掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/11(Thu) 09:13
>>683 >>684
諜報部員A「ヴィヴィオちゃんの彼氏候補のコですが、やっぱり彼もヴィヴィオちゃん同様にクローンらしいです。
それも、ヴィヴィオちゃんの元になった、聖王陛下の夫だった人物の……。
で、ですね。このコはヴィヴィオちゃんの『聖王の鎧』に該当する絶対魔法吸収能力『魔王の剣』を持っています。
この能力は相手の魔法に手で直接触れるとその魔法を吸収する事が出来るんですよ。
ちなみに、吸収した魔力はそのまま自身の戦闘力に加算されるみたいです。
あ、そうそう。それとこのコの元になった『彼』も聖王陛下より1コ年下だったらしいですよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)