掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

176 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/07(Thu) 16:38
>>168
バイキングか。まあ、久々に氾濫するぐらい食ってもいいか―――って、おいはなちゃん!?トマトを入れるな!おれそれだけは食えねえんだって!
おいフェイ!お客さんをじっと見て笑うな!今日は「殺らない」って約束で来てんだ!
紫苑助けてくれ;嵐和も笑ってないでさぁ;
みーちゃんなんか緊張して殆ど人形だし………;
うぉ;トマトが器一杯に;肉も食わしてくれ;

>>169嵐和
「逝ってらっしゃい」。まぁゆっくりな。また夜の辻でな。

俺が「殺る気」に侵される前の話だが、昔捨て猫を飼ってたんだな。
でもさ、捨て猫って拾われるまでの間に体力も生命力も奪われてることが多くて病気持ちもまた同じぐらいに多いんだ。
だから直ぐ死んじまった。
あれはなかなか悲しかったな。今も偶に思い出す。もしかしたらそれがおれが唯一持っている殺人鬼としての「異常」かも知れないな。

あだ名については―――;;;
まぁおれは遠慮しとくよ;
その呼称は紫苑の言うとおり動物園に居そうだ;

>>170
どうなされましたか奥方?
遺体を隠した?
はて、人が死んでしまったことはお悔やみ申し上げますがそれでぼくたちを疑うのは些か戴けませんね。
えぇ。ぼくらは潔白ですよ。
それでは、またお会いしましょう。

またああ言うのが来やがったな。
確かあの人はどこかの財閥の妻だったような気がするが、昼メロ宜しくな展開でもあったのか?
しかし迷惑だ。おれらは誰かに見つかっても特定出来るような殺しはしない。
そんな無様を晒すなら一丁あって品定めでもするか?
殺人鬼の器、おれが見定めてやる。

>>171紫苑
おれはあんたが好きだぜ?
髪長いし年上だし手綺麗だしギャップ最高。
それを可愛いって言うのか?んじゃあ―――

可愛いな。紫苑。

>>172
はなちゃんってどこでそういう言葉覚えるか気になるよな;
それとも最近の女の子なんてそんなものか?
ツンデレ………;確か秋葉文化の用語だったな;
人前ではツンツンしてるけど二人になるとデレデレする奴だっけ?
よく分かんないものを好むんだな秋葉文化の人は;

>>174
お生憎様だな。おれの得物はあの子から譲り受けた「心のナイフ」一本でいい。
しかし良い武器揃ってるな。
みっちー(仮)から武術教わろうと思ってる訳だし長刀ぐらいはあった方がいいかもな。
貯金もまだあるしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)