掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

241 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/19(Tue) 15:55
…嵐和への返事が間違っているな…。
>>236>じゃなくて>226だ。
すまんな。


>>232,235

…何故こんな高級な料理が並んでいるんだ…?

ナニカシタカ?ワタシハナニカシタカ?

…はっ?!
…ええとあれだ。

…とりあえず、こんな高級な料理が並んでいる理由を教えていただけますか?
無償の奉仕を受ける理由が見つかりませんので。


>>234 (晃)

料理の腕前か?
…一時期だけだが料理屋で手伝いをしてたことがあるぐらいか。
賄いはわりと評判が良かったな。
まぁ、本格的には関わってないから、所詮はアマチュアレベルだろう。

手品の方が甘くないのは、それだけ危険なものが多いからだ。
ふとしたことが自分の生死に関わることもある。
それ故に、厳しいんだ。
…まぁ、師匠の受け売りだがな。
まぁ、教える云々は好きな時に言ってくれ。


>>237

…ふむ。
…気配がだだ漏れなんだが。あれで尾行してるつもりなのか…?
…一応忠告はして置くか。

…それ以上動きますと、貴方の首と胴体が繋がっている保証はしませんよ…、
…って、無駄だったか。

ああ、見事に真っ二つになったな…。
ま、忠告はしたし、問題はないだろう。
なんの為に私をつけていたのか聞きそびれたがな…。
しかし、放置するのも気がひけるな…。

…粉微塵にして置くか。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)