掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

209 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/12(Tue) 00:53
>>202みっちー
武器の扱いも教えてくれるのか?いたせりつくせりだな。
一応長刀だけ買ったんだがあんたの使える武術では扱えるか?

紫苑の評判はとかく良かった。
おれの学校は男子どもが先生、女子にバレないように「抱かれたい、抱きたい女子選挙」なんてタイトル聞いただけでも吐き気しそうな催しで学校関係者でもないのに一位取っちまうぐらいだった。
紫苑はおれの姿は知らない筈だ。でもそれじゃ不公平だから今度会ったりしてみるかな。


>>203
隠蔽術を教えてくれるんだな。これから楽しくなりそうだなぁ。
掃除屋の手を借りなくていいのも気分がいいや。

いや、うっかり毒物混入しちゃだめだろ;
排泄物が紫色になりそうだな;
まぁ晃も怒らせたら怖そうだから無闇に刺激すんなよ?


>>205
ん?なんか死体があるな。悪戯にしちゃ趣味が悪い。
放っときゃ掃除屋が片付けるだろうが折角教えて貰った隠蔽術、試すか。
まぁ事前に考えることは出来なかったが、うまくいくだろ。


>>206嵐和
あんたが暴走しそう、もしくはなった時は今持ってる武器を諦めてくれよ。
おれは相手の動きを窮める方法なんざ知らないからそんな方法ぐらいしか思い付かないんだ。

最強の殺人鬼なあ。
あんたは最上の殺人鬼ってどんな奴だと思うよ?
おれが見た中では前に言ってた爺ちゃん殺人鬼だな。


>>207
うぉ危な!
そんなもん投げんなよ;危ないだろ。
大体どうやってこんなもん手に入れたんだよ。手に入れるの大変なんだぜ?これ。
ドローイングナイフか。おれも欲しいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)