掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

171 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/07(Thu) 12:26
…暑くて目が覚めた…。
…やっぱり暑いのは嫌いだ…。


>>138,153 (フェイ)

…端から見ていて思ったんだが、抱きついたりキスしようとしたり…、
…相手を油断させる為なのか、単なる趣味なのか…。
…いまいちよく分からん。
…まぁ、気が向いたら教えてくれ。


>>139

…また変な奴か…。
…吸血鬼なんて実際居るのか?
…第一、依頼殺人はしないと言ったはずだが…。
まぁ、暇なときにでも探してやる。文句は言うなよ?


>>140,161,168

…外食か…。
いや、基本的に家でしか食事はしないのでな。
だいたい家で自分で作って食べている。

はて…行くなら静かなところが良かったんだが…。
…バイキング、か。
確かに皆の要望に答えるには、
こういう「なんでもある」場所の方がいいしな。

…さて、肉でも焼くか。

…ん?変装?
…別に大丈夫だろう。誰も手品師の時の私と今の私が同じ人物だとは思うまい。


>>141

…まるで暗示だな。
生憎、命令されるのは好かん。
早々に立ち去れ。私の殺意がお前を獲物と認識する前にな…。


>>143-145,159,163,169
(嵐和)

…まぁ、なんだ。はなちゃんのつけたあだ名、らんらんって…。
…パンダの名前みたいだな。
まぁ、それは置いておいて。
…お前とは「表」で会うこともあるだろうな。
その時はまぁ、宜しく。
…しかし、動物飼い過ぎじゃないか…?


>>147,149,152,156,164
(たっちー)

…なんというか、折角多目にみようと言った矢先に言わなくなるとは…。
…まぁいい。
そういえば「女」について教えて欲しいと言っていたが…、
…私はこの口調通り、余り「女」らしくないのでな。
出来るなら、ミスティアに聞いてくれ。

手品は本来なら有料だが…、ここにいる間は特別だ。
ただでやってやる。見たかったら言ってくれればいい…。

…しかし…、可愛いって…、…余り言われたことないんだが…、
…実際、私は可愛いのか…?
いまいちよく分からんのだが…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)