掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

295 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/30(Sat) 17:08
>>290 紫苑
よう紫苑。気付けばもう300だ。速いような遅いような。

コンクリート貫きゃ十分だろ;
でも無茶苦茶な訓練を最近受け始めたばっかだからその内石つぶてでも人を殺せるようになるかもな。
是非投擲をご教授して欲しいぜ。

髪を触らしてくれるのか?
はは。こりゃ儲けものだなぁ。一度間近で見てみたかったんだよな。詩草とどっちが綺麗か。

――――――………!い、いや、風呂はあんた一人で入りなよな…!
いくらなんでもそれはないだろ…!


>>291
それはどういう見解だ?
殺人鬼だからおれらに味方するものはいないって理屈か?
おれらはそもそも表面では一般人で通っているから表の社界でもどこにいても良いんだぜ?
おれらが気を張る場面は奪う時だけさ。
それに殺人「鬼」と大層に鬼なんて言葉が宛てられてるけども人間に変わりねえ。
病気になれば死ぬし、頭ぶち抜かれたら死ぬし、首吊れば死ぬし、歳取って死ぬし、息が出来なきゃ死ぬし、腹が減れば死ぬし、あんたらと同じ様に頭打って死ぬこともあるぜ?


>>292
人気投票ねえ。なんかおれらキャラクターみてえだな。
楽しそうだしやってもいいんだけどどうやってやるかが分からねえ。するかはどうかは先ず措いておいて、その人気投票の仕方を教えてくれないか?


>>293
よう晃。息災だったか?
へえ晃はそんな感じなのか。
おれも髪は長いと短いの間ぐらいの黒髪短髪だぜ。只、日に晒すと微妙に茶髪なんだけど。
最近は伸ばすかどうかを考えてる。今思えば自分の髪が長けりゃ他の人の髪を触る必要もなくなるしな。
いやまて、それなんだか構図としてはキモイな;
普段は制服を私服代わりにしてるけども少し気取る時はちょっとおしゃれな格好をするぜ。
そんなところかな。


>>294 嵐和
よう嵐和。
脇差か。なかなか良い刃物だな。んじゃこれをくれよ。

そういや人気投票についてはどう思うよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)