掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

147 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/05(Tue) 14:57
この場所、割と人気が多いみたいとか言われてるらしいがイマイチ自覚がねえな。
んじゃあ今日も「精神生意」、奪っていきますか。


>>132ミスティア
ん?
強姦って言うのはまぁ婦女暴行て言われるもので有り体に言えば―――って違うか?悪いな。

女の子には強姦とかのワードは禁句なのか?
おれは女の子の扱い方とかはまるで知らないからな。クラスの女子にも割と言われるぜ。

しかし女子って難しいもんだよな。
はなちゃんにしても急に怒ったり笑ったりするし。

良い機会だ。
ミスティア、あんたがおれに女の子との接し方を教えてくれないか?
なぁに、別に改まる必要はねえさ。クラスの奴がするみたいにどこかで待ち合わせしてどっかで飯食ってショップとか映画とか見て回りゃいい。
その中で女の子との付き合い方を覚えていくさ。

>>133
の件については了承したぜ。
またここに帰るんだろ?ならおれが紡ぐ言葉は2つ。

「逝ってらっしゃい」

「お互い 息災でな」


>>134
血が恐いか?おれはどうとも思わないな…。あんなもん奪った絶望の副産物だろ?
聞いた話だと女子の方が生理現象とかで血を見る機会が多い分男性より免疫があるらしいな。
でもやっぱりその辺りも個性だと思うがな。
おれみたいに初めて見た血がそのまま被って来ても動揺すらしない奴もいるしな。

あんたは女の子か?男の子か?


>>136
………あんたは一体何者だ?
最近変な奴が多いがあんたは飛びっきり―――でもないか。ついこの間ジェイソンと奪い合いをしたからな。
あいつのお陰であんたみたいな人外の殺し方はある程度心得てるんだよ。大した絶望も有してないこともな。

逃げるか?それとも殺すか?
殺すなら―――もう遅いか。


>>137紫苑
よう紫苑。
なんかおとこんなって言いそうになるのを受け入れられると途端に言う気がなくなるのはなんでだろうな?

あんたの手品と神撫の手ならいつでもみたいぜ。

水面に漂うのが好きなのか?
その趣味は分からなくもないが水はあいつが嫌ってるからおれもあまり好きじゃないんだよな。

そういや紫苑。あんたは女の子の気持ち、おれに教えれるか?
あんたも「女の子」なんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)