掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

190 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/09(Sat) 13:56
…なんというか、暑くて何もする気が起きん…。
…アイスでも買って来るか…。


>>173,176,177,185
(たっちー)

トマト嫌いなのか。
そして皆の皿の上をトマトが飛び交う…。
…なんともシュールな光景だな。

…な、突然何を言う…っ!?か、かわ…っ!?
…言い方が反則だ…、少しキュンときたじゃないか…。////

…ところで、「どくたーげろ」とは誰だ?


>>174

投擲用のナイフを一ダース、ピアノ線の五m巻を十。
あと、プラスチックのトランプがあれば、それを五セットくれ。

…なんだ?何か問題でもあるのか?
何を買おうと私の勝手だろう?


>>175

「かゆうま」?
…「痒い」と「美味い」が何故結びつくんだ…?
…意味が分からん。食べると体が痒くなるくらい美味い、ってことなのか?
…食べる奴の気が知れんな…。


>>178 (嵐和)

…表で会ったなら、踊りと手品の複合ショーになるな。
その時がもしくるなら、宜しく頼む。

…いや、家に行くのは遠慮する。
動物は嫌いじゃないが、性格が崩れるのは嫌なのでな…。
あ、いや、今のは気にしないでくれ…。


>>179

…とりあえずは放って置くが、こっちに向かってくるなら多少は考えんとな。
破壊するのは簡単だが、面白みがない。
…そうだな、生け捕りにして、武器以外のダメージにどれほど強いのか試して見るか。
硫酸のプールに浸けたあと、極端な温度変化を味あわせてみたり…。
…多少は面白そうだ。


>>180,184 (晃)

…いや、まぁ、余りいい言い方ではない気がしたのだが…。
…案外気にしてないみたいだな…。

敬語はそこまで気にはならんがな。
昔の知り合いに年上だろうが年下だろうが、皆に対して敬語だった奴もいるしな。

まぁ、何はともあれ、宜しく頼む、「殺求者」。


>>181

…死体愛好家だろうか…。
死体愛好家と言えば、白雪姫の王子は原作では、
「死体愛好家」だったらしいと何かで聞いたな。

終わってしまったものに美しさを感じる、か。
滑稽だが、余り人のことも言えんか…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)