掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

178 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/08/07(Thu) 19:15
>>168
よっしゃあ!んじゃ行くか!

おー沢山あんな〜!お、梅干しあんじゃねーか。嬉しいねー!
じゃあ10個位取っとくか。後レモンあれば嬉しいけど何処にあるんだ?
沢山有りすぎて分かんねーな!
たっちートマト嫌いなのかー?好き嫌いは良くねーぞ!ハハハッ!頑張って食いなよなー!


>>170
遺体?僕は何も知りませんけどこの辺で殺人でも有ったのですか?
世の中物騒だからいつ何が起きるか分からないから怖いですよね。

奥方まだこの辺に殺した人が居るかもしれませんよ?此処に居るのは危ないと思います。
家に帰った方が安全かと……

ふーやっと居なくなった。あの喋り方俺には疲れるんだよな……


>>171 紫苑
パンダって…まぁ可愛いからいいけどな!それにらんらんって気に入ってるし。
確かに会いそうだな。今度組んでみるか?大変だろ〜な!
飼いすぎか?まぁ普通の人から見ると多いか。でも賑やかで楽しーぜ!
俺んち来るか?


>>174
へーどんなヤツなんだ?ちょっと見てくか。
あーこういうのか。なら悪ぃんだけどいらねーな。
同じヤツ2つ位あるからよ。
また新しいの入ったら宜しくな!!


>>175
んー誰かの名前か?それともたっちーの言ってるようなお菓子なのか?
お菓子なら食ってみてぇなー
出来ればスッペーヤツがいいな!


>>176 たっちー
おぅ!逝ってくんな。

たっちーも動物飼ってたんだな!
……直ぐに死んじまったのか…でもいずれ動物は死んじまうからな。人間もそうだが
永遠の命ってのはどこにもねぇ

さ、しけた話はこれ位にすっか!
確かに動物園に居そうだよな!よし!俺のあだ名のパンダでも探すか!!ハハッ!
そうだ、紫苑にも言ったが俺んち来てみるか?プチ動物園だぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)