掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

194 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/10(Sun) 01:11
>>183みっちー
先ずは「お還りなさい」だな。
あんたがいない間に色んなことあったぜ?
まぁ詳しくは前のレスでも見ればいい。

おれもこんなに殺人鬼が多いとは思ってなかった。おれ以外の殺人鬼はみんなメディアの晒し者のような矮小な殺人鬼しかいないと妄言してた頃もあったなぁ。

所でよ。あんたのあだ名、どうするかな?


>>186
まぁおれがジェイソンとやり合った無銘の殺人鬼だがなんかようかい?
銃?
ああ。おれに銃で戦おうってのかい。
弾を弾き返す技術、ここで覚えておくのも一興か。
来いよ。正々堂々「生負」と行こうぜ。


>>187はなちゃん
「逝ってらっしゃい」はなちゃん。
還ってきたらまたホットミルクでも煎れてやるよ。その時は晃に教えて貰う予定の料理も馳走しよう。


>>188
そんなことしたらどうなるか分かるよな?
おれが出るまでもなくはなちゃんが殺しちまうぞ;或いはプロの親御さんがあんたを殺るんだろうな。
まぁお達者で;


>>189
ん?よく分かんないがそいつは絶望を有してるのか?
有してないんだったらあんまり興味ないし逃がしてやるよ。


>>190紫苑
あんたのギャップはやっぱ観てて飽きないな。
絶望以外の何かに夢中になれそうだ。
今度さ、昼飯でも食いにいかねえか。
知り合いの殺人鬼にいいもの食わしてくれる奴がいんだ。
ああ安心しな。人肉じゃあねえから。

漫画は見ないのか?
ドラゴンボールは名前ぐらい知ってるだろ?ドクターゲロってのは主人公の悟空を殺そうと人造人間を送るんだが、今回の件もそんな感じかなって。
何度も無機質な殺人鬼を送っておれらと殺ろうとする。そのやり方がどことなく似てるんだよな。
あんた本は読む方なんだろ?
少し絵は多いが読みやすいしなんなら貸してやろうか?


>>191嵐和
あぁ悪いな。おれはまだ未熟だからな。偶に不安定になる。
不安にさせたなら謝れせてくれ。
大きそうな絶望を前にするとよくなる。
もし暴走しそうなら斬ってでも止めてくれ。おれ自身どこまでやっちまうかわかんねえんだよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)