掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

226 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/08/15(Fri) 00:49
そういえば映画の話どうなったんだろうな。


>>215
普通はそうだよな。
まぁそう言われても俺達殺人鬼は人殺しをするが…
それに俺、これから人殺しの依頼五件入ってるしな〜
お前さ、殺人鬼の俺が言うのも何だけど…何があっても人殺しはしない方がいいぜ?
後で後悔するからよ。


>>218
爆弾ねぇ〜本物かぁ?
………あ、本物だわ。カチカチ言ってらぁ。って事はクロック式だな。
こういうのは警察に任せた方が良いよな。
え何?たっちー本気でそれ言ってんの?いや、別にいいんだけどよー
んじゃ行くぜ?
どりゃあぁぁ!!!(爆弾を投げる
よし!結構遠くまで行ったぜ!それじゃ紫苑!後は宜しくぅ。


>>220 晃
妙なシロモノか…
そういえば俺一人暮らし始めた頃は全然料理出来なかったな。今は出来るけどよ。
ちゃんと火が通ってなかったり、味噌汁作ろうと思って作ったら味噌が濃かったり……その他にも色々あんなー
今例を上げたのはまだ良い方だぜ

あーそうだな。心理系かぁ〜
心理系ってどんな職業があったっけか。


>>221
今度は何だ〜?
コロコロ変わるみてーだな。お前は。
まぁ俺には関係ねーよな。
あったら即逃げるが…あまり面倒なのとは関わりたくねーからさ。
念の為逃げる用意でもしとくか。


>>222 たっちー
そうだよなー師匠居る奴多いよな。その内の一人だけど。
兄貴か。今何処で何してんだろーなー。
俺の兄貴家出したっきり2回しか会ってねーからよ。
そういえば俺さ、ちっせー頃兄貴と喧嘩して俺集中治療室に運ばれた事あったんだよな。


>>223
寒いか?暑いと思うけど……あ。いや、気にすんな。
寒いなら毛布いるか?ほら、此処にあるからよ。
なーに。遠慮すんなって!
ついでに病院行くか?


>>224 紫苑
そっかーストリートなのか

ん、じゃーさ!マネージャーに頼んでみるか!ちゃんと良い舞台用意出来っからさ!
どうだ?この話乗るか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)