掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

203 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/08/10(Sun) 23:33
ああ、今夜も随分答えるものがありますね。

>>186
……どちらさまで?
そうですか、ジェイソンさんですか。
ええと、あなたのライバルになった覚えがないんですが。
それに前にも誰かに言いましたが、僕が魅せられているのは戦闘じゃなくて殺人……
いや確かに、大した差はないんですけど……

………これは問答無用の展開ですかね?

皆さんすっかり殺る気なようで。
仕方ありません。

>>187  はなさん
オリンピック……北京ですか?
行ってらっしゃい。
帰ってくるのを待ってますよ。
道中気をつけて。

>>188
えーと……大丈夫なんですか?
そんなことして。
安全の保証はありませんよ。
はなさんか、彼女のお母さんに見つかったらどうなるか……いや、あなたがいいならいいんですけど。

……逝ってらっしゃい、お気をつけて。

>>189
フレディとはどなたでしょう?
……ああ、銃を撃っている人ですか。
さあ、そうなんですか?
僕は生憎面識がなくて。

まあ……名前なんてどうでもいいですよ。

>>190 紫苑さん
んー、ああ……いい言い方しても、しょうがないですし。
綺麗に飾れるようなこと、してませんしね。
それに、普通に面白いと思いましたよ。

ただ、そうですね……ミイラを取ろうとしたというよりは、自分からミイラになった感じですけどね。
そして横たわっても、まだミイラの気持ちは分からないんですよ。
惰性で横たわり続けているのか、ミイラでいることに魅入られたのか、
自分でもよく分からないんです。

殺求者、ですか。
呼び名をありがとうございます。(にこ

>>191 瀬白祁君
学校の後輩ってわけでもなくて、単に僕が年上なだけですから。
そこが違和感の原因なのかな。
はい、普通に名前で呼んでください。

好きなことが仕事、ってことですよね。
そういうの、いいと思いますよ。
僕はまだ仕事以前の段階ですし。

特技か……料理は得意ですが、誇れるほどの腕前じゃないんですよね。
大学の専攻のことには詳しいですけど。

>>193 館田君
隠蔽は……基本的に、殺す前から考えた方が楽です。
準備ができますから。
遺体を隠すか、自殺に見せかけるか、犯人不明にするかですることも違いますし。
料理の方は、それなら子供の喜ぶものから。
そういう予定でいきましょうか。

求めるはこの世で最も大きな絶望、といったところですか。
死に際に初めて絶望を抱く、そんな人もいるでしょうし。
あなたの絶望探しは、終わった方が良いのか、終わらない方が良いのか、僕には良く分かりません。
分かりませんが……その探求、叶うといいですね。

>>195
死体と言わせたいんでしょうか。
そんな気がするんですが、それは僕の勘繰りですか?

……では、姥で。
知ってるでしょう?
姥捨て山。
勿論、捨てない方がいいですし、今はもうありませんけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)