掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

239 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/19(Tue) 14:31
>>234
久々だな。またここに還ってきたこと、嬉しく思うぜ。

おれがあまりにも殺人鬼らしくないのはおれに才能がないからだろうな。
兄貴が言っていた。
殺人鬼に必要なのはナイフをどこに刺せばいいか分かることでも、人殺しを何とも思わない狂った感性でもない。人の志と、人の史と、人の死を背負う覚悟だ。
と言っていた。
多分殺人貴の名に相応しいのは兄貴だよ。まぁクソ兄貴だけどな。

あいつは三人以上の人間からの視線や圧力に堪えられないからここに引っ張り出すのは難しいだろうな。
でもみんなが会いたそうなら連れて来てもいいぜ?
この夜の辻なら直接顔を合わせなくともいいから堪えられると思うしな。

>>235
ふらんばーぐさんだっけか?また随分な名前だな……。
へぇシェフか。兄貴とはまた違った味を出すんだな。偶には高級料理もいいかもな。
甘いものならはなちゃんが喜ぶぜ。

>>237
やあ。その程度の尾行でぼくを着けたつもりですか?ここは警察署の前なので無闇なことはしないで下さいね。警察さんたちも面倒事は嫌いなんですよ?
それともぼくとあなただけで事を終わらせますか?だとするともう少し人気の少ない場所に移動した方がいいでしょうね。
――――――昼の辻もまた風流があっていいだろ?
なぁに、最近は隠蔽術も覚えたんだ。お前をこの世界の因果から消してやるよ。

>>238嵐和
嵐和はお金が必要なんだな。
おれは特に必要はないからなぁ。それほどお金に困らない家庭だしおれにはこれと言ったお金を費やす趣味もないしな。
それにいざとなりゃあいつがいる。
あいつどうやって金稼いでんだろうな………?

イナズマ………。今あいつに調べて貰ったんだけど確かに結構有名だったぜ。
あいつ曰わく、
殺人鬼としては有り得ないスタイルらしいじゃないか。
名前の由来は殺戮をするときに生じる騒音。兎に角音が凄いらしいな。
正に爆音、正に雷鳴。
偉く派手な殺しをするんだな;嵐和らしいけども。
俗説だからよくは分かんないけど一応そう伝えられてたぜ?
そんな有名な殺人鬼と関わりを持っているってのは何だか芸能人と関わりがあるみたいな気分だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)