掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

144 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/08/05(Tue) 14:04
>>135 たっちー
んーたっちーでいいのか?

あー名前な!せしらぎ らんお って読むんだ。
キッカケはな…親父に殺されそうになってさ、俺は側に合った包丁で親父をとっさに刺して殺しちまったんだよ
で、その場面を母ちゃんが見てて母ちゃんも殺したって訳
その時の快感が凄く良くてな
そこから俺は殺人鬼の道に進んだんだ。


>>136
ん?何か合ったのか?
俺はトイレに行ってたもんでね

なんだこの機械?こんな所に捨てたのか?
……仕方ねーな。俺が片付けるしかねーよな
と、その前に機械って粗大ゴミだっけか?覚えねぇな


>>137 紫苑
よぉ!これから宜しくな!
あ〜年齢は22だ
読み方は>>143でも書いたように せしらぎ らんお だ!
そんなにスゲー名前じゃねーだろ?


>>138 フェイ
殺人鬼同士これから宜しくな!

関係ないけどこれから一雨来そうだな……


>>139
お、依頼だな?
吸血鬼か…血吸われねー様に来よつけねーとな。
本物なら写真とか撮りてーな!ハハ!
まず杭を持って行かねーとな
一様ニンニクと十字架も持っていくか
で、ソイツは何処に居んだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)