掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

238 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/08/19(Tue) 11:43
いや〜空けたちまったな
用事があってな


>>227
お、映画の話。
ダークナイトか!面白そうだな。
でもはなちゃん帰って来てからにしような。
でもどんな映画なんだろーなぁ?
全然詳しくねーからな〜


>>228
おう、サンキューな。
さて切れ味はどんな感じか試してみるか。
……お前でな。

あ、冗談冗談!武器くれたヤツを殺しす訳ねーじゃん!
でもビビったんじゃね?


>>229 たっちー
まーな。余りその辺の奴らは殺さない用にしてんだよ。殺す時もあるけど。
でも儲かるんだよな〜それほど人は人を憎んでるのかね。それで頼みに来る。
俺結構裏じゃ有名何だけどな?
聞いた事ねーか?「イナズマ」って呼ばれてる殺人鬼。
それ俺何だけどな。


>>230
漏れたって雨漏りでもしたのか?
雨漏りは大変だよな〜至る所が水浸しになっちまうんだからよー
え、そうじゃない?じゃーなんなんだ?


>>231
えーと漢字が違うな。俺は殺人鬼だ。
貴だったら貴公子みてーな感じだな。
でもそんな殺人鬼もいいよな〜
少し憧れるぜ。


>>232
ダチョウの生血入りのビーフシチューに山羊の舌入りグラタン…そして蜂のサラダか!
何か凄いもんだなぁ。まぁ食ってみるか

美味い!予想以上に美味いな!
こんな美味いもんもう二度と食えねーかもな〜


>>233
あー個人情報もあったな。
ってそんなに漏れち待ったらそいつ死ぬな。
あ、裏の世界ではって事だからな?
表らなヤクザが来たり適度ですむかもしれねーな。それだけじゃすまねーか……


>>234 晃
叔母さんから教わったのか!
良かったな。教わっておいてさ〜
教わってなかったら俺みたいになっちまうからな。

カウンセラーとかか〜何か響きがカッコいいよな。カウンセラーって。
……俺だけか。

確かに人生長いよな。百歳生きてる人居るしな〜


>>235
ん!デザートか!どんな味かねぇ〜

ん!甘い!たまにはこういう甘いのを食べるのもいいな!
な〜シュフさんよ、また今度作ってくれねーか?
勿論そん時は金払うからさ!
…ん?これも金払うのか?


>>236
……………(振り返る
…誰だお前?忍び寄るって事は俺と殺り合いに来たのか?
殺り合いなら容赦しねーよ?お前には30秒もあれば充分だな。
さぁて殺しあいますか……?
何、怖がる事はねーよ。一瞬で終わる。
さぁ…行くぜっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)