掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

293 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/08/30(Sat) 14:56
こんにちは。
近頃は天気が不安定ですね。

>>271,273-274 紫苑さん
お久しぶりです。

それじゃあ、料理は和食から。
……良かった。和食の方が得意なので。
叔母から教わったのが、ほとんどそれなんです。

手品はその方向で宜しくお願いします、師匠。
………と言うのは冗談ですけどね。

殺求者=c…好きですよ、その響き。
ですが、裏の世界に知れている名、っていうのとは少し違いますから。
そうですね。
もしやむを得ないことがあったら、それを使わせてもらいます。

>>275
ん、ああ、いいですよ。
僕が行っていいんですか? って聞くのは今更ですね。

オムライスは結構美味しいですよね。
意外と手軽に作れますし。
卵は栄養ありますから、便利です。

>>278-279 館田君
楽しいですよ。
大学も、大学院も。
ただ、受験勉強はきつかったですけどね。

容姿、ですか?
んー……まあ、普通だと思いますよ。
髪や目は黒、背は平均より高めですが、標準的な日本人です。
……ああ、何だかいつも眠そうな目をしている、と以前人に言われましたね。
無気力そう、なんでしょうか。

>>280 瀬白祁君
そうですね。
裏にはあまり関わっていませんから。
特徴的な殺し方、というのもありませんし、表の殺人者、というのも変ですけど、
そう思われているかもしれません。

活躍……っていうのはちょっとおかしい気もしますが。
まあ、殺しはしていますよ。

>>281
人を殺める鬼のごとき者、ですかね?
それとも、殺人に捕われた鬼でしょうか。
いつからある言葉なのかは分かりませんが。

まあ、読んで字の如く、でしょう。
大体の意味が分かればいいんじゃないですか。
なんの言葉で僕たちを表そうが、結局人殺しであることには変わりありませんし。

>>282
……ええと、貰ってどうするんですか。
いや、これは単なる疑問なんですけど。
心底からの。

特に有名人でもないですし。
普通の単なる名前≠ナすよ?
すいませんが、遠慮させてください。
社会人じゃないので名刺もありませんし…。

>>284
あー……なんでしたっけそれ。
とにかく創作物ですよね。
実在していない物を勧められても困りますよ。

それに……実感ないじゃないですか。
あれを使って、どれだけ犯罪の意識というものがあるのか、まあ興味がなくもないですけど。

それでも、やっぱり欲しいとは思いませんね。

>>285
そうでもないですよ?
やっぱり犯罪が横行する世の中では怖い。
僕は表の人ですから。
……ええと、疑うような目で見ないでください。
基本的には、表側に属していると思いますよ。
裏との関わりはあまりありませんし。

証拠とか、そういうの残さないようにこっちも頑張っていますから。
警察が無力なのではなく、逃げる側が有能なんでしょう。

>>287
ええ、まあ…最初はちょっと、どうなるかと思いましたけどね。
近場でやらなければ聞き込みにすら来ませんし。

化学捜査とか、最近随分発達してきていますから、たまに心配ですけど。
でも、遺体や血痕を残さなければ失踪で済みますから。
失踪する人間は多いですからね。
失踪者の捜索は、そんなに大々的には行われませんし。
今の所、大丈夫そうです。

>>288
……誰ですか。こんな明け方に。
…………眠いんですよ。
低血圧なんで。

で、どっから入って来たんですか。
ドアの鍵でも開けましたか。それとも窓の方ですか。
どっちにしてもどっか壊れてるじゃないですか。
人の面倒増やさないでくださいよ………怒りますよ。

ああ、殺しに来たんでしたっけ。
どうするんですか。
まだやる気、あるんならお相手しますけど。眠いんでできればもう寝たいんですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)