掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

156 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/05(Tue) 23:37
>>143嵐和
あんたを見てるとまるで殺人鬼とは思えないな。
おれと同じであまり裏「社界」では目立ちたくない人間なのかもな。
だとしたら気が合いそうだなぁ。

猫が死んじまったのか。
結構至るところで朽ちてるよな。
見てて気分がよくないからスルーしてるがな。

>>144嵐和
あんたはそんな風に目覚めたのか。
それは悦楽殺人に含まれるのかな?
おれは絶望を有してる奴を殺すことで初めて存在を感じるな。


>>146はなちゃん
ようはなちゃん。今日の「遊戯」 は無しだ。偶には、ホットミルクでも飲みながらゆっくり、な?


>>148
何かここには警察が良く来るなぁ。
まぁここはおれに任せろよ。

夜分遅くまでご苦労様です。
本日はどうなさいましたか?


>>151
ははは………。頑張れ………。


>>153フェイ
やあフェイさん。あなたも来てたのですか?
今警察の方々がぼくらに用があって少し―――(フェイが警察に近付いていく)
あ、おいフェイ何してんだ!?いや、いきなりはないだろ!まだ何もしてねえし!
――――――――――――あーあ。フェイが全員殺っちまったよ。
無闇に殺すことないだろ。可哀想になるじゃん。
まぁ警察方もこれに懲りたらもうちょい殺人鬼との対話のマナーを覚えてくれよ。


>>154
やっと死ねたか、異端者。
おれは殺人鬼だから人の死には鈍感だが絶望には敏感だ。
お前の絶望、おれがしかと見届けた。

来世は絶望に愛されてないといいな。
―――黙祷。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)