掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

229 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/16(Sat) 10:58
暫く来ない内にこんなに下がっちゃってるな。


>>220
おれはなるだけ裏「社界」とはあんまり関わらないようにしてるけどそこはやっぱり数少ない人脈のせいなんだろうな。
もしかしたらその人達からおれの存在が裏「社界」に知れてしまうかも知れないな。それは嫌だなぁ;
まぁ知られた所であいつがいるから大丈夫だけどな。


>>221
今度は悶えてるのか?あんた忙しいな;
なんで悶えてるんだ?何か自分の衝動を抑えられない事態にでも陥ったのか?
あいつは首筋をいじると悶えて転げ回ってたけどもあんたもそんな感じなのか?


>>223
寒いのか!?この暑中の日に……?
暖まるならやっぱり熱いもの食ったらいいんじゃないか?
キムチ鍋?カレーライス?ラーメン?
ええい全部持ってこい!
あぁ。それともあれか?

あんたはもう死んでいる

とかか?死んだ人の体って血が通ってないからすっごい冷たいんだぜ?


>>224紫苑
あいつは寧ろ炭酸は苦手だったな。飲み物じゃないとか、あんなの飲んでる人はみんな骨粗鬆症予備軍だとか言ってたな。あいつまさか炭酸飲んだら骨が溶けるだなんて信じてる訳じゃないだろうな;

おれの長髪好きは多分そもそもの性癖だろうな。
ちっちゃい頃から女性の髪を触るのが好きだったからな。それからなのかおれは女子より髪の扱いがうまいらしいな。偶にクラスの女子に手入れ頼まれて男子に凄い非難を受ける;

>>225
そうですか?お誘い受け入れて下さって嬉しい限りです。
「彼女」は少し厄介な精神病を患ってまして今回は会えないと思いますがまた機会があればその時に。
では日時はまた追って知らせます。


>>226嵐和
嵐和は依頼殺人をやってるのか?
おれは基本お金を有さない人だから奪った奴から盗ったお金さえあればいいんだよな。まだ保護者がいるってのもあるけど。
しかし依頼殺人をするなら裏「社界」に詳しいんじゃねえのか?もしかしたらはなちゃんとも繋がりがあるのかも知れないな。

おぉーすごい飛ぶなぁ。
あんなに飛ぶとは思わなんだ。
まぁ後は紫苑の役目だな。宜しく。


>>227
バットマンてあれか?あれは誰だ♪って奴か?
なんか違う気がするな;それでいいんじゃないか?
でもはなちゃんがまだ帰ってきてないから少し待ってくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)