掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

1 名前:高町 なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/07/14(Mon) 22:15
名無しのみんな、こんにちは♪

え〜っと、まずは私の自己紹介からだね

時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です

ん〜・・・元【機動六課スターズ分隊長】って言った方が皆知ってるかな?
じゃあ、私の自己紹介はここまでにして・・・っと

此処を作ったのは実ははやてちゃ・・・八神特別捜査官の提案で
最近ヴィヴィオって言う子を引き取ったんだけど・・・
子育て自体は好きなんだけど、やっぱり大変でね〜

それを見た八神特別捜査官が
「気晴らしに『なのはさんが質問に答えます!!』的な場所を作ったらどないやろ?
 なのはちゃんそういうの好きそうやんか♪」

って言われちゃって・・・確かに私、人とお話する事も好きだし
だから、まぁ良いかなぁ〜?なんて♪

えっと、お話が長くなっちゃってごめんね?
ここでのルールを話しておくねっ!

T 荒らし、過度なセク質は絶対に禁止だよ!
U コテハンも原則として禁止します。
V 名無しさん同士のクロストークも駄目ですよ?
W キャラハンはもちろん大歓迎!!
X 基本的には「sage」進行でお願いします、ある程度下がったら私が上げるからね

う〜ん、こんな所かな?
一応教導官って立場だからこういう所しっかりしておかないと
後でヴィータちゃんになんて言われるか・・・

あ、もちろん解ってると思うけどルールを破ったらどうなるか、解る・・・よね?

ね、レイジングハート(以後RH)♪
RH「・・・・・・・;」

さーて、説明は一通り終わりかな

じゃあ、始めるね!!

/, -=ァ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`\   /  ̄ ̄ ̄`ヽ
.       // /.:.:.:.:.:.:-.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽr/.:.:-=ミ .:.:.:.:.:.:.:.'.
           /:::: /::::::::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\-::}}:::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
        /:::::/::::::::::::::/ ::::/:::::/::::/:::::/ ::::::{:::ヽ:ヽ ::::::V:ハ:::::::::::i.:.:.:.:.:.:.:ヽ: |
.       ,':::::/ ::::::::/::::〃::::/:/::::!:::/|::::::|::::::::::}:::::}:::}}:::::::::∨:::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: }.:|
       |::::/| :::::::/:::: {{:::::7:丁:::j:::l`ト::::l::ヽ‐十:::ト:リ:::,'::::::ヘ:::::::: :l.:.:.:.:.:.:.:.: ! |
       ∨ l|:::::::,'{:::::从 ::|∨ヽ八:{ \{ ヽ\{Y:∧/ ::::::l::}::::::: :l.::.:.:.:.:.:.:. ! |    
.          |::::::ハ::::Y ::{ ィ==ミ    ィ=-ニ_j/ /:::::::/j/:::::::::::l .:.:.:.:.:.:.:.:! |
            ',:::::l.ハ:::ヘ|::小          `ヾ/::::/}::::l :::::::: l:.:.:.:.:.:.:.:: ! |
            \{  \{| 八      j      彡イレ |::::l ::::::::::l::.:.:.:.:.:.:.: ! |
                {:::::::ヽ.   ー 一    /' :::,' |::::l ::::::::::l.::.:.:.:.:.:.:. ! |
               ヽ::::{ `ト、      イ /:::::/  |::::l::::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: ! |
                >く/`=≧-z≦=|`∨:/   ! ::l ::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: ! |
         -―――‐'´/ {  /^\.  } /く `ー- L::_:::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: ! |
      〃::.::.::.::.::.::.::.::.:/   | /ミ{^}彡, |  ヽ::.::.::.::.::.::.::.  ̄入 :.:.:.:.:.: ! |
      ∧::.::.::.::.::.::.::.::./    W/∧\.Y   ',::.::.::.::.::.::.::.::./:.::|.::.:.:.:.:.::! |
      |::.ヽ_ -――/    ∧く_./ ヽ.>_;∧   〉――- _/ .::.:|.::.:.:.:.:.::! |
     _|::.::∧ /   `ヽ _/ マ¨ ̄ ̄¨フ\}__,/     ∧ :.::.|.::.:.:.:.:.::! |
.   〃^|::. | ∨    く ̄    \::.::.::./   \     ∨ |::.::.|`ヽ :.:. ! |

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(Wed) 04:27
>>354 調査結果
アリサ嬢は『魔力資質が無い』のではなく、その特異な資質故に『機械や魔法が反応出来なかった』だけである。
そもそも、アリサ嬢の保有する【魔力変換資質:虚無】とは、『世界を構成する小さな粒(電子や陽子)の、更に小さな粒(原子)に干渉する力』であり (後略)
故に、虚無の魔法は古来より強大な力を秘めてはいるものの、その強すぎる力故に通常の魔法よりも詠唱時間が長く、消費魔力量も膨大である為に場合によっては魔法を使うだけて命をおとしまう事もあったらしい。
(前略) 詠唱時間の問題はデバイスの使用によりある程度は改善出来るものの、記述に残されている魔法は何れも強力無比かつ規格外。
その具体的な例の一つとして、虚無魔法の中では初歩の初歩の初歩に当たる『エクスプロレーション』が挙げられるだろう。
この魔法はデバイス無しでも殺傷・非殺傷の設定が可能であり、攻撃対象の指定も自由である。

(中略)

更にこの魔法の恐ろしい点は相手の魔法の魔力素子を一方的に分解してしまう所である。
そして、この性質が特に顕著に現れた魔法が『ディスペル・マジック』である。

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(Wed) 15:30
タフィ・ローズ「なのはの球は俺が打つ!!」
ウグイス嬢「4番ライト・ローズ。背番号8.」

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(Wed) 16:33
結果が全て。何をしてでも勝てばよし。
真剣勝負ってのはそういう薄汚いもんなんだ。記憶したか?譲ちゃん共。

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(Wed) 20:20
いいぜ、来い、来いよ、俺は

此   処   に   い   る   

スケェェェェェェェェェェェェェェイスッッッッッ!!!!!!!

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(Wed) 20:36
なのはさんを誉めちぎってみる

363 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/10(Wed) 23:53
さて、今日もいつもと同じ位の時間かな?
それにしてもあれだよね〜、最近何にもなくて平和だなぁ〜って

私は毎日訓練で体動かしてるけどフェイトちゃんは法務みたいな事務っぽい
仕事が主で捜査任務以外はあんま体動かしてなかったみたいだから
「最近お腹のあたりに余分なお肉とか付いてなぁい?」って触ってみたら
ビックリさせちゃったみたいで・・・あいたたた;(頬を押さえ

こんな事が出来るのも平和だからこそなんだけどね〜
こういう日常がいつまでも続く事を願って居る今日この頃です♪

じゃあ質問の方に行きたいと思います

>>355
わ、私をですか?
う〜ん、知っての通り私って運動得意じゃないから
私なんかをモデルにしても弱くなっちゃいそうだな;

オリジナル変化球・・・?
どのって私に言われてもなぁ〜;
あんまり野球とか詳しくないから、どれが何やら;;

じゃあ、こうしましょう!
貴方が持ってる私に対するイメージから、どれか決めてくれるかな?
私のイメージに合ったのを選んでほしいな

>>356
人に・・・?
そりゃ毎日模擬戦とかじゃ、教え子の子達に当てたり
次元犯罪者とかにはバンバン当ててるけど・・・・

もしかして一般市民の人に当てろってことですか?

ダメダメ!そんな事を局員の私がしちゃったら大問題になっちゃうよ!?
殺傷設定とかをしなけりゃ傷は付けないけど、魔法への体制を持ってない
一般の方たちに魔法なんか使えばそれはもう体に大きな負担を与える事になっちゃって・・・

兎に角、私の魔法は使うべき相手にしか使いませんっ!
解った?わかったら私以外の魔導師にもそんな事言っちゃ駄目だよ?

さっきも言った見たいに魔法を使えない人なんかに当てると
魔力ダメージだけでも相当な負担だから
ディバインバスターなんかの砲撃魔法なんかとんでもないっ!
初級のホントに小さな魔力弾なんかでも気絶しちゃうくらいなんだよ?

ごくたまにだけど、局の魔導師が喧嘩とか憂さ晴らしにって
一般の人に使っちゃう事があるんだけど・・・
ホントに魔法は正しい使い方をしないと、本当の目的を見失っちゃう

>>357
ん?ちょっと大きいのが来るかな?

レイジングハート、準備お願いね!
RH『Yes,my master』

これは・・・誘導爆弾?
術者の意志で爆発させられる形だね

でもそういうのはッ!!

RH『Protection.』

軌道もタイミングも読まれやすいっ!

ッ!?雷!?
へ〜、やるね!

大火力の魔法を撃って、それを相手が回避した後に
精度とさらに威力の高い魔法を繰り出す

でも私みたいな防御性能の高い魔導師に使うにはちょっときついよ!

RH『Round Shield.』

えっ!?さらに威力強化!?
(いつの間にこんなに魔力が続くように!?)

良いよ、効果的な戦術!
でも砲撃型の魔導師が砲撃しかしない訳じゃないことを教えてあげる!

レイジングハート!!準備してたやつ行ける!?
RH『All right, Strike Flame.』

威力制御、安全確認!魔力刃構成、目的魔力相殺!
A.C.S起動!!ストライクフレーム!

A.C.Sドライバァーーーッ!!(砲撃を抜ける

A.C.S解除!!(抜けたところで急速停止

エクセリオーーン、バスタァーーーッ!(>>357を撃ち落とす

はい、模擬戦終了だよ。
う〜ん、今回の模擬戦点数を上げるとしたら70点かな?
最後の一撃、あれはちょっと威力に頼り過ぎだよ?
私みたいな砲撃魔導師は大抵大威力の砲撃を撃つ時に多少のチャージ
が必要だけど、さっきの私のA.C.Sみたいな特殊な魔法はほとんど瞬時に発動出来ちゃうから
それで撃ち抜かれた時の事も考えなきゃ駄目だよ?
抜いたかれた後ほとんど無防備だったからね。

まあでもA.C.Sには驚いても仕方がないかな?
最近ちょっと改良して中〜大威力の魔力砲を撃ち抜くためだけの簡易設定にしてあるから

全力全開のA.C.Sは諸刃の剣だから、私が怪我しちゃうんだ;

364 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/10(Wed) 23:54
>>358
へ〜、特殊なレアスキルじゃなくて珍しい魔力資質なんだ
なるほどね、それなら感知できなかったのも納得だ

【魔力変換資質:虚無】かぁ・・・・流石の私でも聞いたことないな〜
ふむふむ・・・・(説明を聞き入る

なるほどね、珍しい魔力変換資質が故に使用者の魔法すべてに影響しちゃうみたいだね
大抵魔力変換資質って言うと魔法に付加能力がついたり天候操作の魔法が使えたりするんだけど、これはちょっと違うね

それに説明を聞いた限りでは完全に魔法戦向きの攻撃魔法に特化してるみたい・・・
うん、確かに広範囲、高威力の魔法は長い詠唱を必要とするけど・・・説明の通りデバイスの方で制御してくれるから問題ないね

基本魔法でもAAクラスの砲撃魔法くらいの威力かな?
でもそれをもしアリサちゃんが使えるとしても一発撃つだけでも危険だね
魔法を覚えたての人なんかがたまに遺伝なんかで強力な魔法を持っちゃう事があるんだけど
一定量の魔力を持ってないと一瞬で魔力がなくなって極度の疲労に見舞われる・・・

はやてちゃんだってあれだけ広範囲の魔法を使えば普通の人なら一発が限度だけど・・・
はやてちゃんの中の闇の書が力をくれてる、だからあんなに何発も超高範囲魔法が撃てる

ディスペル・マジック・・・結構危険な魔法だね・・・
こういう魔法の発動を直接妨害しちゃうような魔法は
何発も受ければ魔法が二度と使えなくなっちゃう可能性だってある・・・

それにたとえ犯罪者相手であってもよほどの事がないと使用はできないんだ。

報告、ご苦労さまでした(敬礼
じゃあ私はこれからこの報告データを局に届けて来るね
さらに詳しい解析と危険性のチェックも依頼しなきゃ

>>359
え?えぇ!?
いつの間に野球場に!?

俺が打つじゃないよぉ〜!誰でも打てるってば〜!

はぁ・・・しかも4番とか言っちゃってるし・・・
こうなったら、ヤケクソ!!

受けてみて!私の全力全開の球!!

はぁッ!!(“球”を投げる

あれ?レイジングハートが無い;

>>360
解ってますよ、私も教導官として色々戦術を教えてますから
対人戦、集団戦で勝つあらゆる戦術を・・・・

もちろん時には貴方が言うような正々堂々とはかけ離れた
陽動戦術、奇襲戦術を・・・・

確かに犯罪者に決闘を挑まれても受ける必要なんて全くないです
私だってより安全な方法、より確実な勝利が可能な戦術を選びます

でもそれはあくまで悪いことをした犯罪者だけです。

仲間同士、もしくは好敵手の人なんかから受けた決闘は
そういう事は無しです。
あらかじめ決闘場に罠を張っておくだとか、卑怯な戦術は使いません
使いたくもありません。そのような場ではやっぱり相手の気持ちを考えなくちゃ

それにそんなことで勝利したって嬉しくないでしょう?
勝つなら全力全開!自分の力でなきゃ!

そうして得た勝利の方が喜びも達成感も大きいと思うな(ニコッ

>>361
スケェェェイスッ!?
ど、どうしたの!?急にそんなこと言いだして・・・?

あんまり外でそういうこと大声で言っちゃ駄目だよ?
変な人に見られちゃうよー?

そのテンションと声で変なこと言ってたら私が逮捕しなきゃいけなくなっちゃうから;

>>362
そ、そんな〜、私なんか誉められるような人間じゃないって〜
私なんか、魔導師としてもママとしてもまだまだダメダメだし・・・

ヴィヴィオが割としっかりしてくれてるから良い物を・・
もうちょっと手のかかる子だったらちゃんと育てていける自信なんてなかったなぁ
フェイトちゃん見たいにお仕事も家事もちゃんとこなせるくらいになりたいんだけどね;

でもありがと、こんな私でも誉めてくれて///
結構、嬉しかったよ///(ニコッ

しゅ〜りょ〜♪
さ〜、早い(?)物でもう3分の1は越したね〜
半分までもう少し!みんな、応援よろしくねっ!!
私的には今月中に超えられたらいいな?って思ってたりします
さてみんなは休日までもうひと頑張りだよっ!
朝寝坊とかしないようにね?

じゃあ次の質問に、テイク・オフ!!

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 00:02
下腹ポッコリなのはさん。
毎日ダラダラダイエット。

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 00:19
よっしゃリベンジだ!
行くぜ!トリプルサンダーボルト!
『cartridge load』
え・・・ちょ、デバイスが勝手に・・・!?
クソッ!故障か!?それとも胡椒か!?
畜生!何が起こってる!?
『world end』
なッ・・・幾等なんでもこりゃ・・・(周囲一帯ごと閃光に巻き込まれ消滅、空中から皹だらけのデバイスだけが落ちてくる

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 00:28
ETERNALBLAZEは神曲。それ以外好きじゃない。

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 00:33
なのはさん、ちょっと模擬戦をお願いします。
ではいきますよ。変身!!!

「HENSIN」
「CHANGE BEETLE」

あ、言い忘れてましたが手加減は無しの方向で。ハイパークロックアップ!

「HYPER CLOCK UP 」
「MAXIMUM RIDER POWER」

ライダーキック!!!

(それは目には見えない本当に一瞬の出来事であった。
ハイパークロックアップの音声と同時に起きた爆発によって、
なのはは空中で倒れた。)

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 09:47
>>361 スケィス
コレって召喚魔法じゃあ__って、アレ?(スケィスを呼び出した場所の近くを見る)
アイツは確か、広域指名手配犯の__って、あぁっ!?
(スケィスが広域指名手配犯を攻撃、一瞬で気絶させる)

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 09:59
>>352 少女模擬戦中……。
う〜ん、威力じゃ絶対にかなわないから手数で、って思ったんですけど……やっぱりダメでしたね。(少し落ちこむ)
それにしても、初見でいきなり私のスペルカードを破るなんでスゴいですね〜。
さっすが『勝利の女神』さま♪
でも、次からはこうはいきませんよ。私も先輩の魔法の『癖』に気付いちゃいましたから♪

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 10:17
アリサ・バニングスの魔法体系が判明しました。
正式名称はハルケギニア式、別名・古代ミッド式です。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 13:48
大昔のミッドチルダには核分裂を起こす魔法があったらしいんです

悪用されたらとんでもない事になりそうですね

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 14:29
どうやらアリサ嬢は虚無属性意外の魔法(例えば風属性とか)を発動させようとすると上手く『噛み合わ』ずに爆発を起こしてしまうようです。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 19:05
ヴィヴィオを肩車

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 19:52
俺は無属性最強の魔法のアルテマと無属性準最強のフレアが出来る。

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 22:16
もっともっとあなたを〜♪
もっともっと知りたい〜♪

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/12(Fri) 09:07
真・ソニックフォームは他の局員達から密かに『アダルトフォーム』と呼ばれていたりする。

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/12(Fri) 11:09
魔力が足りない・・・魔力を・・・。
(力なくその場に倒れる)

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/12(Fri) 14:47
(某室内・人質に取られる>>379)
なのはさん・・・何を迷っているんです?迷う必要などないはずだ。
諦めないでください・・・。そんな事をしてみてくださいよ。
俺は絶対に貴女を赦しません。恐らく他の仲間たちも赦しはしないはずだ。
あっさり捕らえられた馬鹿の為に、目の前の犯罪者を見す見す逃がすような惨めな貴女のことは。
貴女にとって俺や皆は何です?仲間でしょう?友でしょう?
だったら裏切らないでください。俺を。皆を。
貴女の足元にある白線は何です?俺の命?違うでしょう?
その線はあの性根の腐った愚か者の成れの果て、惨めな姿。
俺の命は・・・俺の命は其処まで軽いのですか。
貴女は俺を馬鹿にしているんですか。
貴女は多くの命を背負ってきた。これからも背負っていくだろう。
そのついでです。俺の命も背負っていってください。
そして忘れないでください。何時如何なる時でも誇りは捨てないこと。

・・・。
これは・・・貴女の仲間としてではなく、俺という一個の存在として言います。
絶対に迷うな。立ち止まらずに歩き続けろ。
俺の屍を!仲間の屍を超えて行け!高町なのはぁッ!!

380 名前:ディード ◆Eo4LFBmY 投稿日:2008/09/13(Sat) 11:16
質問が溜まりすぎているそうですね・・・。
短文になりますが、ご了承下さい。
>>350 >>358 >>371 >>373
声優ネタですね。
アリサと「ルイズ」は「釘宮理恵」が担当しています。

>>351
私は「元」悪者です。
今は正義のシスターですから。

>>367
そうですか・・・。
私は、初代OPが好きですが。

>>368
HyperClockup・・・。時空を行き来出来る特殊能力。
魔法ではなく、科学の力である。
「仮面ライダーカブト」、恐るべし。

>>369
Σ!!?(気絶する。)
「・・・ィード!!ディード!!」
・・・・此処は・・・?
ノ「ディード!!大丈夫か!?ここは病院だよ!」
はい・・・大丈夫です・・・。ノーヴェ姉様。

>>372
そうですか・・・。それは恐ろしい魔法ですね・・・。
ドクターも、その魔法の事について考えていました。

>>375
「FF」の話ですか?
クアットロ姉様もやっていましたね、そのゲーム。

>>377
そうですか・・・。それはその通りですね。
あんなバリアジャケット、エロスの塊ですね。

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/13(Sat) 11:56
外を出歩くときは気をつけな!
どっかのマフィアと殺し屋がスカリエッティ軍団を追ってるぜ!

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/13(Sat) 23:13
いってぇ〜、何だよさっきの奴。いきなり人をナイフで斬りつけてきあがって。

え?何故平気かって?当たり前じゃん。俺フレイムヘルズだから。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/14(Sun) 01:59
知っているか…幾千万の敵に囲まれ半殺しに合い…泥まみれになり…
仲間の女の子と離れ離れになり…人でありながらも人であることを忘れ
旧人類を見下す新人類に己が変化していても人と人類と地球のために
嘗て友と誓った男と拳と拳を通わせ闘った哀しき業を背負った

もう一つの仮面を被り紅き閃光を放つ闘う者の「救世主伝説」という話を…

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/14(Sun) 06:54
逃がしはせん!さぁぁぁ!(高速移動で詰め寄り斬る

空に逃げたか!?ならばッ!!(空気を蹴って空中疾走、追って斬る

盾・・・!?だが俺の双龍禍月には、通じん!(盾を一刀の下に斬り捨てる

バインド・・・拘束!?だが・・・ぜぇえええぇいっ!!(魔法効果すら断ち斬る

アレが噂の・・・?ならば撃たれる前に斬るのみだ!
斬!鉄!剣!!(収束された魔力をも叩き斬る

・・・いい稽古になった。礼を言う。(剣を退き踵を返す

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/14(Sun) 19:27
心頭滅却すれば溶岩の熱さなど氷に等しい。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/14(Sun) 20:03
管理局の上層部の一部が幻想郷を手中に収めようと暗躍しているようです。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/16(Tue) 03:46
女子供が戦場にいるなんて気に入らないんだよ!失せろ!

女は子を産み、子は未来を切り開く!
戦場で散るのは俺たち男だけで十分だ!!

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/16(Tue) 17:36
↑男女差別?

389 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/17(Wed) 17:51
あぅ・・・思ったよりもお久しぶりになっちゃったね;
ごめんね、急に任務やら教導やらのスケジュールが入っちゃって;

ふぇ〜、結構質問も溜まっちゃってるね;;
よぉ〜し!今日は特別気合い入れて答えていくよっ!

>>365
ちょ、ちょっとぉ!!
ポッコリなんかしてないよっ!!
毎日教導頑張って、健康にも気を使ってるんだから!

だから・・・だから・・・・(こっそり自分のお腹を確認

ほ、ほら!大丈夫だよ!
(自分で思ってるより他人の指摘の方が正しい事ってあるからちょっと焦っちゃった;)

それに私がそんなお腹してたら皆に示しがつかないでしょ??
教え子の子に「あ、なのはさん最近ちょっとお腹出てきたんじゃないですか〜?」
なんて言われちゃったらちょっと立ち直る自信ないかも;

もし、そうなったら・・・・
も、もしもの話だよっ!?

そうなってもダラダラダイエットなんかしませんっ!
あんまりしたことないから、ちょっと自信ないんだけど;

>>366
・・・ッ!?
これは・・・デバイスが暴走!?
一時的なオーバーロードだね、デバイスの蓄積魔力量を超えた魔法の使用・・・

まずいね、使用者と密着しちゃってるからデバイスの意志で魔法は使いたい放題・・・
下手すれば皆ただじゃすまないッ!

こうなったらあのデバイスを破壊するしか!

え!?
(巨大な魔力反応!?まずい、このままじゃ!)

レイジングハート!!
RH『Oval Protection』(なのはを中心に球体型のプロテクションが展開

くッ・・・・あぁ!!

はぁ・・・はぁ・・・・あの子は!?

あ・・・(落ちてきたデバイスを掴み

レイジングハート、戻ろう・・・・
報告しなきゃね・・・“デバイスの暴走により使用者及び周辺の地形消失”って・・・

>>367
と〜き〜を〜こえきざまれた〜 かな〜しみのきおく〜♪
うん、良い曲だよねぇ〜、私も好きだよ

う〜んでも他にもたくさん良い曲あるんだけどなぁ
ほら、世界は広いんだし、きっと貴方の気にいる曲はまだまだあると思うよ?
お友達のお気に入りの曲とか聞いてみると意外な発見があったりするかも知れないし、ね?

じゃあ今度一緒に私のお気に入りの曲、聞いてみない?

>>368
・・・・・ピ、カタカタ・・・(モニターを消す
こ、これはどういう戦闘シュミレーションなのかな・・・?;
ライ○ーキックって・・・これはまた;

まあ確かに俊敏な高速格闘戦を持ちかけるには懐に飛び込むのも一つの必勝パターンだけど
あんまり無理して飛び込んでも逆にやられちゃうかもだよ?

はい、変なシュミレーション組み立ててないで、その辺の復習、ちゃんとやっておきなよ

390 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/17(Wed) 17:52
>>369
あ、あれって召喚魔法だったんだ・・・・
確かに召喚の魔法陣があった気も・・・;

あ、あれ?召喚獣がいないけど・・・?

ホントだ、広域指名手配犯・・・フェイトちゃんが追ってるって言ってた人だ!
ちょっと止まりなさ・・・・あれ?

お、お手柄だね、あの子・・・;

あ〜、こちら高町一等空位です。
手配中の次元犯罪者ですが、民間人の協力もあり捕獲することとが出来ましたので
至急こちらに隊員を送ってください

ふぅ・・・報告終了っと・・・フェイトちゃんが聞いたらビックリするだろうなぁ

>>370
でも結構いい線行ってたよ。
私に奥の手、A.C.Sを使わせたんだから♪

その判断も間違ってはないけど、いくら手数を増やしたところで
精度と威力が備わってなけりゃやり手の魔導師相手じゃ一つ一つの魔法の弱点を見抜かれて
簡単に全部抜かれちゃうよ?

うん、大抵は人の所有してる魔法から奥の手とか最大魔法を推測しなきゃ
とても一対一の決闘なんてできっこないからね(ニコッ

だ、だからその名前で呼ぶのやめようよぉ〜!
ちょっと恥ずかしいよ?///

へぇ〜、それは楽しみだね
次回の模擬戦までにはそれも考慮して戦術組み立てるんだよ
次は100点目指してがんばろーっ!

>>371
ハルケギニア・・・式?う〜ん、私は聞いたことないかな?;
別名古代ミッド式・・・かぁ、古代魔法なら詳細とか詳しい名称があやふやでも不思議はないね

聞いた事ない上に、強力な魔法、危険度の高い魔法が存在多く存在する古代魔法なら使うときには要注意、だね
こういった魔法は、術者の身体検査とか魔力の安定状態とかを見てから初歩的な魔法だけ見せて貰ってるんだよ
もちろん安全を確保した上での使用なんだけど・・・・
初歩の魔法でも、高威力や召喚魔法みたいな危険な魔法も結構あるからね、十分注意が必要

アリサちゃんの使う魔法、どんな物かは解らないけど・・・・
一度調べておいたほうが良さそうだね、無限書庫なら少なくとも文献位は残ってると思うから

>>372
私も詳しくは知らないけど、何度か話は聞いたことはあるよ・・・
実際私の専門じゃないから「核分裂」とか言われてもピンとこないんだけど・・・;
規格外の破壊力と広範囲の破壊専門の魔法、周囲への被害も大きく、術者の負担ももちろん甚大な物・・・

「危険」以外の表しようのない魔法・・・・
でも安心して、そういう危険や希少な魔法を保護して悪用されないように保管するのも私たちのお仕事だから(ニコッ

魔法で人を傷付けさせない!
私の魔法はそうさせないため、皆の笑顔を守るためだけに使う!

>>373
あ〜、たまにある拒絶反応だね。
今回の例みたいに特殊な資質とか魔法体系を扱う人なんかに見られる傾向なんだけど・・・

そういう人って大抵体が勝手に特定の魔法だけを強化、拡大しようとしてるらしいから
そこに無理に違う種類の魔法なんかを使おうとすると拒絶反応が起きちゃうんだ;
まぁこんな事は滅多にないんだけどこれから覚えようとしてる魔法は自分に合ってるのかって軽くで良いから把握しておくといいね

話にも出てるけど、魔力変換資質を持ってない人が無理に属性付きの魔法なんかを使おうとしても難しいね
全くできないってわけじゃないけど、フェイトちゃんみたいに大威力、広範囲での戦闘運用なんかはハッキリ言って無理かな?;

確かに自分の持ってない属性とか効果の魔法を覚えることは戦略の幅だって増えるし、良い事ではあるけど・・・
自分にスタイル、特徴に合わない物を覚えたって役には立たないよね?

>>374
あ〜、ごめんね〜。
ヴィヴィオったら優しくしてくれる人皆に懐いちゃうんだから;
人見知りって言葉を知らないのかな?;

私はまだお仕事が残ってるんだけど・・・
良かったらそのままヴィヴィオの遊び相手になってくれないかな?
私が帰ってくるまでの間見ててくれたらと〜っても助かるんだけどなぁ〜

391 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/17(Wed) 17:53
>>375
うぇ・・・・どこかで聞いたような名前の魔法だね、それ;

最強の魔法・・・かぁ・・・
じゃあ聞きたいんだけど、最強の魔法って何かな?

威力が高い?広範囲に撃てる?効果が絶大?

ゲームの中のお話だったらそれで“最強”かもね

でも実際の魔法戦でどれかが特別秀出ててもとてもじゃないけど最強なんて呼べないよ?
どんな魔法にだって必ず弱点、欠点が付きまとう・・・

威力が高ければ発動までのチャージタイム、詠唱時間の増加
広範囲に撃てるのなら、ピンポイントで撃てる砲撃魔法に威力が劣る・・・

だから、時と場合に応じて使える魔法と使いづらくなっちゃう魔法がある・・・これくらいは皆解るよね?

“最強”とは言わないけど、私の考える強力な魔法はその場の状況と自身に相性が適した魔法だと思うんだ
だから私のスターライトだって、私は「私の撃てる最大の砲撃魔法」としか言ってないよね?

>>376
う〜ん、どこかで聞いたようなメロディーだけど・・・なんだっけかな?
あぅぅ、最近ちょこっとずつ物忘れが激しくなって行ってるような・・・・;

ダメダメ!おばあちゃんになっても私は元気でいたいんだから!!
って、自分で言っててちょっと悲しいかな・・・・

でもホントだよね、どんなに年を取ってもどんなに体が衰えても心だけは元気でいたいって
皆もそう思わないかな??

>>377
あ、アダルト・・・・フェイトちゃんが聞いたらショック受けちゃうだろうなぁ

もう、だあれ!?そんな下らない話を流してるのは!?
そんな事話してるくらいならもっと真面目にお仕事してほしいよね〜?

・・・・・・・・・・・・

・・・・もしかして・・・あなたが張本人だったりするのかな?

ちょっとこっちのお部屋でお話聞かせてもらえるかな?(ニコニコ

>>378
ま、魔力がどうしたの?

ああ、大丈夫っ!?
まずいね・・・リンカーコアが相当ダメージ受けてる・・・
これじゃあ魔力が出せなくなっててもおかしくない・・・・

待ってて、今私の魔力を分けて上げるから・・・
救護班が来るまでガンバって!!

>>379
(くっ・・・人質が取られてるんじゃ、バインドをかけようとしたところで向こうの方が一歩早い!)

え・・・・?・・・・でも・・・それでも・・・あなたを見捨てるなんて事は出来ないよ・・・
あなたを見捨てたらそれこそみんなに申し訳ないよ・・・・仲間を見捨てる様な事したら、教導官失格だよ・・・
仲間・・・だから、見捨てたくないんだよ・・・・

軽い命なんてこの世のどこにもあっちゃいけないんだよ・・・・

確かにこれからも私達は多くの人たちの命を背負って行く・・・そして次の世代の子たちにそれを受け継いで行って貰う・・・
でもね、まだ私はあなたの命は背負いたくないよ、一緒に背負って行こよ!!
誇り・・・・・

・・・・・・・・・ッ!!
うん、わかったよ・・・・けど、あなたを犠牲になんかさせないッ!!

レイジングハート!!物理破壊設定解除、魔力ダメージ叩き込むよ!!
RH『Yes』

エクセリオン・・・バスタァーーーッ!!
(これなら犯罪者も傷つけずに・・・荒っぽいけどごめんねっ!)

392 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/17(Wed) 17:54
>>381
どっかのマフィアねぇ・・・あなたはどうなんですか?
そのマフィアとやらのお仲間さんですか?

はぁ・・逃げても無駄なんだけどなぁ(>>381にバインドをかける

さあ知ってること、ぜ〜んぶ話してスッキリしちゃおっか?(ニコッ
言ったほうが身のためだよ〜?
私朝からちょこっとだけイライラモードなんだ?わかるかな?(ニコニコ
(これだけ脅せば喋ってくれるかな?)

>>382
ん?どうしたの?
そっか〜、ナイフで斬りつけられたんだ〜、それは災難だったね
傷大丈夫?血、出てない?へぇ〜、大丈夫みたいだね

って、えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
ど、どうしてナイフで斬りつけられてこんなに平然と・・・
ホントに大丈夫!?ちゃんと病院へ行ったの!?

フレイムヘルズ・・・???
よ、良くわかんないなぁ・・・・;

>>383
「救世主伝説」かぁ・・・・なんだかそういう男の人の友情とかって憧れちゃうなぁ
マンガとかでも良くあるよね?拳と拳で語った男は堅い友情で結ばれるとか!

ちょっと違うけど、そういう意味じゃ私とフェイトちゃんも同じかな?
全力全開でぶつかり合って、お互いを理解し合えたし!

何より今はこんなに仲良しの親友になれたんだからっ♪

ヴィヴィオもそういうお友達を作ってほしいなぁ〜

>>384
近接戦闘じゃさすがに私のほうが分が悪いね・・・だったら!
RH『Accel Fin.』

へぇ〜、ここまで来るなんて、やるね!でもッ!
RH『Round Shield.』

ほらほら、大ぶりになると簡単につかまっちゃうよ!
RH『Chain Bind.』

そろそろ終わりにするよ!

ディバイーーーン・・・・
(へぇ、私のバインドを・・・・)
バスタァーーーッ!!!

模擬選終了だよ。
おみごとっ!(拍手
最後のは良かったよ、カートリッジの使用なしとは言え
私の砲撃を一撃で斬っちゃうなんて

私もいい経験が出来たし、ありがとね(ニコッ

>>385
あぁ〜、それって仙人とかそういう道を極めただけが出来るって奴だよね?;
うぅ、私はパスしたいなぁ;
さすがに私も・・・溶岩の熱とかは・・・ね?

あ〜、でもどこかにいたなぁ
魔力運用がとってもうまい人で、陸戦魔道師の方だったかな?
あなたと同じ様な事言ってたよ?

>>386
ああ、そういう下らない噂話は気にしないほうが良いよ
だれかが面白半分で流しただけだと思うから・・・

それにそんな動きがあったらいくら上層部の方々とはいえ
JS事件以降は危険な研究は見つかり次第即処分、だからね;

それにそんな物追い求めたって、結局は失敗するだけだと思うなぁ・・・
存在するかもわからない世界への転移なんて・・・・フェイトちゃんのお母さんみたいに・・・

>>387
むっ!そういう言い方は不適切だと思うよっ?

そういう考え方はちょっと古いと思うんだけどなぁ〜
戦場で散るのは男だけかぁ・・・悲しい事言わないで
戦場で生き残って女性を守るのも男の方の役目じゃないの?

それに私たちだって十分力になれるんだよ?

>>388
私も最初はちょこっと思ったんだけど・・・
でも言ってる事はとっても優しい事だよ・・・・

ふぅ・・・・終了〜っと♪
久しぶりにたくさんお返事したから疲れちゃった;
今月中に半分まで行きたいなんて言ったけど、大丈夫かなぁ?;
でも出来るだけ毎日お答えできるように頑張るからっ!

じゃあ引き続き応援よろしくね(ニコッ

次の質問へ、テイク・オフ♪

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/17(Wed) 18:05
>>381「ちげーよ!俺はそいつらとは関係ねぇよ!!っておい何すんだよ!!(バインドをかけられ)離せ、俺はそいつらの事は何も知らねぇよ!!本当だって!!!」(真剣な目でなのはを見る)

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/17(Wed) 19:24
(いや〜、なのはさんの家の浴槽は狭いなぁ。ヴィヴィオたんまだ入ってこないかなぁ……。)

395 名前:ディード ◆Eo4LFBmY 投稿日:2008/09/17(Wed) 19:58
高町一等空尉、お久しぶりです。
あまり無理はしないようにして下さいね?
>>381 >>393
そうですか・・・。高町一等空尉から聞いたのですが、あなたはそのマフィアの一員だと言いますが、見たところ、あなたは情報屋ですね。
ツインブレイズ!!(ザンッ!)(バインドを破壊)
さあ、今のうちに逃げて下さい。後で高町一等空尉に事情を話しますから。

>>382
フレイムヘルズ・・・そう言えば、そのような種族が存在したと言われていますね。
一度、私達の研究所へ来てくれませんでしょうか?勿論、3食昼寝付きです。

>>383
恐らくその伝説は、「コードギアス 反逆のルルーシュ」でしょう。
仲間の女の子=「ナナリー・ヴィ・ブリタニア」、旧人類=日本人、 新人類=「ブリタニア人」、友と誓った男=「枢木スザク」
もう一つの仮面を被り紅き閃光を放つ闘う者=「ルルーシュ・ランペルージ」紅き閃光=「ギアス」
これは、地球のアニメを見ているクアットロ姉様から聞きました。

>>385
それは、「心頭滅却すれば火もまた凉」なのでは?
もし、違っていたらすみません。

>>386
そうですか・・・。
これは、一度、管理局へ殴りこみに行かないといけませんね・・・。
姉様達に知らせなければ・・・。

>>387
そうですか?ある曲で、こんな歌詞がありましたよ?
「男なら、誰かの為に強くなれ 女もそうさ、見てるだけじゃ始まらない」と。
女も、戦う時だってあるのですから・・・。

>>388
そう言われると・・・その通りですね・・・。(苦笑)

>>394
人の家の浴槽に待ち伏せだなんて、家宅侵入罪+痴漢ですよ?
さあ、貴方を警察へ連行します。(強引に>>394を浴室から引っ張り出す。)

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/17(Wed) 23:41
弟子にして下さいな。猫耳あげるから。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/18(Thu) 00:25
>>481「(バインドを破壊され)サンキューな、ちなみにこの情報は偶然ウワサで聞いたものだ。あんたスカリエッティ軍団の一人だろう?特にアンタのボスに賞金が大いに懸かってるらしいぞ。出歩くときは気をつけな!じゃあな!!」(遠くの彼方へ逃げ去った。)

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/18(Thu) 06:49
模擬戦でもやるかな、久々。

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/18(Thu) 07:29
ヴィヴィオが・・・よく寝てるよ。

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/18(Thu) 08:13
>>400おめでとさん

つ【マムシドリンク】

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/18(Thu) 11:05
ぶるぁああああぁっくしぃっ!!

・・・風邪、かねぇ・・・?

402 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/18(Thu) 15:07
はい、今日はちょっと早めの時間からのお返事だよ
来られなかった分の遅れを取り戻さないとね;

さっ、今日も張り切って行こ〜!

>>393
ふ〜ん・・・(疑いの目で見る
こういう人ってみんなそういう事言うんだよね〜
不思議だと思わない・・・?

あ・・・(>>393の目を見
あ、あれ?ホントに関係ない人??;

ご、ごめんなさいっ!;
私の早とちりだったね・・・;
いかにも怪しい人ですってオーラが出てたから間違えちゃった;

>>394
さ〜ヴィヴィオ、お風呂の時間だよ〜♪
ヴィヴィオ「ママも一緒に〜!」
はいはい

ヴィヴィオ「今日はママの髪洗ってあげるね」
うん、じゃあお願いしちゃおっかな?

・・・・・?(浴槽に誰かがいるのを見つけ
ちょっと向こうで待っててね

ヴィヴィオ「?うん・・・」

ガチャ(浴槽に入る※勿論服を着ている

ねぇ、ここで何してるのかな?
随分と大胆な行動だよね、覗きにしては・・・・
あぁ、あそこの窓から入ったのかな?
ちょ〜っと管理局まで行こうか?(>>394に転移魔法を使う

ヴィヴィオ「もういい?」
うん、良いよ。
ちょっとママこれから管理局へ行かなきゃいけないけど、一人で待ってられる?
ヴィヴィオ「うん、じゃあママが帰ってくるまでお風呂我慢する」
ありがと、ヴィヴィオ・・・じゃあすぐに帰ってくるから、帰ってきたら一緒にお風呂だよっ!

>>395
うん、ありがと(ニコッ
にゃはは、無理するなってのはいつも言われてる事だから・・・;
大丈夫、私はそんなに弱くはないよ!

>>396
弟子?う〜ん、私別に弟子とかとる気ないし・・・・
もし私に魔法戦を教わりたいんなら言ってくれればお仕事空いてる日にならいくらでも見てあげるよ?

ね、猫耳貰ったって別に嬉しくないよぉ!
もしかして・・・私にこれ付けろって事??

猫耳はちょっと・・・ね?///

・・・・・///(後ろを向き
ちょっと後ろ向いててくれる?

う〜ん、どうかな?レイジングハート?ボソッ(こっそり猫耳を付ける
RH『I think that I match the image of the master very much』(音量小さめ
(マスターのイメージにとても合っていると思います)

ねぇレイジングハート、大抵いつもこういう時って同じような事言うよね?
ちゃんと見てくれてるの?
RH『Yes』

ホントかなぁ?服選んでる時だって同じ事言ってたよね?(>>396の事を忘れ猫耳を付けたまま話しだす
これで私が恥かいたら似合ってるって言ったレイジングハートのせいだよ!?
RH『understand it,I take responsibility for my having said.』
(わかっています、私も言った事には責任を持ちます)

そう?そこまで言うなら良いけど・・・・あ(>>396と目が合う
ど、どう?私なんかに似合ってるかな?///

403 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/18(Thu) 15:07
>>397
へぇ、あの人情報屋さんだったんだ
ちょこっと悪いことしちゃったなぁ・・・

うん、でもあの人が言ってた見たいにまだ
スカリエッティやナンバーズのみんなをこころよく思ってない人たちもいるから・・・
私達管理局も最善を尽くすけど、更生組みのナンバーズの子達も十分に気を付けて欲しいな

しかもあの人が言ってたスカリエッティには大きな賞金がかかってるって・・・
これは要チェックだね、早く本部に帰って調査しないと・・・・

>>398
模擬戦?もしかして私とかな・・・?

あぁ〜、ごめんね。今日は空隊と防衛隊の人の教導を掛け持ちでやってるから・・・
今日は手いっぱいなんだ・・・だから残念だけど今日はムリかなぁ・・・

ホントにやりたいって言うんなら夜に指定の場所に来てくれるかな?
私、夜は自主トレしてるんだ〜。だから来てくれれば模擬戦、したげるよ?
相手がいれば私自身にとってもプラスになってくれるし♪

それまで暇なら・・・う〜んそうだなぁ
あ、さっきシグナムさんにも御誘いしてもらったから・・・・
シグナムさんと模擬戦してきたらどうかな?
シグナムさん結構本気で来るから力は付くと思うんだ!

>>399
あ、寝かしてくれたの?
ありがと・・・あ、ホントだ、良く寝てる(クスッ
今日は学校で疲れちゃったのかな?

ヴィヴィオったら先生にほめられた〜ってすっごく喜んでたんだよ?
やっぱりちっちゃい子って純粋で可愛いなぁ
あなたもそう思わない?勿論ヴィヴィオに限ったことじゃないんだけど

>>400
400ゲットおめでとうございまぁ〜す!!
そしてありがとねっ!
ふぇ〜、此処まで来るので結構かかっちゃったね;
でも半分までもう少し!この調子でサクッといっちゃおう!

ど、どうも;
これ・・・どうしたらいいのかな?(マムシドリンクを手に取り
うわぁ・・・さすがにこれ飲んで「明日も教導頑張るぞっ!」って気にはなれないなぁ;

あ、そうだ・・・
フェイト「どうしたの?なのは」(モニターが現れ
あ〜、うん今日ねちょっとした人からとっても美味しいジュースを頂いたんだけど、フェイトちゃんにもどうかなぁ〜って;
フェイト「うん、なのはがおいしいって言うなら間違いないと思うから、私も是非飲みたいなっ♪」
じゃあ今送るね
フェイト「あ、届いたっと・・・何?この凄い色;」
け、健康にも良いんだって〜;;;
フェイト「じゃ、じゃあ頂きます・・・」

ブツッ(モニターを切る
ごめんね、フェイトちゃん・・・
ヴィヴィオにはフェイトママは立派に旅立ったって言っておくから!

>>401
あぁぁ〜!大丈夫??
凄いくしゃみだったけど・・・

そうだね、今の感じはたぶん風邪じゃないかなぁ?
この時期の風邪って辛いから早めに直した方がいいよ?
お布団引いてあげるから横になって、後なにか食べられるかな?
こういう時は何か食べて栄養付けた方がいいんだよ〜

何か食べたいものがあるなら言ってね、ある程度のものなら私が作ってあげるから(ニコッ

う〜ん、氷はどこかなぁ・・・?
あ、大根だ・・・これをわきに挟んだらどうだこうだって聞いたことあるけど、あれって多分嘘だよね?
っと・・・あ、お粥出来たよ♪

はい、お口開けて?食べさせてあげるから♪
あ、私が食べさせてあげなくても自分で食べられるかな?;

はい、今日のお返事終了だよ。
一日でペースも元通りだし、これなら>>500まですぐ行っちゃうかな?
まあでも飛ばし過ぎも良くないから、ある程度考えて、だね

じゃあ次の質問に、テイク・オフ!!

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/18(Thu) 17:52
いきなり人を転移したのってなのはさんですか!?転移魔法で送られた奴はどこかって?再度転移魔法でどこかに行きましたが……。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/19(Fri) 04:27
力あるよね、意外と

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/19(Fri) 04:52
最後に何か喰ったのは いつだったか・・・

金もない 仕事もない
無職で無食とは このことか・・・

畜生・・・目が霞む・・・

クソッ・・・食い物・・・食える物なら何でもいい・・・
なんか・・・く・・・(力尽きる

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/19(Fri) 12:41
(音も無く忍び寄る)

……カンチョー一閃
(気付かれないうちに転移魔法で逃げる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)