおおおーっ!?
どんどん胸が大きくなっていくぞー!わはーすごーいっ!ねぇねぇ見てみてマロンちゃーんっ!

…あり?…マロン、ちゃん?

>>754
マロン「…に、逃げてきちゃった…。はぁ…今日はなんだか疲れたなぁ…。
    てか不人気貧乏栗って…うぅ、みーちゃんなんかもー知らないんだからー!もー!もー!
    …ハッ!な、名無しさんいらしてたんですか!ごめんなさい…こんな見苦しいところ見せてしまって…。」

>そしてマロンかわいいよマロン

マロン「えっ?あ、わ、私が…かわいい、ですか!?そ、そんなこと無いですよ!絶対っ!
    その、私…なんていうか、ホラ、ただのしがない町娘ですから…ギャップも個性も何もないですし…。
    それに比べてみーちゃんは…いつも元気で明るくて、私のことを笑わせてくれて…とてもいい子です。
    恋愛とか興味なさそうに見えますが、あの子も結構女の子なところがあって…想像つきませんよねー。ふふ。
    …そんな彼女の方が、私はかわいいと思います。…なんて、みーちゃんには直接言えないんですけどね。アハハ。」

…。

マロン「って、み、みーちゃん!?い、いつからそこに!?」

マロン…ちゃん…。私のこと、そんな風に思ってくれてただなんて…ッ!
…ごめんなさい、マロンちゃん、ごめんなさい…っ。たくさん酷いこと言ってごめんねごめんねぇーッ!うわーん!
先生はなぁ、マロン…お前みたいな奴が… 大 ッ 好 き だ ァ ァ ァ ッ ! !

マロン「み、みーちゃん…っ!私の方こそごめんね!私もみーちゃんみたいな奴が大好きだァーッ!!…なんちゃって!」

え、何?真似しないでくれる?

マロン「え、えぇー…?」

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/22(Sun) 19:34
みんな。聞いてくれ。旅費がスコーンと無くなった。
俺達はこの状況を打開すべく皆で力をあわせて……

金を稼ごうか

768 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/22(Sun) 23:02
お蛍「こんばんは、なのよー」

今晩は…。
 ・・・久々に、痛い…始まりから…全身が…。

お蛍「たまにはよけるなりすればいーのに」

あんなの避けれる訳ないじゃないか…。
空を飛ぶ鳥にも地面を這ってたカタツムリにも当たってたもの。

お蛍「トリもカタツムリもとんだ”さいなん”だよね。
             ・・・まあ、じごうじとくなのだわ」

冷たいな…あ、でもちょっとわかってきたよ!

お蛍「うそつくんじゃないよ、どおせなにもわかってないでしょ」

え、ええ!?そんな、決め付けなくても…!

>>737
お蛍「くりゅうちゃんが”えーゆー”なら、みんな”えーゆー”なのよ」

ど、どういう意味だよそれ…!

お蛍「くりゅうちゃんは”えーゆー”なんかじゃないっていみだよ」

ぐっ…ま、まあそうだけどさ!言い方ってものがあるだろ!?
 ・・・でも、英雄か…そう言う風に呼ばれたら、格好良いだろうなあ…!

お蛍「おけいは、”らしくない”とおもうわ」

>>738
さ、流石にモテるね…リゥレンさん…。
 でも、だからってお呼びじゃないって…それは酷いと思うよ…?

お蛍「そおそお、なにごとにも”だいいいちいんしょお”がたいせつよ?

”いくら”イーノおにいちゃんでも、”いちおお”それっぽくあつかわなきゃ。
おんなのこはおとこのことちがって、へんなところで”しんさ”がきびしーものなのよ」

・・・お蛍も酷い事言うね…予想はしてたけど…。

>>739
…色々と待ってくれ。

ど う 考 え て も お か し い だ ろ !

お蛍はまだ6歳の未成年なの!!!
お嫁にあげれる訳ないだろ!?いやあげれる年でも絶対許さん!!!

ていうかその前に、なんで…なんで私が 嫁 なんだよ!!?

おかしいでしょ…おかしいだろ!!?私男だからね!?

お蛍「くりゅうちゃん、おんなにもなれるじゃない」

それは薬のせいだから違うの!例外なのッ!!!

お蛍「でも、くりゅうちゃんにもらわれたがるヒトなんて、
 いないとおもうし…いっそ、もらわれちゃうのも”て”だよね」

い や だ よ !なにその悲しい手段!絶対やだ!!

大体貰われたがる人がいないってなんだよ!?
いるよ、いるさ!いつかきっと出来るさチクショー!!

769 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/22(Sun) 23:05
>>740
それは―――むぐっ!?

お蛍「くりゅうちゃん、”しーっ”よ」

ぶはっ!な、なにが…なんで?

お蛍「どおせ”よけいなこと”しかいわないでしょ」

よ、余計な事ってなにさ?
私はただ、そう言う人の気にしてる事は、
言わない方がいいって言おうとしただけだよ…? 例え事実だろうと…。

お蛍「 そ れ が 余 計 な の よ 」

>>739
え?なに?お蛍が私の…なに?
 なんでもないって…そう言われると余計気になるんだけどなあ…。

お蛍「>>739…」

お蛍も気になるよね?・・・お蛍?

お蛍「言いかけた事を途中でやめるんじゃなぁーい!」(ビターン!!)

なっなにしてんのお蛍ぇぇぇ!!?
なんで>>739さんにビンタなんかしてんの!!?凄い音したよ今!!

お蛍「言いたい事ははっきり言うのよ>>739、じゃないと後悔するわ。
  さあ言いなさい、早く。お腹に力を入れて声高らかに宣言するのよ」

お、お蛍…そんな、強要しなくても…!
>>739さんも、言いたくなかったからやめたみたいだし…。

お蛍「でもくりゅうちゃんもきになるでしょ?」

い、いや…私はもういいから…!
もういいから、その”ムチっぽいもの”を早くしまいなさい…!!

お蛍「(チッ…)ま、くりゅうちゃんがそおゆーなら、ゆるしてあげるのだわ」

>>745
お蛍「でも”きんりょく”のないくりゅうちゃんにいってもムダなの」

あ、あるわい!!なんだよ、なくないよ!あるよ!

お蛍「えー?…じゃあ、おけいのことダッコできる?」

あーあ出来るさ!それくらい簡単だよ!ほらおいで!君くらい持てるんだから! 
  …イダダダダ!靴は脱ぎなさい靴は!指踏んでるから!!  ・・・そりゃあ!

お蛍「おおー、”してん”がたかい」

どっどおだ!?も、もも持てるだろ!?

お蛍「うん、そおだね(既に腕がプルプルしてるけど…)」

お、お兄ちゃんだってね…やれば出来るんだから…!ぐぅっ…!
君が、小さいっ時は…よく、おんぶしてっ…うぅぅ…あげてたし…!!

お蛍「そおだったんだ、ごめんねくりゅうちゃん。(でもそろそろ限界っぽいわね)」

わ、わかってくれればっいいんだよ…!
 それにしても、お蛍…君は、昔と比べて・・・。

お蛍「くらべて?(大きくなったとか言うのかしら?
    …偶にはそれっぽい会話をしてもいいかもしれな…)」

・・・・・・太ったね…。

お蛍「・・・ そ ぉ い っ っ ! ! 」(ドゴォッ!!)

グギャァ!!!?

>>746
やったー!!ついに1000…ってまだまだじゃん…。

お蛍「つられるほうもどおかと」

それにしても、終わりまで行ったらどうなるのかな?また新しく作るのかなあ…?

お蛍「それはまじょのみがしるのだわ」

…神じゃないの?

770 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/22(Sun) 23:07
>>749
さっき銀色の猫が通ったけど…あれはレオンさんだったのか。
(可愛かったから撫でようとしちゃったけど…危なかったな…流石に撫でるのはあれだもんな…。)

お蛍「にゃんこー。
  …より”イヌは”なのだわ、おけいは。”いろん”はみとめない」

え、ええ!?い、いいじゃないか猫だって!

お蛍「いつのじだいもヒトのおともはイヌときまってるの。イヌがいーのだわ」

い、犬もいいけどさ…猫だって可愛いじゃないか!

>>752
そ、村長?えっなに!?なんで!?

お蛍「なんだかしらないけど、たのまれちゃった」

後ってなんだろう…。
ま…まさかその村長が私達のところにも…!?

お蛍「げにおそろしきは、”さかなのそんちょお”なのね」

魚の村長ってなに!?

>>753>>754
な、なんの話をしてるんだよ君は!!

お蛍「マロンおねえちゃんはかわいーってはなし。
おけいもマロンおねえちゃんはどくがなくてすきなのよ」

それは>>754さんが言った事で…私が言いたいのは>>753さんの事なんだよ!

お蛍「よかったね、しゅみがあうひとがふえて」

しゅ、趣味ってなんだよ!!?
わ、私は別に胸で女の人を判断したりなんかしてないぞ!!大体ロリってなにさ?!

お蛍「でもすきなんでしょ?むねおっきーヒト」

そっそれはどちらかと言えばと言う話であってそれだけで判断してるなんて事は断じてないっ!決してない!!

お蛍「ほーほー」

なに、その反応…!

お蛍「フクロウさんなのよ」

>>755
えええ…い、いらないよ…。

お蛍「でも、おけい、”子供の歌”だけならしゅーとくできるわ」

そうだけど…習得しちゃダメだよ?

お蛍「なんでー?なんにもならないよ、だっておけい”こども”だもん」

そうだけど…そう言うのには、大体副作用があるものなんだよ。
使う事によって子供の姿のまま成長しなかったりね…。

私も過去に似たような魔術を使って、背が伸びなくなっ……いや、この話は良いか…。

…とっ兎に角!なにがあるかわからないからダメ!

>>756
・・・あのね!ドゾーじゃないよ!!
こう言う薬は副作用が危ないものもあるんだから!君の話は知らないけど!

お蛍「どおするの?」

捨てる!

お蛍「えー?…おけい、むねおっきくなってみたかったのに…ケチー」

ダメ!そっ…そういうのは!自然になるのを待つものなの!!

お蛍「まっても”ならない”ばあいもあるのよ?
ね?ちょっとだけー、いいでしょー?かーしーてー」

ダーメーっ!ダメだってもーっ危なっ…!!

お蛍「あっ…やば」(バシャーン!)

ぅギャァああぁぁぁぁぁああぁぁ!!?
イダダダダダダ!!骨がっ骨があぁ!!!ひぃぃ!痛い死ぬぅぅぁぁあぁぁぁ!!!

お蛍「…やっちゃったのだZE。(なんとなくこーなる予感はしてたけど)…」

771 名前:九竜ちゃんとお蛍ちゃん ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/22(Sun) 23:09
ああああああ…!
ぅぁぁぁぁぁぁ…あ゛あ゛あ゛あ゛…!!!

お蛍「くりゅうちゃん、すっかりかわいくなったね。…よかったじゃない」

ああああああああ!!!良くなぁぁぁい!!!
なんでっ…なんでこんな目にばっか合わなきゃいけないんだ!!!
私が何をしたって言うんだ!!?

お蛍「あえていうなら、そおゆー”キャラ”?」

うぅぅぅ…もうやだ…!

>>757
お蛍「そおだね、いけないもんね。
なかよきことはうつくしきかなってゆーけど、きょりをおくこともだいじよね。

おけいたちも、なるべくきおつけるわ。」

うぅ…。

>>758
お蛍「どんなって、ふつーに”にゃんこ”だったわ。
もしかして、あれはレオンおにいちゃんじゃなかったのかしら?

ね?どおおもう、くりゅうちゃん」

ああああ…。

お蛍「もおー、さっきから”あー”だの”うー”だの…うっとおしいなあ。

そんなんじゃ、なおるものもなおらなくなるのだわ」

じゃあ、他になんて言えばいいんだよ…。
性別が変わるどころか、年齢まで下がっちゃった私に何を…もうやだ死にたい…。

お蛍「なにもしなくていいから、しつもんにこたえなさい」

>>761.>>762.>>763
お蛍「ヘタレもきわめれば、かっこよくなるのね。

よかったじゃない、くりゅうちゃん」

なにが!!?全然良くないよ!!
ていうか!なんで他の二人は格好いいなのに私は可愛いなんだよ!!
ヘタレもダメも、百歩譲っていいとして…嫌だけど…可愛いだけは絶対嫌だ!!

ヘタレでも良いから格好良いにしてくれ!

お蛍「”いま”のそのすがたでいわれても、ムリだとおもうな」

>>767
えええ…!?
なっなんで私達が稼がなきゃいけないのさ!なくなっちゃったのは君のお金だろ!?

手伝いくらいはするけど…君の後始末全部は嫌だよ!

お蛍「それに”いま”のおけいたちじゃ、はたらけないよ。
ふたりとも、こどもだもん。どこもやとってくれないわ」

わ、私は子供じゃないよ!!

お蛍「”いま”のっていったでしょ。
くりゅうちゃん、”かがみ”みてみなさい、こどもにしかみえないから」

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/22(Sun) 23:35
現在の状況

お蛍→ドSでヤンデレでブラコン気味な幼女

九竜→ヘタレで鈍感でシスコン気味で巨乳な幼女(new!)

な ん と い う パ ラ ダ イ ス !

773 名前:キリアとユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/23(Mon) 00:14
…皆して私を苛める…。

うわぁぁあんっ!
みーみーが苛めるんですのー!

ユ「あー、『皆』で『みーみー』か。
…キリちゃんはかわいそかわいそ、なのですよ」

…なんか逆じゃね?そして進行速度早くね?

ユ「気にしたら刻まれるぞ」

何をっ?!

ユ「…奴が…帰って来る…っ!」

また異次元かっ!?

>>745

絡め手で相手を薙ぎ倒す!
それが技術だ。

ユ「…死ぬまで借りてくぜ!」

何を?!
ってかそっち?配置的に私がそれじゃね?!

ユ「そーなのかー」

…ああぁっ!ややこしいったらありゃしない!

ユ「母さんにピッタリなのは腋巫女だと」

ピチューン

>>746

ちょっとばかり気が早いわねぇ。
…まぁ最近の進行速度だと、来月辺りで到達してそうだけど…。

ユ「その場合どうすんの?
誰が次の場所取りすんの?」

私がやるわよ。今回は下準備ばっちりだし。
前回の汚名は返上させていただこう!

ユ「…へー…」

>>749

猫になろうが子供になろうがステータスにほとんど変化がないって…。
…流石と言うかなんと言うか…。

ユ「…毛繕い用の櫛と、猫じゃらしがいるかな…」

…オイ。

>>752

ま、まさか…、あ、あの村長が蘇ったと言うの…?

ユ「…魚k」

きゃあああぁぁあっ!?
ダメー!その名前出しちゃダメー!
トラウマが、トランザムがぁぁぁっ!?

ユ「…なんか違うのまじってるけど…。
…まぁ、アンタの最期の言葉、確かに受け取った。
…安心して行きな」

>>753-754,>>756

うんうん。マロンちゃんはいいわよねー。純朴そうな感じで。
…うん。まぁ誤魔化すのは無しにしようか。

貴 様 等 喧 嘩 売 っ て ん の か 。

虚無使いは成長止まんのよつまり私は十代で止まってるから見込みがないのよ先が。

…ハッフッハァ!!はったおすぞコンニャローっ!?

ユ「…なんかいつもに増してキレてるなぁ…。
…ところで>>756、なんだその薬?
…如何わしさ満点だ…」

うっがぁーっ!!(ドンッ

ユ「な…わぎゃっ!?」(ビシャッ

…はぇ?ゆ、ユウちゃん?
ユ「うぎゃあぁぁあっ!?」

煤@ゆ、ユウちゃーんっ!?

774 名前:キリアと小さいユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/23(Mon) 00:44
ユ「…しょーじきに言わせておくれ。
…おれが『ろりきょにゅう』になって誰が喜ぶんだ、誰が。
…第一ここは空気読んで母さんがだなぁ…」

…なんで私は怒られてるんだろう…。
前ならまだ絵的に可笑しくなかったのに…。

…ってもしかしてツンデレトラップ娘フラグなのか、これは…。

ユ「…母さん?」

…ごめんなさい…。

>>755

…正直『子供の歌』しか使えない気がする…。

ユ「確かになー。豚だの猫だの破滅だの、基本的に無理なのしかねー」

猫なら今現在使える子が居るけどね…。
…でも相手を子供にしてどうするの?

ユ「みー。部活を開催するのですよー。
それに名無しも加われば万事解決なのです」

…だからなんでユウちゃんがそっちなの…?

ユ「…気分」

…真面目に聞いた私が莫迦だったみたいね…。

>>757

…うーん、まぁこれくらいなら大丈夫かなー、って思ってるんだけど…。
…気にされてる以上、注意はさせてもらうわ。

自身である程度の分別を考えるのが一番なんだけどね。

>>758

銀色のボス猫。異論は認める。

ユ「綺麗な毛並の凛々しい猫だと思ってたけど?
猫でもレオンはレオンだし」

…しっかし…最近ここの人々って何でもありになって行ってる気が…。
第一関節曲げ、猫化に幼女退行、性転換…。

…まぁ人のことなんて言えないんだけどね…。

>>761-763

…一種のジャンルだしね。「ヘタレ」って。

ユ「母性本能をくすぐるタイプだし、割に人気があるのも頷ける。
…後確かに九竜は可愛い方だと思う。それが嫌ならこの間垣間見せた『ヤンデレ』の方に傾いていくしかないな」

…えーと、ヘタレだけどヤンデレで、シスコン気味のロリ巨乳?
…ごめん、九竜君の立ち位置、何がなんだかわかんなくなって来たわ…。

ユ「…まぁ普通はそうなるわな…。
色々要素が多すぎるんだろうな、多分」

…一割でいいから欲しい…。

ユ「……………無理」

ですよねー。

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/23(Mon) 01:30
第三章創る気まんまんなのか!
うっひょ〜、今からワクテカがとまらないぜ!
ちなみにワクテカとはワークテイクアウトの略である。

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/23(Mon) 02:57
九竜ちゃんの裏の顔。

くりゅうは影でクーロンと名乗り、
殺戮と恐怖を人々に与え、この世界の覇王になろうと企んでいる。

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/23(Mon) 03:07
triplesevenget

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/23(Mon) 03:31
ロリ巨乳のツンデレなユウちゃんか〜、思わずいろんな事を妄想してしまった俺
めちゃくちゃ可愛いな〜、一生撫で回したいぐらいだ(なでなで

リュちゃんの巨乳も良いよな、とか言ってるとイーノに何かされそうだから諦める

あと九竜ちゃんの巨乳も良かったんだがな、ヘタレの巨乳・・・考えただけで萌えてしまう

やっぱり胸は、ペッタンコよりもデカい方が良いよな九竜
デカい方が!

779 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2009/02/23(Mon) 09:35
イーノ「そういえばもう村を追放されて半年くらい立つのかー…長かった様な、そうでもない様な」

突然何を言い出すかと思ったらそんな事ー?ちょっと期待して損だよ。期待料ちょうだい!

イーノ「何をどうしてそうなる。てかいちいち俺にツッこませないでくれない?」

どうして?イーノはツッコミがあるからこそイーノなんだから、ツッこんでもらわないとイーノとしての免疫が…

イーノ「世界のドコかの駄眼鏡と一緒にすんな!俺は至って平凡な人間だ。」

いや、そりゃそうだけどさ。―――ところで、さ…イノン、私達ずっと一緒だよね?

イーノ「なんだよ急に改まって。まあ確かにそうなるかもな?多分。」

イノンがどっか行っちゃうなんて事、ないよね?

イーノ「多分。」

えへへ、それが聞きたかったから良かったんだ。イーノ、私はイノンが大好きだからねっ!

イーノ「…あ?…ああ。」

\______________________________________/
                  ○
                  ο
                  o

,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、   と言うリゥレンの妄想であった
    /     /\     /\     ヽ
     l   , , ,                     l
    .|        (_人__丿  """     |
     l                      l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /

イーノ「何やってんだお前は。女が妄想なんてするんじゃない。
    せめて二十歳からだ」

良いじゃない!恋する乙女はいつでも妄想…、かのウランシュタインだって言ってたんだから!

イーノ「ま…マジか?」

ウソだよ。

イーノ「この野郎ッ!」

>>649
ありゃりゃ〜?魔王の格好をした変なナナシ君がいるよー?イノン、どうしよっか?

イーノ「結局俺に振るんですか。いやまあ…放っておいても大丈夫じゃねえ?
    第一あんな無邪気な事を言ってられる内に色々仕出かして置いた方が良いんだって。

ア レ ? 」

と言う事だから、ナナシ君。せめて殺すんじゃなくて驚かす、くらいにしておかないと

正 義 の お 姉 さ ん が、そこの 考 え 込 ん で る 人 と退治しちゃうからねっ!

ついでに言うけど私達結構強いんだから!ね、イノン?

イーノ「さっきの俺の台詞の中にかなり矛盾点があった…これは俺に対する冒涜か?それとも嫌がらせ?
    いや、何もかも俺のミスだ。第一言ってる事の中で矛盾が出来るって事自体がおかしい。
    そうか。これは俺に言葉≠ニ言う存在が喧嘩を売ってるのか…。」

イーノ「皆殺しじゃァァァァァ!」

とまあ…ちょっとおかしな展開になってるけど、すぐに収まるから。だからせめて脅かしにしておいてね?

リゥレンお姉さんと、君との約束だよっ

>>650-651

なんだ、やっぱり嘘だったんじゃないですか

鞄の中に何も食べ物がありませんよ。みたいな?

イーノ「ごめん。俺が食ったんだわ。」

イーノのバカバカぁっ!(べしべし)

イーノ「(´д`*)」

>>654君と>656君
あ!分かった!きっと名前を省略する事によって自分の存在感をアピールしようとしたんだねっ!
流石泥棒さん、やる事が違うねっ!

イーノ「愕くほどに考え方が誰かとダブッてる様に思えるのは俺だけだろうか。
    ついでに俺の意見は

名を省略する事により新たな自分を発見したミラさんは、泥棒と言う職から身を捨てキャバクラに遊びに…」

行くよーイノン。

イーノ「俺の出番もくれたって良いやな〜い……」

780 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/02/23(Mon) 09:54
待ち合わせは此処であってたハズなんだがなぁ…遅い。遅すぎる

リゥ「ごめーん!遅れちゃったー。何しろナナシ君に服をプレゼントしてもらえちゃったから着替えてたんだ〜
   ところで見てよこの服っ!どう?似合う〜?」

全く、お前は一体何時間俺を待たせ………

ΣΣングハァァァアアッッ!

おま。おままま…なんつー格好してんの!ちょちょちょ…直視出来ねぇ…

リゥ「何って…兎さんみたいな格好?ちょっと黒い兎さんだけど」

いや、そういう問題じゃなくて…いや、問題か…
てか何でそんな服を着てるんだッ!周りからの視線と言う名の攻撃が痛くないのか!
第一俺には刺激が強すぎてとても直視出来ん…

リゥ「イノン…?」

うわぁぁぁっ!近付くなッ!

リゥ「……。」

え?あ、いや、その格好で近付くな、って事で決して二度と近付くなって意味では…

リゥ「うりうりうりぃぃぃ!」

Σギャアアアア!当たってるゥゥゥ!なんか言葉に出来ないけど当たってるゥゥゥ!
ちょっ、ナナシ!ドコ行くの!助けてぇぇぇぇ!

\______________________________________/
                  ○
                  ο
                  o

,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、   と言うイーノの妄想であった
    /     /\     /\     ヽ
     l   , , ,                     l
    .|        (_人__丿  """     |
     l                      l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /

表では微笑みながら妄想してるが実際中身がアレじゃ鼻血で死にそうだ…
これが正夢、もとい正妄にならなければ良いが…

リゥ「何〜?」

良いかリゥ、これからはナナシからのプレゼント(服系統)を貰ってはいけない。良いか?

リゥ「うん?…まあ良いけどぉ。」

よし、これで現実になる事は無くなった。

>>655

お断りします。

リゥ「お断りしちゃいますっ」

>>659
KY、か。KYっつっても色々な意味合いがあるぜ?

K(心が)Y(弱い)とかさ。実際そんなに弱いなら冒険者になろうなんて思わんわな

リゥ「どうでも良いけどイノン、それ被っちゃってるよ…」え、マジで?!

じゃあK(貴様の心は一体幾つある?!)Y「四つ。」とか

リゥ「それが何?って話になるよイノン。」えっ、そう!?

じゃあ…K(このタコ野郎ッ!)Y(わいはタコやない!タコ焼き屋台の店長やッ!)とかさ。これはありえそうじゃね?

リゥ「一度頭を冷やして、もう一回考えてみようか?この私と。」

……悪乗りしすぎた。今ではとんでもなく反省をしている。
まあでも確かに色々なKYがあるという事だけは分かってくれただろうさ
だから、俺達は適当に頑張って見せると。な?リゥ

リゥ「……はぐらかされてないかな、私?でもここで言う事は一つだよ。

うんっ!」

>>663
知らんっつうの。
てか何?何しに来たの。てかアンタ誰?

リゥ「聞く順番がアベコベだよ!普通一番目に、アンタ誰?≠ナ、次が何しに来たの?≠ナ、最後に知らん≠ナしょ
   でもそんなイノンが私はたまらなくしゅき…か、噛んじゃった(´・ω・`)」

781 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/02/23(Mon) 10:49
さて、ところで最後にリゥレンの紹介がまだだったと思うんだ。
ほれ、記入しな

リゥ「えっ、挿入?!何を入れるの?!」

はいはい、良いから書け。

リゥ「うー。反応が見たかったのにぃ」

名前: リゥレン・シヴァーランスっ!
年齢: 16…歳って事にしてるんだよねイノン。
性別: む、この私にまさか男ですか≠チて聞く人はいないでしょ?
身長: 計った事無いなぁ…でもイノンよりちょっと低いくらいかなっ
体重: タイジュウ?ナアニソレ?オイシイノ?
スリーサイズ: ……。書いた方が良いの?いやっでも… ―イーノ「書け。」
うー、仕方無いなぁ…。上から……ってやっぱり恥ずかしいから嫌ぁ!イノンにだけなら…

イーノ「お。収穫収穫。で?」ヒソヒソ...
イーノ「おk。上から89、59、88、だそうだ」 い…イーノのバカぁっ!

種族: ぐすっ、…見たら分かる様に人間だよ。…ぐすっ
職業: 無職。だからずっとイノンを見てるの。ぐすっ…
属性: …無いと思うな。……ぐすっ ―イーノ「煩い」
性格: えっと、イノン曰く明るい割には煩く何でも食べるし煩いし喧しい=cって愚痴じゃない!
利き手: 一応右手の方かな?梯を持つのも右手だからね
魔法: 魔法は…小規模なのだったら使えるよ?うん、小規模なのは…ね。
特技: こう見えても体は柔らかいのですっ!毎日の運動の成果がコレだよっ!
長所: えっとぉ、優しい所とぉ、一途なところとぉ、狙った獲物は外さない所とぉ…etc...
短所: リンボーダンスだけが苦手なんだよねぇ…もう胸のバカっ!
装備品右手: リストバンドって言う奴。イノンから初めて貰ったプレゼントなんだ〜
装備品左手: しかも両手にリストバンドぅ!
装備品鎧: 普通の服だよ。重いのは嫌だからね。おっとナナシ君、ローアングルからの撮影は禁止だよー
装備品兜: ハチマキ、って言うのこれ?いや…ヘアバンドの方がピッタリ来るね
装備品アクセサリー: 特には無いかな
所持品: 昔のメモ帳。イノンの使い飽きた機械。イノンの写真。イノンのetc...
髪の毛の色、長さ: 色は黄土色かな?結構変わってる色だよね。そして長さは腰くらいまであるのら!
容姿の特徴・風貌: いや…まあこんな体だし特徴も見たら分かるよね、ナナシ君だもん。風貌も見たまんまだよ
趣味: 料理〜。イノンに美味しいって言わせるのが得意なのだっ!
恋人の有無: え?敢えて言うならイノン?
好きな異性のタイプ: イノン。
嫌いなもの: 変態さん
好きな食べ物: シュークリぃム。美味しいよねぇ〜
最近気になること: イノンの50の秘密
将来の夢(目標): イノンのお嫁さん。な・なんちゃって…////
簡単なキャラ解説:説明しようっ!リゥレンさんはなんと、イーノと合体できちゃうのだ!
つまりはあんな…じゃなくて、色々な悪い人たちもリゥレンさん達にかかったら一瞬で退治できちゃうのだ!

リゥ「終わったよぅ…」

おお、お疲れさん。
さて、このまま去る前にすげぇテンションの高いみぃちゃんにでも挨拶をー。
時がきたらにしようと思ったけど無茶苦茶先の話になりそうなんでぶっちゃけ今。

リゥ「…ぐすっ…zZzZzZ」

>>すーぱー魔法使いみい子さんと栗…もといマロンさん
あ、どうも。なんかそのスゲーテンション高いッスね、俺も見習いたいッス。
ああ。その性格になる様な内容での修行はチェンジの方向で

それにしても空を飛ぶって良いッスよねぇ、あの、頭に変な竹蜻蛉みたいなヤツ。えっとタケコプ……

ゲフンゲフン、もとい、俺イーノ・シングウジです。どこからどう見ても普通もとい平凡過ぎるどこにでもいそうな男ッス。
ついでに言うと其処でバカみたいに眠ってんのが俺の武器もとい相棒っぽい存在が、リゥレン・シヴァーランスっス。

あ、知ってた?ああ!流石魔法使い。なんか水晶かなんか使って予想かなんかしてたんスね!
流石魔法使い、俺とLvが全然違うぜ…。

って訳で、何かとこれからヨロシクお願いしやーっす!

リゥ「…しやーすzZzZ」

ああ、アレはもうシカトの方向で。眠ったら暫くは起きんので

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/23(Mon) 14:06
16で89か。年齢の割にグラマラスだね
じゃあおじさんが今一度確認としてはかってあげよう

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/23(Mon) 15:28
なら俺はお蛍ちゃんのスリーサイズをはかってあげよう。ハァハァ…

784 名前:ミリオンと子レオン ◆YjtUz8MU 投稿日:2009/02/23(Mon) 16:30
レオン「うーん…」

ミリオン「今度はどうしたのですか?」

レオン「いや、前回子猫になった時の後遺症か、体が9歳サイズになるわ、猫耳と尻尾が取れないわだ…やっぱいきなり全身を変身させるのは無理があったかな?」

ミリオン「…治るんですか?」

レオン「まあ次回には治るだろ…髪を青くしてみるかな?」

ミリオン「別人になるので止めて下さい」

>>749
レオン「頼むから萌えないでくれ…」

ミリオン「まあ男に萌えるのは変ですよね…(ふにふに)」

レオン「…ミリオン、なんで猫耳をいじってる?」

ミリオン「なんとなくです(ふにふに)」

>>752
レオン「今すぐアイツから離れろ…」

ミリオン「なんでですか?」

レオン「呪いが移る…語ってはいけない呪いが…」

ミリオン「?」

>>753
レオン「違うな…最強の萌えはユゥイだ!(カッ!)」

ミリオン「…言ってて恥ずかしくないんですか?(デジャブ…)」

レオン「別に」

>>754
レオン「今は薬でそれになったユゥイがいるな」

ミリオン「…僕達に言えるのはここまでですね…」

>>755
レオン「遠慮しとく」

ミリオン「…それを覚えたとして何に使えるんですか?」

レオン「第一俺は全部使える」

ミリオン「Σ(;゚Д゚)」

>>756
レオン「言ってる事とやってる事が矛盾してるぞ…」

ミリオン「…薬はもう使用済みですね…」

レオン「そうそう、名無しに便乗したコメントはいいが名無しに話しかけるようなコメントはやめような、クロストークになる」

>>757
レオン「まあ確かに最近多いな…」

ミリオン「…さっきも言いましたが、名無しさんに名無しさんが話しかけるとクロストークになるのでご注意下さい…」

>>758
レオン「色々な意見が来たようだな」

ミリオン「カッコいいとか凛々しいとか可愛いとか色々ありますね…」

レオン「まあ猫になろうと俺は俺だ、他の誰でもない」

ミリオン「…今(猫耳付き子供)言っても全然カッコよくない」

レオン「シャー!」

ミリオン「Σギャー!…ね、猫の爪ですか…?」

>>761ー763
レオン「ヘタレ可愛いはともかく、ヘタレカッコいいってどっちだよ…」

ミリオン「どっちともじゃないんですか?行動はカッコいいけど結果がヘタレとか…」

レオン「…なるほど」

>>767
レオン「しょうがないな…じゃあ仕事を紹介するから後は自分でやれよ…」

ミリオン「…なんの仕事を紹介したんですか?」

レオン「花屋だよ、フラワーショップY」

ミリオン「そのYってなんですか?」

レオン「ヤク○さんのYだ」

ミリオン「…(酷い…)」

>>772
レオン「落ち着け(ガスッ)」

ミリオン「…地面にめり込みましたけど大丈夫ですか?」

レオン「川´_ゝ`)何、気にすることはない」

>>ユゥイ
レオン「い、いくらなんでも今は猫じゃらしなんて…(フルフル)」

ミリオン「?…師匠?」

レオン「ニャ、ニャーン♪<満面に笑みで猫じゃらしに飛び掛かる>」

ミリオン「…うわぁ…まだ猫っ気が抜けてないんですね…」

レオン「ニャンニャンニャンニャーン♪<猫じゃらしに向かってピョンピョンしてます>」

ミリオン「次から僕1人ですね…」

>>775
どうやらキリアさんか立ててくれるようですね…楽しみにまって、立ったらキリアさんにお礼を言わなくては…

>>778
…ユゥイさんにそんな事したら師匠に殺されますよ…
あと胸が大きいか小さいかで女性のいい悪いは決まりません…
大事なのは中身ですから…

>>782 >>783
……『天地の怒り!』
<雷が降り注ぎ、岩の槍が突き出まくる>

変態退散…!

レオン「ニャーンニャーン♪(まだやってます)」

ミリオン「次回には戻ってるでしょう…」

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/23(Mon) 17:24
そういえばリゥたんとイーノの出会い方を簡単に説明よろ。妙に気になるんで

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/23(Mon) 18:31
ショタ+猫耳+尻尾=…ぶはっ!鼻血が…

787 名前:みい子とマロン ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/23(Mon) 19:39
前回のまとめ

みい子とマロンが喧嘩

名無しさんが仲直りのキッカケを作る

二人仲直り

今ココ

マ〜ロ〜ン〜ちゃんっ!

マロン「なぁに、みーちゃんっ?」

ウフフ、呼んでみただけぇ〜。ウフフ!

マロン「ウフフ、こっいつゥ〜!ウフフ、ウフフフ!」

栗あんま調子のんな!

マロン「えぇ!?…あ、う、うん…ごめんね…。」

>>755
へぇ…『ネコパンツ』に『子供のパンツ』に『怒涛のパンツ』に『破滅のパンツ』…か。なかなか良いい品揃えじゃん!
この中で穿くとしたら…うーん、迷うなぁ。…ん、じゃーこれにしようかな!私は『怒涛のパンツ』を頂くとするよっ!
『破滅のパンツ』と迷ったけど、やっぱココは『怒涛のパンツ』っしょー!名前的にもなんかカッコいいしねー!
マロンちゃんはどれにする?ネコ?子供?怒涛?それとも破壊?さぁ、選んだ選んだー!

マロン「さ、さっきっから何言ってるのみーちゃん!…そ、その…ぱ、ぱ、パンツ、とかっ!
    しかも最後のボケが雑すぎるよ!前半ならまだ分かるけど…怒涛と破壊は無いわ!そんなの穿きたくないよ!」

あっ!そっかそっか、そうだった!マロンちゃんは小さいときから『くまパンツ』だったもんね!
くまがプリントされてるパンツしか穿かないんだもんね!ウサギとかイチゴとかシマシマとか毛嫌いしてたもんね!
ハッハッハッ!ごめんごめん、すっかり忘れてたよ!…というわけなんで名無しさん、『くまパンツ』ってありますかね?

マロン「そうそう、私は小さな頃からくまパンツを愛用…ってみみみみみみみみみい子さぁんッ!?
    えぇ!?なに!?何言ってくれちゃってんの!?えぇ!?うそ!?ちょっと!?待って!?えぇぇっ!?」

今日もなの?今日もくまパンツなの?

マロン「う、ウワアァァァァァァッ!!みーちゃんの頬に熊がぁぁぁッ!!!( パ ァ ン ッ )」

おばまっ!?ま、マロン…ちゃん…?

マロン「名無しさん!私に『破壊の踊り』を!『破壊の踊り』を教えてください!コイツを消して私も消えるッ!!」

>>757
そうだぞー!名無しの言うとおりだぞー!

マロン「ちょ、ちょっとみーちゃん…!
    シャイアン(※漫画「ゴリえもん」に出てくる、ちょっぴりシャイなガキ大将)の隣にいつもいる
    ツネオ(※漫画「ゴリえもん」に出てくる、常に誰かを抓っては楽しむシャイアンの嫌な子分)みたいなこと
    言わないのっ!ここはチズカちゃん(※漫画「ゴリえもん」に出てくる地図が大好きな女の子)のようにだね…。」

ところでマロンちゃん…「チュロストーク」ってなーに?あの有名なお菓子「チュロス」について話すこと!?

マロン「…。もうそれでいいよ、もう…。」

788 名前:みい子とマロン ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/23(Mon) 19:45
>>758
子猫のレオンくんかぁ…。私は「毛並みがいいネコ」ってイメージが真っ先に思い浮かんだんだけど、実際どうなんだろね!
もしかするとモッコモコかもしれないし、フワッフワかもしれないし、ノッサノサの可能性も…あぁ〜ネコ触りてぇ〜…!
この世のモンスター全てがネコだったらいいのにね!もーごろにゃんごろにゃんっ!…あぁ〜…ネコお触りしてぇ〜…!

マロン「ノッサノサって何!?初めて聞いたよ!?」

あ!そういえば、マロンちゃんの家もネコ飼ってたっけか〜。あのコめっちゃノッサノサしてるよねー!
ていうかノッサノサしすぎでしょ!限度ってモンがあるでしょ!ノッサノサすぎて逆に引くくらいノッサノサだよね!

マロン「ノサノサうるさいよ!さっきっから何なの!?“ノッサノサ”が気にいったの!?」

気にいったのっさ!取っちゃヤなのっさ!

マロン「((ちゃっかり“ノサ”って言ってる…。ほ、本物の馬鹿だ…。))」

>>760ミラくん
どもども!巷で噂の泣く子も黙る超魔法少女☆みい子さんドェース!以後お見知り置きをー!…はいここで豚汁!

マロン「豚汁はノータッチでお願いします。…えー、みーちゃんのお手伝いのマロンです。」

確かミラくんは泥棒さんなんだよね?それじゃお菓子とかお菓子とかお菓子とか、盗むことが可能なのかッ!?
ってちょっとー!ため息なんかつくんじゃないよもー!君は漢だろ!?“漢字”の“漢”の方の漢だろーッ!?
…え?何?存在菓子だって!?何そのお菓子!ちょっと詳しく教えてくんろ!いいじゃんちょっとぐらい、ねぇ!

マロン「うぅ…こんな子でごめんなさい…!きっとこれから色々あると思いますが、宜しくお願いします…。」

>>761-763
えぇーっ!?ミラくんが「ヘタレ」って本当か>>761!?「ヘタレかっこいい」部類に匹敵するのかーッ!?
さっき挨拶したときは、特にそうは感じなかったが…ふム。なるほどね!これは要チェックや!メモメモ…っと。

マロン「や、やめなよみーちゃん!メモメモ、じゃないよ!そういう風に人のこと言うのは良くないと思…」

九竜さんは分かる。>>762の言いたいことはよーく分かる。あのダメ可愛さがまたいいんだよなぁ…ウンウン!
マロンちゃんもそう思うでしょ?実はそう思ってるでしょ?九竜さんは「ダメ可愛い」と…認めチャイナァッ!!

マロン「お、思ってないよ!面倒見のいいお兄さんだと…あれ?でもお蛍ちゃんの方がしっかりして…あれ?」

『マロンちゃん、九竜さんを「ダメ可愛い」と認める』っと!メモメモ。…さて、次は>>763か!なになにぃ…。
…ん?“キシュア”…あぁっ!私たちの大先輩に当たるお方だよマロンちゃん!ネガティブ剣士のあのお方っ!

マロン「大先輩に向かって失礼だよ!ネガティブ剣士だなんて失礼極まりないよあんた!」

あはは!うっさいマロンちゃんは置いといて、結論いきまーすッ!『今も昔も「ヘタレ○○」が流行ってる!』
…つまりこういうことだな!?私もそれに乗っかって「ヘタレ○○」になれば、人気赤マル急上昇ってワケか!
うっしゃガゼン燃えてきたー!私もヘタレ○○になるぞー!そして最高にハッピーなミュージカルに仕上げるぞー!

マロン「も、もー訳が分からないよみーちゃん…。」

789 名前:みい子とマロン ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/23(Mon) 19:50
>>767
か、金が無くなった…だとッ!?まるでどこかの貧乏花屋みたいじゃないかー!マがついてロがついて…。

マロン「み、みーちゃん酷い!私の家庭の事情ネタやめてくれる!?」

やだなぁマロンちゃん!誰も君の花屋とは言ってないじゃない。私は「マロ眉ちゃん」の花屋のコトを言ってたんだよぅ!

マロン「ごめんそれ私の昔のあだ名!今もたまに呼ばれてる!…もーやめてよみーちゃん!酷いよ、ドイヒーすぎるよっ!」

ハーイ今から私の耳が定休日に入りまーす!だからなんにも聞こえませーん!また明日お越しくださーい!
…ヨシ!小うるさいツッコミは置いといて、話を元に戻そう。名無しさんがピンチの今、私たちに何が出来るか…。

>金を稼ごうか
おっしゃー!ですよねー、お金を稼がなくちゃですよねー!そうこなくっちゃ!…実は私にいい考えがあるんだっ!
皆で「最高にハッピーなミュージカル」をやってお金を稼ごうよ!ね、良い“テディベア”だと思わないっ!?

マロン「おっとここでまさかの伏線かァーッ!?あと“テディベア”じゃなくて“アイデア”ね!」

ふ、フンッ!に、人間誰だって間違うことはあるのだよマロンちゃんっ!流石のすーぱー魔法少女でもねっ!
…じゃーマロンちゃん。私も一つ言っていいかい?さっきの「ドイヒー」ってなーに?ねぇねぇ、マロンちゃ〜ん!

マロン「くッ…!((聞かれてた…スルーされたかと思ってたけど、バッチリ聞かれた…ッ!は、恥ずかしい…。))」

>>772
マロン「ど、ドSでヤンデレでブラコ…っ!?お、お蛍ちゃんはそんな子じゃありませんっ!
    お蛍ちゃんは、可愛くてお茶目でお兄さんのことが大大大好きな、どこにでもいる愛らしい“妹”ですっ!」

九竜さんはー?

マロン「え、えーと、その、あ、愛されキャラ…そう!九竜さんは「愛されキャラ」なんですよっ!
    ヘタレだの鈍感だのシスコン気味だの言われるのも“ろりぼいん”にされるのも、愛されてる証拠ですっ!」

ろりぼいん…プスプス、マロンちゃんは追い詰められるとオカシナコト言いますなぁ!プスプス!

マロン「くッ…!((存在自体がオカシイみーちゃんに言われた…ッ!に、憎たらしい…ッ!))」

>>775
さっきキリアちゃんが張り切っていたね!私も今からワーク・テイク・アウト・セーフ・ヨヨイノヨイ!なのだッ!

マロン「((なんかちょっと違う気がするけど…まぁいいか、楽しそうだし…。))」

みい子さん速報によると、なんでも下準備が出来てるとか!よし、私たちも早速準備だ準備ー!かかれ野郎共ー!

マロン「え?え?何をするのみーちゃん?」

だから準備だって。 下 着 の 準 備 !…ホラ、「下準備」って「下着の準備」の略でしょう?
キリアちゃんたちはもう準備してるんだよッ!?それなのに仲間の私たちがしないでどうするのよッ!!
分かったらポケッとしてないでさっさと準備しなさいな!アンタは『くまのパ

マロン「や、ヤメロオォォォォォッ!!!( パ ン ッ パ ァ ン ッ )」

にゃほにゃほたまくろっ!?
…に、二度もぶった!叩いてかぶってジャンケンポンでもぶたれたこと無いのに!

790 名前:みい子とマロン ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/23(Mon) 19:57
>>776
そ、そうだったのかッ!?最近騒がれてたあの「にょろーん」って奴の正体は、九竜さんだったのかァーッ!?

マロン「えーと、「ニョローン」じゃなくて「クローン」ね。
    …それにしても無茶苦茶な…。あの温厚な九竜さんがそんなことするわけないじゃないですか!」

しかしその言葉の裏には『あの駄目可愛い九竜さんがそんなことするわけないじゃないですか!』という意味が込められていた!

マロン「に、似てない…!私そんな声出さないもん!」

突っ込むところ、ソッチなの?

マロン「…あっ!」

>>777
え?何?英語で言われても私にゃ分からんよー!誰か訳ヨロ!それかエキ齋藤くん呼んできて!

マロン「どれどれ。えーとこれは、とりぷるせぶん…げっと。…三連続つの7、つまり『777取ったどー!』ってコトかな。」

なるほど、『鳥プル全部げっと』…か。ツイてるねぇ〜ノッてるねぇ〜、君はなーんてハッピーな名無しなんだぁっ!
お前はハッピーマン(※漫画「ハッピーマン」に出てくる世界一不幸な少年、不幸田洋介の変身後の名前)かっつーの!もー!

マロン「と、鳥ぷる…?((得意げに言ってるけど全然違う…。))」

そんな『鳥ぷる全部』をゲットした名無しさんにはこれをプレゼント!…えーと、確かポケットに…あ、あったあった!

マロン「((え、ちょ、ちょっと待って…ま、まさかこの流れは…!))」

じゃーん!みい子さんイチオシのアメちゃんでーす!因みにイチゴ味でーすっ!これがまたウマイんだわぁ〜ウフフ!

マロン「お、おぉぉ…。」

ん?急に地べたに座り込んでどうしたのマロンちゃん?…あ、まさか私がくまパンツをプレゼントするかと思

マロン「らァッ!!( ガ ク ン ッ )」

ぼさのばっ!?…ひ、ひざカックン…だとォッ!?

>>778
うんうん!ありゃスゴかったね!『ロリ巨乳でツンデレ』という萌え要素たっぷりのユウちゃんっ!
男じゃなくても色々考えちゃうよねー!妄想しちゃうよねー!…え?考えない?妄想しない?うっそー?

リゥちゃんのお胸もばいんばいんだよね!お薬の力無しでもばいんばいんだよね!
うーん、ありゃいい乳だわなぁ…みい子さんもうらやまCわなぁ…ハッ!殺気がッ!!ナニヤツだッ!?

九竜さんのヘタレ巨乳も良かったよねっ!『ヘタレと巨乳』という絶妙な萌え要素がこう、絡み合う感じ?
そりゃ名無しさんでなくても萌えちゃうわなー!全国のヘタレ好きが喜んじゃうわなー!

…で、みい子さんは?

みい子さんも一応ろりきょにゅーになったんですけど。

…で、みい子さんは?

…。

オ イ コ ラ ち ょ っ と 待 て 名 無 し ィ ッ ! !

私のロリ巨乳には興奮しなかったてかー!?あぁそうかいそうかい、そうなのかいッ!!
こーなったらマロンちゃんに言いつけてやるー!うわーんマロンちゃーん聞いてよ聞いてよー!

マロン「いや、色気ないからねみーちゃん。」

ずががんががんがーん!

>>781イーノくんとリゥちゃん
はいどもー!すーぱー魔法使いことみい子さんどすA!そしてこちらがぁ〜…

マロン「はいどもー栗ことマロ…いやいやいや!ちょ、ちょっと待ってください!イーノさんまで!?」

所詮君はただのしがない栗にすぎないのだよ。覚えておくんだなッ!
…まぁそんな感じでね、始まりましたけども!…えーと、君たちが噂のイーノくんのリゥちゃんだね。知ってるぜ知ってるぜ!
なんでも二人、デキてるそうじゃないか。ひゅーひゅー!イーノとリゥレンあっちっち〜!ひゅーひゅー!も〜お熱いコトで!

マロン「やめてよみーちゃん!…ご、ごめんなさいっ!でも悪気はないんです…いつもあんな感じで…。
    こんな子ですが、みーちゃんをどうぞよろしくお願いします。…みーちゃん!ホラあなたも挨拶して!…もぉ…。」

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/23(Mon) 20:14
狼少年はいるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)