掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

135 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/05(Tue) 01:35
ここは夜になると人気が出てくるな。まぁ夜の辻でも同じことか。

>>126紫苑
よう紫苑。この前の学校行事で「社界」にいるときのあんたを見てからなんとなくあんたが気になってるぜ。流石にこんなところに現れるだけあるな。

学校では美人だって評判が良かった。
だが勿論おれはそんなのに興味はない。確かに年上だったり髪が長かったりするのはおれとしては嬉しくてしょうがないがそんなのよりもおれはあんたの手に興味がある。

その手、正に神撫の手だな。
あんたは投擲が特技だったな?そのあんたに近付いて刺して貰った奴はさぞかし幸運だろうな。

>>127はなちゃん
よう。はなちゃん。

掃除屋はそこまでするんだな。
ますます気に入らねえな。
もしかしたら近い内に裏「社界」で何か起こるかもな。
はなちゃんも奴らには気を付けろよ?

ま、また結婚の話か;なんか知らない間に許嫁になっちゃってるな;
おれまだ結婚する気ないって;

>>128嵐和
よう。嵐和。

ダンサーとはまた偉くかっこいい職業についているな。
そんな「社界」では隔たりの少ないあんたはどんな「殺る気」に侵されたんだい?
気になるな。

後、名前なんて読むんだ?なかなか無い名前だな………。

>>129
ありがとう。だが昨日殺した奴のものになるだろうぜ。
しかしあんたも忠実だな。おれらの社界じゃあ屍は拾わないのが常だがな。おれは金品奪ったりはしてるけども。
結構小遣いには困らないんだぜ?殺人鬼は。
まぁ殆どが貯金に消えるけどな。

>>130
よう。まだ居たかよ。
狩人星?なんだそりゃ。コリン星でも乗っ取ったのか?
そんな剣呑な星人いてたまるかよ。
ウルトラマンに出てくる怪獣より危険じゃねえか。
それにしてもあんたはこの星に定着してると見える。

なんならこの星のこの場所でのマナーを教えてやろうか?(こちらも徐々に近付く)
なぁに。近寄った奴に声を掛けて奪うだけさ。

――――――こんな風にな…!

>>130
大丈夫だ。それが普通だ。
その普通、お前の宝にしろ。
人間誰しも殺人鬼になる必要はない。
普通に生きて普通に死ぬ隘路にいるなら普通、死についても生についても考えねえ筈だからよ。

お前は馬鹿じゃない。寧ろ素晴らしいぐらいに賢明さ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)