掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

240 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/19(Tue) 15:26
…久しぶりだな。
まぁあれだ。このところ手品の方が忙しくてな。
盆なんてない私からすると、盆は稼ぎ時で嬉しいんだが…。
たまにはゆっくりしたくなるな…。


>>236,238 (嵐和)

…おい、ちょっと待て。
…幾らなんでも飛ばし過ぎだろう、あれは。
…仕方ないか。嵐和、たっちー、後ろ向いてろ。
余りやりたくなかったがあれを使う。
振り向くなよ?振り向いたら…。
…五時間じゃすまないと思え。

…しかし「イナズマ」か。…どこかで会ったことないか?
その時私は「彩華」と言う名で通っていたと思うんだが。

舞台の件は、そっちの好きにしてくれ。
別に断る理由も見つからんしな。


>>227

バットマンのリメイクか…。別にいいんじゃないか?
まぁ、たっちーの言う通り、はなちゃんやミスティア、フェイなんかのことも待ってやれ。
勝手に見に行って怒られてもかなわんしな…。


>>228

…「はかば」?駄洒落か?
…違う?「ぼじん」?
…まぁ、どっちでもいいが。
どっちみち私は刀の類いは余り使わんしな。
ちゃんとしまって置け。


>>229,236,239
(たっちー)

…やっぱり「あいつ」に会ってみたい…。
こう、首筋を…。
…はっ?!

…こほん。今のは聞かなかったことにしてくれ。

さて、兄君の料理はどういうものなんだ?
この前聞きそびれてから気になってな…。
ま、日時が決まったら――、
――宜しくお願いしますね?


>>230,233

…なんだかかわいそうになるな…。
まぁ、あれだ。気を落とすなよ。
ヤクザとかに利用されるだけだ。まだなんとかなる。

…私は助けんぞ?必要性が見えんからな。
まぁ、最悪首吊りが待ってるかも知れんから、
早めに対処するようにな。


>>231

…「殺人貴」か。果たしてそんな高尚な奴がこの世界に居るのか否か。

ああ、架空の物語の話なら、どこかの本屋にでも行けばあるんじゃないか?
この前行った貸し本屋で異常に勧められた本が、
「殺人貴」の話だったのでな。
…あれはないな、とは思ったが。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)