掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

234 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/08/18(Mon) 23:32
少々時間があきましたね。
ちょっと、帰省……でいいのかな、叔父夫婦の所に戻っていまして。
すみません、事前に一言言っておくべきでした。

>>221
今度は悶えているんですか。
……大丈夫ですか?
いや、一応心配する所かなあと思ったので。

鎮静剤とか、欲しいならあげますよ。
あ、ご心配なく。
合法的に手に入れた、ごく普通の催眠鎮静剤です。
飲むと死ぬとか、そういう現象はありません。

>>223
……寒い、ですか?
そうですか?
昨日辺りはだいぶ涼しかったですけど、さすがに寒いとは言えませんね。
…………大丈夫ですか?

寒いなら、温まるものを食べたり、もしくは日光を浴びるといいんじゃないでしょうか。
健康にも良いですよ、多分。

>>224-225 紫苑さん
え、いいことですよ、聞いて楽しい返事が言えるのは。
誉めてるって言ってるじゃないですか。
信用してください。

厳しい、ですか。
では覚悟していましょう。
ときに、紫苑さんは料理、どれくらいするんですか?

>>226 瀬白祁君
ああ、そういえばあれ以来聞きませんね、映画。
皆の反応が揃っていませんから、そのせいかも。

料理、最初からできる人はいませんよ。
僕も一人暮らしのために、叔母からいくつか教わりましたし。
あとはそこからバリエーション増やせるかですよね。

臨床心理士とか、そういう系統のですね。
カウンセラーとか。
普通に就職してもいいですし、気長に考えます。
不慮の何かで死ななければ、人生は長いですから。

>>227
あ、来ましたね。
映画の話。
いいんじゃないでしょうか。
そういうの観るのって久々ですし、楽しみですね。

>>228
え。
ええと……。

……はい、ありがとございます。
一応受け取っておきます。
何に使えるかは、ちゃんと見てみないと分かりませんけど。
刀、ですか? 刃だと言って刃の部分だけ渡すのは無しですよ。

>>229 館田君
知られて嬉しいものじゃないですよね。
一応表の自分も大事にしておきたいんで、引きこまれると困りますし。
僕は館田君や紫苑さんと違って、性格は表裏対して変わりませんけど。
立場が完全に裏側に行っちゃうのは……嫌ですから。

あいつ≠ニ呼ばれる人に、会ってみたい気もしますよ。
いったいどんな人なんでしょうね。

>>230
そうですか。
もう駄目ですか?
……手遅れみたいなので、見捨てても良いですか?
見なかったことにした方が精神状態にいいなら、そうしますけど。

>>232
え?
なんですか、これ。突然。
どういうイベントですか?

……ええと、ありがとうございます。
なんというか、肉多めですね。
むしろ8割方肉類のような気がするんですが……いえ、美味しそうですけど。
……蜂って、蜂の子じゃなくて蜂なんですか?
ええと………。

>>233
個人情報は、各自きちんと保管しませんと。
世の中なにが起きるかわかりませんし。
インターネットに流れるのは、論外です。

……やっぱり見捨てますか。
僕にはどうしょうもないですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)