掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

169 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/08/06(Wed) 20:51
一つ伝える事がある。8日は訳あって来れねーんだ。悪ぃ。


>>160
皆殺しねぇ〜で、誰を殺して来るんだ?ま、行ってらっしゃーい!
……何でこっち見てんだ?もしかしてそのみんなってのは此処に居るみんななのか?
止めておいた方がいいんじゃね?
此処にはベテランの殺人鬼がそろってる所だからな。
まぁ殺るってんなら来いよ。相手してやるぜ?


>>161
俺は何処でもいいぜ!
みんなの意見を聞いてその意見の条件がそろってる所にしたらどうだ?
んーワクワクしちまうな!
行くところが決まったら今度は日にちも決めねーといけねーな!


>>164 たっちー
まーな!なかなか変わってる居ねーからさ!
あ、アメーバも好きだぜ!見てると面白いからなー

そうそう動物も見てて飽きねえな!
この間何てな?猫が高い所に登ったんだけどさ、その後降りれなくなるしよー!インコに「だせーだせー」って馬鹿にサれてるし!本当見てて飽きねえ!
そーかたっちーは動物好きじゃないのかー
亀は長く生きるらしいぜ?絶望はしねーけど……
ずっと一緒に暮らしたいんなら亀がオススメだな!


>>165 晃
へー23なのかー!俺より一つ上なんだな!宜しくな!先輩♪

でも大学生ってすげーな。俺には考えられねーよ


>>166 >>167 はなちゃん
おーらんらんか!いいな、気に入ったぜ!ありがとな!!

おぅ!色んなの踊れるぜ!
はなちゃんも一緒に踊ってみねーか?
楽しいぞ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)